2012年05月04日

もっとじっくり見て欲しい

もっとじっくり見て欲しい
今日もイイ天気。

思わず叫びたくなるほどイイ天気ですね。
叫ばないけど。
pia masaです。こんにちは。

あまりの天気の良さに
我が家の頼れる番犬あえるさんも



もっとじっくり見て欲しい
只今絶賛GW仕様。

清々しいほど全身隙だらけです。

という訳で、まあどうせGWですからね。
旅行や遊びなんかが忙しくて
ブログなんて読んでる暇ないんじゃないですかね。
僕だってお客様やらお出かけやらで忙しいですから。
だからまあ、さらっとでイイと思うんですよ。

それに大体僕のブログを
まじめに読んでる人はいないんでしょ?
斜めに読んだり、飛ばして読んだり、
オチだけ読んだりして、
折角頑張って書いた文章も
読んでくれないんでしょ?

まあ確かに気持ちはわかります。
文章が長い割には中身がないですから。
自分でもソレはよく分かってます。
でも中身が無いなりにも
自分を曝け出して頑張ってるんです。
身も心も曝け出して書いてるんです。

だからたまには隅から隅まで見て欲しい。
折角のGWですから、むしろお子様たちにこそ、
世の中にはこういうオトナもいるんだと



もっとじっくり見て欲しい
じっくり見て欲しい。

出来ればもっと笑顔で。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
心機一転
明けたからには初日の出
理解できない行動
今日一番
Windowsアップデート
社会人はツライよ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 明けたからには初日の出 (2017-01-01 21:39)
 理解できない行動 (2016-11-05 21:26)
 今日一番 (2016-10-09 22:39)
 Windowsアップデート (2016-10-08 22:03)
 社会人はツライよ (2016-09-27 13:25)

Posted by pia masa at 13:14│Comments(10)ブログ
この記事へのコメント
欠かさず読んでますぜw

じっくり見て欲しいときもあるでしょう。

じゃ
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年05月04日 15:22
いつもじっくりもらさず(?)読んでますよー
そしてその文章のうまさにやられています
お願い!その文才少し分けてっヾ(≧∇≦)
Posted by Bebe at 2012年05月04日 17:04
★てっちゃーん
>じっくり見て欲しいときもあるでしょう。
と言うか、あの裸族のジジイは
どういうシチュエーションなんでしょうかね。
罰ゲームにしては裸族すぎるし、
かと言って子供以外は割りとスルーだしw
意外と裸族になっても周りは気にしないのかも。

・・・いや、やっぱりやめとこww

★Bebeさん
>いつもじっくりもらさず(?)読んでますよー
ダメですよ、じっくり見たらww
さらっとナナメ読みが丁度いいみたいです。
それ前提の長い文章みたいなww

>お願い!その文才少し分けてっヾ(≧∇≦)
いやいや、なんか言葉が出てこないんですよね。
たまに読み返すと無理矢理感がハンパないです(^^;
Posted by pia masapia masa at 2012年05月04日 17:33
決まってるじゃないですか!
じっくりじっくり^m^

GW仕様のあえるさん、いいポーズですね♪
一緒にゴロゴロしたいな~(^^♪
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年05月04日 17:51
★にゃろ~まさん
GW仕様のあえるさんは終始ぐったりでしたよ。
散歩の時だけですかね、元気なのは(^^;
さっきもご飯を食べてさっさと小屋に引き上げて行きましたw
Posted by pia masapia masa at 2012年05月04日 20:14
年に一度のGWを清々しい程の土砂降りで迎えたアタシが来ましたよ。
いや~ 日本列島って長いんですね。

最近は検定試験の勉強のために、数日に一度しかネットしていませんが、ネットする時はちゃんと逆上って読んでますよ。

あえるさんの隙だらけの仰向け、いつ見ても素敵(はぁと)
Posted by ありちゃん at 2012年05月04日 22:16
★ありちゃん
>年に一度のGWを清々しい程の土砂降りで迎えたアタシが来ましたよ。
ニュースでもやってましたけど
本当に凄かったみたいですね。
その分こっちはイイ天気続きですよ。

>いや~ 日本列島って長いんですね。
途中で曲がってなければもっと長いんでしょうけどw
ところで検定試験勉強の最中なんですね。
なかなかうまくオチない僕のブログはイイ験担ぎになりますよwww
頑張ってくださいね!

>あえるさんの隙だらけの仰向け、いつ見ても素敵(はぁと)
僕もいつでも隙だらけですよ♪(はぁと)
Posted by pia masapia masa at 2012年05月04日 23:56
フィンフィンしているのかしら???
恐るべし、スカンジナビア半島(笑)
Posted by エディ at 2012年05月05日 00:12
こちらには、初コメです!
いつも奥様にお世話になっております。m(__)m
初コメですが、しっかり読んでしっかり見てますよ〜。
相方も拝見してますが、面白い画像を
会社の人に見せたくなっても
訴えられるかも知れないと残念がってます。( 笑
Posted by pen at 2012年05月05日 06:15
★エディさん
そりゃフィンフィンしてるでしょww
でなければ子供もあんな顔しませんって。
ソレに比べ僕なんかまだまだだな。

★penさん
コメントありがとうございます!
コチラこそお世話になっております。
いやーまさか僕のブログまで見ていただけてるとは、
毎日お見苦しい記事でスミマセン(^^;
もし訴えられそうになったら、
直接僕を訴えるように言って下さい。
後はこっちでなんとかしますんでww

今後ともよろしくお願い致します~
Posted by pia masapia masa at 2012年05月05日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっとじっくり見て欲しい
    コメント(10)