2012年05月10日

だって知らなかったんです

だって知らなかったんです
キミたちは本当にピーが好きだな!

コメント欄にもピーばかり書きやがって!
そんなにピーが好きなのか!
寝ても冷めてもピーばかりなのか!

そうか!好きか!なら仕方ない!

そんなに好きならくれてやる!
完全無料でくれてやる!
モザイクなしでくれてやる!

これでも見て勝手にピーしやがれ!
ピーがピーしてピピーが



だって知らなかったんです
ピーーーーー!









今日はこんなテンションですけど
大丈夫ですかね?

でもアレですよ。昨日の自転車のピー話に
どこのどなたかは存じませんが、
「いいね」がいくつかついてるんですけどね。
これ押した人は一体何がいいのか説明出来るんですかね?
ま、書いた僕が言うのもなんですが。
とにかくありがとうございます。

ところで、話は全然変わるんですけど。
某軽自動車のCMで「お母さんとヨリを戻したら?」
とかなんとかいうセリフがありましてね。
それを聞いた時に僕の切なくも淡い青春時代を
思い出したんです。

アレは中学生になってすぐの頃でしたかね。
生まれて初めて彼女と言うのもが出来ましてね。
毎日が楽しくて仕方なかったんですが、
出会いがあれば別れもあるのが世の常で、
何ヶ月かで別れちゃったんです。

別れた理由は覚えてないんですけど、
それからしばらく経ったある日、
共通の友人から「ヨリを戻したら?」と言われましてね。
取り敢えずその時は曖昧な返事をしてたんですが、
正直に言うと

「ヨリを戻す」の意味が分からなくてですね。

家に帰ってから散々考えました。
とにかく”戻す”と言うくらいだから何かを”返す”んだろうと、
もしかすると付き合ってた頃の形跡を残したくなくて
お互いプレゼントしたものなんかを
元の持ち主に戻す作業なんじゃないかと考えましてね。
それまでに貰って手紙やらなんやらをかき集め、
翌日「ヨリを戻します。」の言葉と一緒に差し出した時の


だって知らなかったんです
あの微妙な顔といったらなかったね!

なんなんですかこの空気。

だって仕方ないじゃないですかね!
知らなかったんだもん!
誰だってこういうことありますよね?!
あるよね!ないか!そうか!撤収!(泣きながら)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:23│Comments(15)思い出
この記事へのコメント
残念な結果だったんですね…

寄を戻すという言葉を知っていたお友達が
進んでるのか、知らない方が遅れているのか?

中学生でも女子なら知ってて当然の言葉なので、
そりゃ微妙な表情になるでしょうね~(>.<)
あのアップしてあるおばさん(おじさん?)は
私の中で今日のスマッュヒッです(+。+)アチャー
Posted by ひだまり at 2012年05月10日 13:55
残念ながら無いですw

ヨリヲモドスなんて絶対ムリっすよ。
さっさと次に行くのが漢(おとこ)ってもんですよw

前半はノーコメントで(事務所に止められているので)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年05月10日 14:00
中学生になったばかりで、彼女がいたなんて~

なかなかじゃないですかぁ!

遊び人のイメージですよ♪

あぁ、意味を知ってたら…今ごろ、塩谷瞬になれてたかも…
Posted by ちー at 2012年05月10日 14:09
別れたわけは
聞かずともわかりそうな気も。
理解してもらえなかったんだろうなあ、と。

ピーなんて卑怯な小道具だ。
夕べの有吉と松子の番組で紹介された
タイガーマスクに出て来る悪役レスラーが、
どう見ても「ちんこ」に似てるのに
誰もそれに触れなかった。

娘と二人で
「絶対にちんこだよ。」
「ちんこなのにね~。」
と言い合ったわ。

ミスターノーという名前のレスラーだったと。
よかったら見てみてね。
Posted by キリンさん at 2012年05月10日 14:54
★ひだまりさん
>残念な結果だったんですね…
ま、よくわかってなかったから大丈夫ですww
にしてもヨリを戻すって使う場面がないですもん。
小学生で付き合ったとかいうのもなかったし、
中学生でも清い交際だしww

>私の中で今日のスマッュヒッです(+。+)アチャー
瞬発力がありますよね。

★てっちゃーん
>ヨリヲモドスなんて絶対ムリっすよ。
僕も一度もないですね。
あの時は意味がわからなかったのでとにかく必死でしたww
ま、結果オーライってことで。

>前半はノーコメントで(事務所に止められているので)
事務所にピー画像ばら撒くぞおらあああ!

★ちーさん
>中学生になったばかりで、彼女がいたなんて~
と言っても、学校終わって一緒に帰ったりとか
ちょっと神社でデートしたりとかそんなですよ(^^;
完全に女性の扱いを分かってませんでしたww

>あぁ、意味を知ってたら…今ごろ、塩谷瞬になれてたかも…
そしてみんなの前で泣いて謝るw

★キリンさん
>理解してもらえなかったんだろうなあ、と。
なんてことをおおおお!
大体頭で考えずに感じて欲しいですよね。
僕という感性を。

>ミスターノーという名前のレスラーだったと。
大変興味深かったので調べてみました。
ちんこでした。

有吉とマツコの番組を知らないんですが、
一応茶の間のお子さんを来にしたんでしょうかね。
昔の番組だったら間違いなく言ってたな。

にしてもちんこで盛り上がらう母娘。
健全ですww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月10日 16:40
どんまい(満面の笑みで)

ミスタ ノーを早速検索して参りました!!
キリンさんの言うとおり、どう見てもピーでした!!!!

