2012年06月13日

焼きそばUFO

焼きそばUFO
焼きそばUFOて何の略か知ってます?

僕はついさっき知ったんですけどね。
「うまい、太い、大きい」の略なんだって!
なんかスゴイね!色々と膨らむよね!


男は髪を乱し座り込む女にニヤリと笑っていった。
男「奥さん・・コイツを口に入れてみな。
うまいだけじゃなく、太くて、大きいんd(略)」






焼きそばUFO
良からぬ方向に行っちゃうね!
(考えすぎです。)

ま、そんな訳でですね。
なんだか無性にUFOが食べたくなりましてね。
今日のお昼は絶対にUFOを食べようと、
昼休みになると同時に会社を飛び出し
カップ麺コーナーに急行!

そしてサクッと



焼きそばUFO
一平ちゃん買って来ました!

自分、一平ちゃん派なんで。
からしマヨネーズはジャスティスなんで。

本当はね。
店に行くまでは気持ちはUFOだったんですよ。
でもやっぱり両方並んでるのを見ちゃうとね。
なかなか浮気は出来ませんよね。

ま、そんな訳で、
一平LOVEな僕は一平ちゃんを胸に
るんるん気分で会社に戻りましてね。
部屋中に充満する焼きそばの匂いに
「酷すぎる。」だの「これはテロ。」だのと言う、
同僚たちからのブーイングを浴びながらも
全く気にせずはむはむ食べてたんですけど、
とあるサイトで偶然見つけた、
余りにもタイムリーすぎる画像に





焼きそばUFO
大量の焼きそば吹き出した言うね。

返せ。僕の一平ちゃん返せ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 14:05│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
rueはkingカップヌードルを
食べました。昨日。
ふき出さずに。
Posted by rue at 2012年06月13日 15:23
確かに「UFO」よりは「一平ちゃん」だな。
マヨなくして、焼きソバを語るべからずですよw

前半部分はノリノリで参加したいのですが
「品良くいきましょう(キリンさん談)」なので涙を飲んで撤退しますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年06月13日 15:35
上品なネタ以外は受け付けないキリンさんです。

UFO派です。
日清やきそば好きだったから。
でも一平ちゃんの方が安売りしてたりするので、
金にころぶこともあります。

そういえば若いころ、
友達と繁華街を歩いてるとき、
脱毛の話になって、
友達が
「太くて真っ黒で抜くとき血が出る。」
と言った瞬間に
まわりの見知らぬ男の人たちが
一斉にこっちを見たことが。

自分のブログでは書けないネタは、
ここで発表。
Posted by キリンさん at 2012年06月13日 16:27
あらー!ぺヤングにしてほしかったなぁ
私は逆にUFOを選んでしまいます
この前一平ちゃんが安売りだったから食べてみたいなと買っておいたら、先に食べられていました(旦那さんかな?)
からしマヨネーズが気になってるんですよ
やっぱりポイントはそこなんですね!
最後のはまたうまいこと!
タイムリーすぎて吹きますねー(^^)
Posted by Bebe at 2012年06月13日 17:02
『焼きそばUFO』と銘打っておきながら、全くUFOをリスペクトしてないトコに拍手( ̄^ ̄)ゞ
てか、なんで?(^_^;) 私はUFO派です

《きのこの山vsたけのこの里》みたいに
《UFOvs一平ちゃん》という抗争が起きてるとか起きてないとか(^_^;)
Posted by びりすけ at 2012年06月13日 17:04
どちらかと言えば、私はUFO派!
でもキリンさんと一緒で安売りするのは一平ちゃんなので
買う回数は一平ちゃん・・・これってUFO派と言えるのでしょうか(^_^;)

ちなみに『きのこの山』派です^^
Posted by にゃろ~ま at 2012年06月13日 17:22
食べたくなってきたー。

どうしましょ。夕飯前なのに。

私はUFOかな。でも太けりゃいいってもんじゃないよね。

えぇ。麺の話ですけどもちろん。もちろん!!
Posted by ユエ at 2012年06月13日 17:25
★rueさん
>rueはkingカップヌードルを食べました。昨日。
未だkingは食べたことない!
とイバっていうほどでもないけど~

あまりお腹いっぱい食べちゃうと、
仕事せずに寝ちゃうからねww

★てっちゃーん
>確かに「UFO」よりは「一平ちゃん」だな。
おおお同士よ!
普通に焼きそば食べるときにもマヨネーズ付けますからね。
マヨこそ正義!

>前半部分はノリノリで参加したいのですが
あ、そっか、そだね(^^;
僕も品良く行こうとして寸止めしてみましたww

★キリンさん
>上品なネタ以外は受け付けないキリンさんです。
あれ、食い気味でノッてくるのかと思ったんですがww

>でも一平ちゃんの方が安売りしてたりするので、
そう!そうなんですよ。
美味しくてお財布にも優しいんです!
ちなみに今日買った店では
20円の差がありました。

>「太くて真っ黒で抜くとき血が出る。」
なんでこういう面白そうなネタを
さり気なくコメント欄に書くんですかww

まぁでも実際見るな。ガン見しちゃうな。

★Bebeさん
>あらー!ぺヤングにしてほしかったなぁ
だって味が微妙だったんでしょ(^^;
大体ペヤングは眼中になかったです。

からしマヨネーズは絶対うまいので、
是非一平ちゃんを買いだめしてみてください。
旦那さんに見つからないところに!ww
コレ食べたらマヨネーズなしの焼きそばは
物足りなくなりますよ。

★びりすけさん
>『焼きそばUFO』と銘打っておきながら、
>全くUFOをリスペクトしてないトコに拍手( ̄^ ̄)ゞ
あ、ホントだww
いやリスペクトはしてるんですよ。
デーブ扮するケトラーだけ。
でもやっぱりUFO派って多いんですね。
今度こそ食べてみようかな。

>《きのこの山vsたけのこの里》みたいに
これは間違いなくたけのこの里ですから。
これだけは譲れないけど、
きのこの山も意外と好きww

★にゃろ~まさん
>どちらかと言えば、私はUFO派!
>ちなみに『きのこの山』派です^^
えー、見事に僕と正反対じゃないですか(^^;
でも一平ちゃん派って意外と少数なんですね。
ちょっとびっくり。

にゃろ~まさんがUFO派ってのも微妙だけどww

★ユエさん
ユエさんもUFO派かあああ!
今のところてっちゃーんだけなんですけど。
僕もUFO派になろうかな、寂しいからww
ま、確かにUFOは太いから
食べごたえはありそうですよね。
うん、麺の話ね。
Posted by pia masapia masa at 2012年06月13日 17:57
私もUFO派~
でも焼きそばはあんかけが一番好き~♪
最近インスタントカップでもあんかけがあるのでうれしい~♪
Posted by まめしば at 2012年06月13日 18:21
★まめしばさん
やっぱりまめしばさんもUFO派。。。
もしかして男性と女性で違うんでしょうか(^^;
あんかけ僕も好きですよ~
熱々すぎて最初が大変ですけどww
インスタントでもあるんですね、びっくり。
見つけたら食べてみます!
Posted by pia masapia masa at 2012年06月13日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きそばUFO
    コメント(10)