2012年04月06日

ただ男二人で・・・

ただ男二人で・・・
噂のモーテル通り。

先日話した田舎のモーテル通りです。
実はこの前こっそり行ってきました。
別にモーテルが目的じゃなくて、
その先に広がるカブトムシの眠る宝のおが屑山。
そこを目指してたったひとり車を走らせたんですが、
途中から心が音を立ててボッキリと折れましてね。
Uターンも出来ずにバックで通りまで出たというね。

折角なのでもうひとつお話しします。
以前一度もモーテルに行ったことはないと話しましたが、
実は行ったことあります。



ただ男二人で・・・
だが乙女たちよ、誤解しないで欲しい。

ある友人のご両親が
モーテルに住み込みで働いてましてね。
そこに遊びに行っただけなんですよ。

最初は緊張しました。
だって真昼間からひとりでモーテルに入るわけでしょ?
運悪く、何台かの車と、散歩中と思われるオジサンに
すれ違いましたけど、きっと心の中で




ただ男二人で・・・
どんなプレイだよっ!

とさま~ず三村バリのツッコミが入れたんでしょうね。
きっとそうでしょうね。

でもまぁ。
そんなの気にしてたら友人とも遊べませんのでね。
若干入り口で躊躇をしてしまいまたが、
勇気を出してひとりでモーテルに入っていった先で
友人が満面の笑みで出迎えてくれましてね。

ちょっと怖かったのは内緒です。

そんな訳で、
早速今まで見たこともない真っ赤な部屋に通され
和気あいあいと男二人、のんびり楽しみましたよ。

いやーアレは新鮮で面白かったなぁ。

あ、別に変な意味で新鮮という訳じゃなくて
今までにない場所での
男同士の遊びが楽しかったと言いますか、

いやだから、
そういう男同士の遊びという意味じゃなくて
相変わらずバカをやっただけと言うか



ただ男二人で・・・
だからそういう事じゃないってば!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:53│Comments(10)思い出
この記事へのコメント
すごくおもしろい子供のころ(^^)

赤い部屋で遊んだなんて
すばらしく貴重な経験ですね!

マスオのひみつ見てみたいので
想像力と妄想力でぜひ作ってください。
Posted by 日向庵日向庵 at 2012年04月06日 16:22
★日向庵さん
あ、ごめんなさい、これ大人になってからです(^^;
20代のまだ若くてピチピチしてたころww
あの真っ赤な部屋にはビビりましたよ。
あとほのかに流れてる有線とか。

>マスオのひみつ見てみたいので想像力と妄想力でぜひ作ってください。
迂闊なことをするとデカイ組織から怒られるから(^^;
でもまぁ、見たとおりだと思います。
アナゴさんとはそういう仲なんです。多分。
Posted by pia masapia masa at 2012年04月06日 17:04
なるほど。そういうことか。

いや、何も言わなくていいから。

全部わかったから。

大丈夫だから。

人には色んな生き方がある。
Posted by キリンさん at 2012年04月06日 17:14
うんうん^m^
分かったから♪
いいのよ~♪
無理に自分を偽らなくても・・・
真っ赤な部屋かぁ~
・・・で、どうだった?
Posted by にゃろ~ま at 2012年04月06日 18:13
★キリンさん
いや、なんか言わせてくださいwww

色んな行き方があるのはわかりますが、
僕は大丈夫です。
全部大丈夫です。
正常です。

★にゃろ~まさん
>無理に自分を偽らなくても・・・
ストレートに突いて来ましたねww
でも偽ってないから~

あ、部屋は真っ赤の印象が強すぎて、
詳しくは覚えてないです。
ただベッドで跳ねながら枕投げしましたw
Posted by pia masapia masa at 2012年04月06日 18:22
カブトムシはいいから、白状なさい!!!
何をして遊んだんだ???
20歳過ぎの大人が、することといえば、そんなこと、あんなことだよね(笑)。流石、pia masaさん、やるね~♪
いやいや~、枕投げ???それは、ないだろう。
言い訳無用!!!。うひゃひゃっ(*^^)v
Posted by エディ at 2012年04月06日 21:21
★エディさん
>何をして遊んだんだ???
有線聴きながら枕投げ!!!!!!!!!!

・・・コレは譲れないw

いやでも最初遊びに来いって言われて行った時には
ビビったわ。
なにせ周りモーテルばっかりだったんだもん(^^;
Posted by pia masapia masa at 2012年04月06日 22:30
記事が更新されてしばらく、だーれもコメントしないから
『これはやっぱ触れちゃダメなんだ(*_*)アニキー掘り下げすぎだぜー』って思ってました(´∀`)

あーよかった♪

うんうん、枕投げ…からの~ってことですねわかりますはい。

ユエさんには未知の世界でドッキドキ(>.<)
Posted by ユエ at 2012年04月06日 23:55
今から行けば、カブトムシの幼虫って沢山居るのでは?
行ってみたいおが屑山!!
大きく育てて、子供の頃みたいに業者に売ってお小遣い稼ぐんだ!!

っと…一晩置いてコメントしてみました!!皆さんみたいに触れてはいけないんだなと(^_^;)
Posted by びりすけ at 2012年04月07日 08:51
★ユエさん
>『これはやっぱ触れちゃダメなんだ(*_*)アニキー掘り下げすぎだぜー』
やっぱり!!!すごく寂しかったです(涙)
と言うか触れて。もっと触れて。
触れてもらわないと誤解されたままになっちゃうから。

>うんうん、枕投げ…からの~ってことですねわかりますはい。
おい、やめて。  やめて。
でもアノ部屋の雰囲気はスゴイね。
どこのもそうなんでしょうか。

★びりすけさん
>今から行けば、カブトムシの幼虫って沢山居るのでは?
そうかもしれない。
今どういうことになってるのか見に行こうと思ったんですけどね(^^;
でも僕業者に売った事ないですよ。
こっちにもあるのかな~今年の夏はカブト売るバイトでもするかww

>皆さんみたいに触れてはいけないんだなと(^_^;)
もっと触れてーっ!ww
Posted by pia masapia masa at 2012年04月07日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ男二人で・・・
    コメント(10)