…ごめんなさい、卑怯って言われたっていいのよ。
私には文字にするのも恥ずかしい
(じゃ検索するなと)

自己完結にてさらばー
Posted by ユエ at 2012年05月10日 16:44
ミスターノー
検索せずとも分かってしまう私って・・・

寄りを戻す・・・で貰ったプレゼントを返すなんて((+_+))
彼女のコアラ顔、忘れられないでしょう~
Posted by にゃろ~ま at 2012年05月10日 17:52
今日は、コアラの画像が
とても気に入ったとだけ言いたいの。
じゃあね。
Posted by rue at 2012年05月10日 19:59
世の中の女性というものは、別れた後は綺麗さっぱり愛情は消滅し、好きだったことさえなかったようなかんじ

逆に男性は、あの時の彼女は今でも俺のことを好き!と思いこんでいる
そんなはずないのにね

と、真実を教えてしまってごめんなさい



最終確認なんですが、ピーってなんですか?( ´艸`)
Posted by Bebe at 2012年05月10日 20:57
「よりをもどす」知らなかったんですよね。。。

私は、今、漢字で書けませんでした。。。そんなもんですよ。。

でも、もし、私が、そのような事をされたら。。。間違いなく、

記憶から pia masaさんの存在が「抹消」ですね。。。うふふ。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年05月10日 21:49
コアラを、抱っこしたことがあります。
本物は、野性味あふれていて
見た目より重く、爪が鋭く、しっかりしていました。
記念撮影の間、しがみ付いてくる姿は
とても可愛かったです。

昨日から、記事の一部が『ピー』と文字化けしてしまい
今日の記事の前半も、理解出来ませんでした。
残念です。
Posted by あっちゃん39 at 2012年05月10日 22:07
へぇ~、そんなCMがあるのですか・・・。
大丈夫、pia masaさんは正しい。より???そんなもん
Posted by エディ at 2012年05月10日 22:25
途中でしt
Posted by エディ at 2012年05月10日 22:27
失礼!途中でしたが、「よりを戻す」ほど時間の無駄はないよ。
絶対また別れるんだから。次に行動を起こしたほうがマシ!!!
力がこもっているでしょう~(笑)。あ~あっ。
にゃはは~深くは聞くな(-_-;)

キム●クが前回から宝くじのCMしてますが、あれ以来購買意欲がじぇ~んじぇん湧きません。ギャラが凄いんだろうな???とか考えたら、もったいない・・・と思ってしまって・・・。
Posted by エディ at 2012年05月10日 22:34
★ユエさん
>どんまい(満面の笑みで)
まかせろww

>ミスタ ノーを早速検索して参りました!!
とうとう検索しちゃったかー。
40歳未満立入禁止だったんだけど。
ピーと言われると見たくなるのが心情。
ま、仕方ないよねw

★にゃろ~まさん
>検索せずとも分かってしまう私って・・・
まじですか!?
僕だって検索して初めて知ったのに。
にゃろ~まさんも好きね~ww

>彼女のコアラ顔、忘れられないでしょう~
何人かいたんですけど、びっくりしてました。
僕もびっくりしました。

★rueさん
>コアラの画像がとても気に入ったとだけ言いたいの。
あの画像いいよね。
僕も好きで、別の機会に考えてたんだけど、
代わりがいなかったので出しましたw

★Bebeさん
>別れた後は綺麗さっぱり愛情は消滅し、
そそそうなんですか!
真実を教えてもらって助かりました。
かーちゃんに捨てられないように頑張りますw

>最終確認なんですが、ピーってなんですか?( ´艸`)
ブログを読んでも分からないようなので、
今度直に言って差し上げます!(真顔)

★しずくねこさん
>「よりをもどす」知らなかったんですよね。。。
だってそれまで女の人とと付き合うというかいう
発想自体もありませんでしたからね。
なにがなんやらわからない事だらけでした(^^;

>私は、今、漢字で書けませんでした。。。そんなもんですよ。。
ま、そんなもんですwww

>記憶から pia masaさんの存在が「抹消」ですね。。。うふふ。。。
せめて頭の片隅にくらい置いといてもらえると助かりますw

★あっちゃん39さん
>コアラを、抱っこしたことがあります。
あああ!イイなぁ。
なんかふかふかしてそうなイメージがあるんですけど。
爪が鋭いのはやっぱり木の上の生活だからでしょうね。
しがみつかれると痛そうだけどカワイイので許してあげますw

>昨日から、記事の一部が『ピー』と文字化けしてしまい
それは残念。
正しい名称と写真付きで解説したいくらいなんですが、
取り急ぎ郵送でもイイですよww

★エディさん
>へぇ~、そんなCMがあるのですか・・・。
うん、そういうCMあるんです。
最近見るのはその部分がないバージョンが多いけど。

>絶対また別れるんだから。次に行動を起こしたほうがマシ!!!
ディスプレイが割れんばかりに力が入ってましたww
そう言われると深く聞きたくなってきますよ。
ま、またいずれw

>キム●クが前回から宝くじのCMしてますが、
なんかわかる気がするなぁ。
キャラがどうとかは一旦置いといて
宝くじってイメージじゃないんですよね。
ま、買うけどねw

にしても3連投完結のコメントなんてステキww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月11日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だって知らなかったんです
    コメント(15)