2011年12月27日

返しに困る

返しに困る
一緒にトゲザーしようぜ!
ばりばりトゲザーしてがんがん儲けて
安心安全トゲザーってなんですか?
pia masaです。こんにちは。

ま、そんな訳で
昨日はかみ合わない話しを書きましたけど、
今日は返しに困った話を書きたいと思います。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

早速ではありますが、
以前何度かブログにも登場している
友人のひとり



返しに困る
パイナップルを覚えてますでしょうか。

こいつ自身もなかなか個性的で
オモシロイ奴なんですが、
どういう訳かこいつにアニキがおりましてね。
僕も何度か話したことがあるんですが、
コレがまた素晴らしく個性的なんですよ。

ある日僕がバイトしてるゲームセンターに
アニキさんひとりが遊びに来てくれまして、
珍しいなと思いながらも挨拶をしたら、
それを遮るように小走りにトイレに駆け込みましてね。

随分長い時間でてこないわけですよ。
流石にワタクシ心配になりまして、
他のスタッフとふたりで見に行こうかと思ったところ
アニキさんが急に個室から飛び出して来ましてね。

「尻が切れた!」(もの凄い笑顔)

と言い残しケツを抑えたまま帰って行ったんですが、
そんなことを笑顔で報告されても困るわけで、
まさかあの場で



返しに困る
さぁ見せてみなさい。

なんて言えないでしょ?
なので後は家族でじっくり話しあうがイイ、と、
コトの一部始終を友人に報告した次第です。

そしてまたある日のこと
その日はやたら忙しい時だったんですが、
バイト先の所長がフラっとやってきましてね。
店の入口から顔だけを出すと、

「血尿はツレーぞ!」

とだけ言い残し立ち去っていったんですが、
その場のスタッフ、お客さんみんなが
( ゚д゚) ・・ (゚д゚)イマノ ナンデスカ?

大体こっちはバタバタと忙しく走り回っているのに
わざわざそんな事言うために
立ち寄ったのかと考えたら



返しに困る
いっそもげちゃえと。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:49│Comments(6)思い出
この記事へのコメント
尿管結石は痛いらしいですよ(友達談)

個性的な人の周りには個性的な人が集まるもんですよ。。

トゲザーいただき!
これから頻繁に使うことにしますw(実生活で)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年12月27日 15:54
やっぱり、お正月に
同窓会をするべきですよ。

記事のためにも。
ほら、私達楽しみにしてるから。

お正月、トゲザーしなさいね。
Posted by ruerue at 2011年12月27日 16:42
★てっちゃーん
>尿管結石は痛いらしいですよ(友達談)
痛みがスゴイらしいですね。
所長もトイレで倒れたらしいですから。
話を聞きながら股間がキュンキュンしてましたw

>これから頻繁に使うことにしますw(実生活で)
使いどころがあんのかよw

★rueさん
同窓会ねぇ、、、そう言えば最近ないから
久しぶりにやってみたいかも。
でも誰も幹事をやりたがらない(^^;

まぁでもいつになるかは分からないけど、
パイナップル達とは飲む予定なので、
頑張ってネタを仕入れてきますw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月27日 16:46
トゲザーの社長さん、うんと儲けられたのでしょうか?
なんか、看板の下がちらかってます。
…と私が心配してもね(^_^;)

パイナップルさんとゆかいな仲間達の
おもしろネタ、楽しみにしてますよ!
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年12月27日 18:21
石が出るまで、のたうち回るくらい痛いらしい。

事務員をしていた頃、電話を保留にしてなくて耳にあてたまま書類をさがしていたら…相手(男性)が「ケツがいてぇ~っ」と呻いてました。大痔主で有名な方らしいのですが・・・ここだけの話ですから。

トゲザー(爆)。意思の疎通が図れなかったんかな~手遅れ気味のように散らかってるネ。
Posted by エディ at 2011年12月27日 21:33
★にゃろ~まさん
>なんか、看板の下がちらかってます。
実は僕も気になってたんですよ。
この看板が置かれた場所に(^^;
まさか捨てられてるんじゃ、、、

>パイナップルさんとゆかいな仲間達の
ブログでは書けない内容が多いですw

★エディさん
>石が出るまで、のたうち回るくらい痛いらしい。
みたいですね~
痛さと血を見て倒れたらしいですからね。
僕は経験したくないですw

>相手(男性)が「ケツがいてぇ~っ」と呻いてました。
一番聞かれたくないような内容ですね(^^;
ちょっとした雑談だったら僕もありますが、
出来ればもっと面白い雑談を聞いてみたい。
今度保留したふりして聞いてみようかなw

>大痔主で有名な方らしいのですが・・・ここだけの話ですから。
ここだけの話しならもっと詳細な個人情報をお願いしますw

>意思の疎通が図れなかったんかな~手遅れ気味のように散らかってる
ネ。
まずトゲザーから理解できなかったんでしょうね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年12月27日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
返しに困る
    コメント(6)