2012年06月16日

ごま味噌会

ごま味噌会
きのうぽんぽんがいたくてですね。

いたくていたくてねむれなかったので、
おかあちゃんにぽんぽんをよしよししてもらいました。
とってもきもちよかったです。(注:40歳です。)
pia masaです。こんにちは。

いやー、ホント久しぶりにお腹が痛くてですね。
基本ワタクシ無神論者なんですけど、
お腹が痛いと何故か神に祈ってしまいますよね。
トイレにしゃがんだまま手を合わせ

何でも言うこと聞きますから、
僕のぽんぽんを治して下さい!
どうかどうかお願いします。
仕事も一生懸命頑張りましゅ


ごま味噌会
おうっ!(ウォシュレットが染みた。)

ま、そんな訳で、このブログが公開される頃には、
滞りなく酵素味噌会が開催されてる頃でしょう。
この酵素味噌ってのは酵素を使った味噌でしてね。
詳しいことはきっとキリンさんが
ブログに書いてくれると思いますけども。
唯でさえ体に良い酵素パワーに、
キリンさんの黒い気がイヤってほど込められた


ごま味噌会
嘘ですゴメンナサイ痛いです。

いやでもホント美味しいんですよ。
体に良くて美味しいお味噌なんです。
味噌汁なんかマイルドになっちゃったりして。
だからこれを逃さない手はないですよね。
コレを逃したら人生の2割7分5厘損しますよ。
少しでも興味の出てきた方は



ごま味噌会
Let's生目台のカリヨンプラザにある
山形屋ストア内”くすりのキリン堂”へ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 10:00│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
いいなー。私も行きたかった…。

することもないのに出勤してます。今年は予約も出来たしそっちにお手伝いに行ったほうがよっぽど有意義だったのに…。

ところでタイトルのごまってどっから出てきたんですかね?(割と真面目に)

なんか隠れてるのかと思って必死に記事を読み直したけど見つからなかったので今夜私は飲みに出ます(わっほーい)
Posted by ユエ at 2012年06月16日 11:01
ず~い ず~い ずっころば~し。
Posted by いち at 2012年06月16日 11:52
今日はお手伝い有り難うございました。
私は夕べ夜中までの勉強会がたたって、
始まる前から疲れていたので、
滞りなく終了した奇跡に感謝しております。

ところで、
腹こわしてるって、
どうして言ってくれなかったのさ。
漢方薬で人体実け・・・いや、あの、その。

お力になれたのに。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年06月16日 12:03
ほんと、腹痛って言ってたら、
キリンさんが、人体実けwwww・・・
なんだか、会えて嬉しかったよ。うん。

rue、あの後、ジムへ行きまして、
予定通り餃子を食べたところなの、今。

「月謝」ではなく「会費」と言うんだわとか、
あの後、車の中でいろいろ思い出して
反芻しましたの。(笑)
Posted by rue at 2012年06月16日 13:45
★ユエさん
>いいなー。私も行きたかった…。
来ればよかったのにー。
楽しかったよ。
美味しかったし美味しかったし。

大体なんですることもないのに出勤してんのさー。
どうせならカリヨンプラザに出勤すればよかったのにww
でもまぁ仕方ないよね、お仕事だもんね。

>タイトルのごまってどっから出てきたんですかね?(割と真面目に)
なんとなく付けたほうがイイかなって。

★いちさん
ご~まみ~そずいっ! ちゃつぼに(以下略)

★キリンさん
こちらこそありがとうございました~
やっぱ楽しいっすね。味噌会。

>滞りなく終了した奇跡に感謝しております。
勉強会がたたってるようには見えないというか
普段通りのキリンさんだったんですけどwww
まぁ僕も食べてばっかりだったので大丈夫です。
味噌美味しかった。

