2011年12月25日

天使のイルミ

天使のイルミ
メリークリスマス!

ソリじゃなくて
トナカイに直接乗れないもんですかね。
馬みたいに。
その方が余程合理的だと思うんですが、
それよりも俗に言うクリスマスって
今日が本番でイイんですよね?

どうも昨日でクリスマスの大半が
終わったような雰囲気になってますけど、
前のめりにも程があるだろうと思うんですが
皆様イカがお過ごしでしょうか。



天使のイルミ
僕はイカに絡まれてます。
pia masaです。こんにちは。

とは言っても折角のクリスマス・イブですからね。
僕も人並みにその雰囲気を味わってみようと、
早めの夕飯を済ませると

天使のイルミ
フローランテのイルミネーションを見に行きましてね。

オアシスさん姉妹と軽めの挨拶をかわすと、
早速イルミネーションを見て回ったんですが、
毎年僕の目を釘付けにするのは
とても美しいお姿で僕を迎えてくれる



天使のイルミ
天使様。

いつ見てもお美しいです。
毎年このお姿を見ては心癒されているのですが、
何を隠そう、今年30代最後であるワタクシは
人混みの中ちょっとだけ勇気を出しましてね。
今までにない天使様との想い出をつくろうと、



天使のイルミ
スカートの中を撮ってみました。

無防備な上に丸見えだったんでね。
じっくり背後に回って撮ったんですが、
でもどうしてでしょうね。
天使さんのスカートの中を見ても
ドキがムネムネ(死語)しないのは
やっぱり恐れ多くも
天下の天使様のスカートを覗いたという
罪悪感が先に立つんでしょうか。

意外とスケスケだったのに。

まぁでも折角撮りましたからね。
家に帰って今日撮った写真の整理をしながら
嬉々として天使様のスカートの中を見てたんですけど
気づけば僕の後ろで



天使のイルミ
シェリが絶望してました。

シェリは女の子だから分からないと思うけど、
オトコってみんなこうなんだよ、バカなんだよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 12:48│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
あれ?この時間なのに、
まだ、誰もコメントしてないよ。

クリスマス本番中でしょうか。
Posted by rue at 2011年12月25日 16:16
そう、男とはこういうもんです。

しかし、天使の下から写真を撮るとは。。
さすがですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年12月25日 17:41
シェリちゃん、心配が絶えないね(^_^;)
スケスケスカートを下から撮影するなんて
きっと、サンタクロースが羨ましがってますよ^^
フローランテのイルミ、いつかは行ってみたい!
Posted by にゃろ~ま at 2011年12月25日 18:30
★rueさん
僕もたまに思うんですよねー。
クリスマスになにやってるんだろうって。
これじゃ一年中暇な人に思われちゃうw

★てっちゃーん
取り敢えずスカートと名のつくものは
覗いてみなければなりませんw

>天使の下から写真を撮るとは。。
最初に撮ったのがこのアングルですからね。
困ったもんですよ。

★にゃろ~まさん
>きっと、サンタクロースが羨ましがってますよ^^
サンタクロースはトナカイのケツしか見えませんからねw
見た瞬間撮らないとオトコじゃないと思いましてね。
かーちゃんはこんな事だろうと思ってたらしいですけど(^^;

フローランテ行ってみてください。
オアシスさんとのご対面も楽しみにしてます♪
Posted by pia masapia masa at 2011年12月25日 18:38
シェリちゃんでなくても絶望すると思います
Posted by ありちゃん at 2011年12月25日 22:02
★ありちゃん
言い忘れましたが、かあちゃんも絶望してましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月25日 22:06
天使さん、意外と立体的なのね。
来年はもっと、”うっふ~ん”な図のなっているかもよ♪期待大。

シェリちゃん・・・脱力感が伝わるわ~(笑)
もし、心が折れてしまったら・・・私の所においで!!!
Posted by エディ at 2011年12月25日 22:10
アハハ~シェリちゃん、ナイス!


ここ数日分まとめて読んできたよ。
了解。。。またパスに挑戦してみてね。
今度はパス入力を挑戦してみたい~笑
Posted by あいうえあくび at 2011年12月25日 22:58
★エディさん
>天使さん、意外と立体的なのね。
来年はスカートの中身まで作り込んで欲しいところ。
そうすればもっと男性客が増えると思うw

>心が折れてしまったら・・・私の所においで!!!
うん、既に僕の心は折れてるので行く。
取り敢えず、住所教えてw

★あくびちゃん
シェリはどうしてあんな格好してたのか謎(^^;
最初見た時にびっくりしたわw

>ここ数日分まとめて読んできたよ。
お疲れ様w
パス付きね、寂しいからもうしない。
本気で心が折れたから(涙)
Posted by pia masapia masa at 2011年12月25日 23:30
マネキンのスカートの中などは、
女の子でも興味ありました。
下着売り場などでは
腰のところだけのマネキンがあって、
男性も女性もパンツ姿を堂々とさらしていたわ。
その中にも、
とてつもない興味を抱いていたことを
ここに告白します。

ところで、
アホカー族って、
あほかあ族なの???
あほか一族なの???

今さらだけど聞いてみた。
Posted by キリンさん at 2011年12月26日 11:45
クリスマスに登場して頂きありがとうございました。
サンタさんじゃなく変なおじさんに見え。。。
いいタイミングでネタが変なおじさんだったコトを感謝します(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年12月26日 14:59
★キリンさん
やっぱり隠されてると気になりますからね。
いくらマネキンといえども
京美の対象になりますよ。
特にキリンさんならw

>あほかあ族なの???
こっちですかね。
お前たち”アホかぁ”の族です♪
ま、文字通りアホでしたからw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月26日 15:00
★オアシスさん
こちらこそありがとうございました。
夢にまでお招き頂きw

>いいタイミングでネタが変なおじさんだったコトを感謝します(笑)
クリスマスからいろんなモノがつながりました。
奇跡ですw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月26日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のイルミ
    コメント(13)