>漢方薬で人体実け・・・いや、あの、その。
僕が言わなかった理由がコレでわかっt(略)
あ、ミドルケアを持って帰るの忘れましたww

★rueさん
>キリンさんが、人体実けwwww・・・
危なく言いそうになったのを踏みとどまって良かったww
それにしてもびっくりでしたよ。
まさかrueさんにお会いできるとは。
全然初めての感じがしないところがまたグーですね。
その後も予定通り進んで良かったですww

>「月謝」ではなく「会費」と言うんだわとか、
うん、それが言いたかったんだけど、
あまり賛同を得られなかったので黙っておきましたw
Posted by pia masapia masa at 2012年06月16日 17:01
ポンポンをヨシヨシ…
ハンドパワーって偉大でしょ(*^^)v

味噌会って楽しそうですね~♪
キリンさんに小林まで来て貰おうかな~
お代は長饅頭でいいでしょうかね?
その時は助手でpia masaさんも是非!?
Posted by にゃろ~ま at 2012年06月16日 17:08
★にゃろ~まさん
にゃろ~まさんのハンドパワーもなかなかなもんでしたよ~(ぽっ)

味噌会楽しかったですよ。
僕はなにもしてないけどww
長饅頭貰えるなら喜んで助手します!
キリンさんは嫌がるでしょうけどww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月16日 18:00
ぽんぽんが痛いpia masaさんをなでなで
してあげるpia masa奥様!!
素晴らしい!!
嫁の鏡ですわ~!!
Posted by 日向庵日向庵 at 2012年06月16日 18:11
それはそれは、優しい奥様で大変よろしゅうごさいました!!
(−_−;)何だろ…色々な意味で寒いのは…

キリン堂…有名ですよね!!
知人に聞いたら「知ってる知ってる!!」と、2回も言われました
大事な事だったんでしょう~(^_^;)
普段から、漢方を服用してますので…結構行ってみたかったりしますもん
pia masaの回りって、羨ましい事ばかりですね
泣いていいですか?(/ _ ; )
Posted by びりすけ at 2012年06月16日 20:03
オオーーーΣ(゚д゚lll)
呼び捨てに書いてましたorz
『pia masaさん』です!!
申し訳ない(T_T)
Posted by びりすけ at 2012年06月16日 20:07
★日向庵さん
>ぽんぽんが痛いpia masaさんをなでなでしてあげるpia masa奥様!!
鏡かどうかは分かりませんが(^^;
でもお腹が痛いとなんであんなに辛いんでしょうね。
きっと他にもつらい痛みはあるんでしょうけど、
腹痛にはことごとく弱いですww

★びりすけさん
大丈夫です、呼び捨てでも何でも構いませんよ(^^;
ほらもう”おっぱ同士”じゃないですかww

>(−_−;)何だろ…色々な意味で寒いのは…
じゃ僕が温めてあげます(恐るべき真顔)

>知人に聞いたら「知ってる知ってる!!」と、2回も言われました
マジっすか!それは僕も嬉しい!
びりすけさんが宮崎に帰ってこられたら
案内して差し上げましょう。
泣くのはそれからですww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月16日 22:03
私もこの前、まっすぐになれないくらい痛くてですね
家事すべて放棄して横になりました
その日は温かいお茶のみ
苦しんでいる私に
家の旦那さんは逆ギレですよ
pia masaさんの奥様は素晴らしい!
幸せですね
私なんか逆ギレですよ(涙)

キリンさんによく効くにがーいのを処方してもらわないといけないですね
幸せすぎるあなたには(笑)
Posted by Bebe at 2012年06月16日 23:12
★Bebeさん
>私もこの前、まっすぐになれないくらい痛くてですね
腹痛ってほんと辛いですよね。
たまに散歩中になったりするんですけど、
パニクりますww
今度旦那さんが逆ギレした時には
かーちゃんが代わりにぽんぽんをよしよしします。
初回無料です。

>キリンさんによく効くにがーいのを処方してもらわないといけないですね
問題はキリンさん自ら人体実験と言い切ってるところww
苦いだけですめばいいけど。
Posted by pia masapia masa at 2012年06月17日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごま味噌会
    コメント(13)