2011年12月04日

規格外

規格外
意外とデカイ。そして長い。

こうやって見比べてみると、
イカにキリンが規格を外れてるか分かりますね。
そこをなんとか、規格内に収まってくれると、
非常に有難いんですけども。

ま、それはそれとして
野生の動物には本当に驚かされますよね。

と言うのも、
シマウマっているじゃないですか。
馬のくせに規格外のゼブラー柄の、
ちょっと和モダンな馬ですよ。

アレね、皆さん知ってました?
シマウマの規格外って、
なにもゼブラー柄だけじゃないんですよ。

僕もついさっき気づいたんですけどね。
なんとシマウマのある部分も
相当規格外だったんですよ。

多分僕だけが気づいた
大発見だと思うんですが、
それはなんと

アソコなんですよア・ソ・コ。
乙女も恥じらうアソコも規格外なんですよ奥さん!

嘘だと思うなら、この写真をしっかりご覧なさい!





規格外
ゴメンナサイ見間違いでした。

想像以上にイキイキとしてたから
つい興奮して先走っちゃいましたけど、
なるほど。
そういうシステムだったんですね。

よく確認もせずに興奮してしまったこと、
本当にすまないと思う。

お詫びに、こんな動画はいかがでしょうか。

【動画】嫌な予感しかしない犬

しかも何故か最後に逆ギレ。

という訳で、
今日はこれから毎年恒例の新田原航空祭に
自慢の愛車を華麗に操って行ってきます!



規格外
アディオス!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動物)の記事画像
久しぶりの散歩
秋なのに
庭木に毛虫が大発生
カブトムシを撮りへ
クマゼミ
オヤジの家族
同じカテゴリー(動物)の記事
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)
 秋なのに (2016-10-07 14:41)
 庭木に毛虫が大発生 (2016-08-21 21:24)
 カブトムシを撮りへ (2016-08-15 20:23)
 クマゼミ (2016-08-01 13:28)
 オヤジの家族 (2016-03-11 17:28)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(10)動物
この記事へのコメント
キリンと気付かず、
皮を剥がれて焼かれた動物の何かかと。
ちょっと美味そうとまで。
不覚。

シマウマは
ちんこから寄生虫が出ているのかと。
これまた不覚。

なんか、
このブログに染まりそうで怖い。
心頭滅却。
Posted by キリンさん at 2011年12月04日 14:42
びっくりした〜(*_*)
キリンさんのコメントで気付きましたけど、私も動物を焼いて皮を剥いだものかと勘違いしてました(笑)
よーく見たらキリンの顔なんですね。

masaさんが、アソコアソコってしつこくいうもんだから、アソコを見ちゃった(・.・;)

大きいっていうことなんですか?
シマウマの標準がわかりません(〃▽〃)

なんか、このブログに染まりそうで怖い。という、キリンさんの気持ちがよーくわかりますよ。
Posted by ここ at 2011年12月04日 16:28
rue、高鍋にお茶会に行きました。
なんだか、賑やかだとおもったら、航空祭。

いつも高鍋には高速で行きますが、
高速降りたところの河原が
航空祭のための臨時駐車場になってました。
結構な車の数にびっくり。

その競馬馬スタイルの愛車は、pia masaさんの
だったんだね。うん、うん。

rueも、ハートとか、丸とか、飛行機が
空に描きながら飛んでいるのを、
思わず見上げてしまいましたよ。
着物姿で;
Posted by ruerue at 2011年12月04日 16:29
★キリンさん
>皮を剥がれて焼かれた動物の何かかと。
あー、惜しいです。
僕はでかい流木かと思ってました。
キリンに似た流木。

>ちょっと美味そうとまで。不覚。
これを美味しそうと思うかどうかで、
生まれが分かりますよね。
都会か田舎か。
もちろん僕は美味しそうな方ですw

>ちんこから寄生虫が出ているのかと。
寄生虫でかすぎるでしょ。
と言うかどうやってキリンさんの裏をかくか
最近そんなことを考えだしたんですけど、
僕も心頭滅却。

★ここさん
>私も動物を焼いて皮を剥いだものかと勘違いしてました(笑)
で、美味しそうと思ったんですねw
キリンの頭ひとつあればちょっとした村が助かりそうですね。

>アソコアソコってしつこくいうもんだから、アソコを見ちゃった(・.・;)
いや見て正解ですよw
大きいと言うか、向こう側に鳥さんが隠れてましてね。
鳥の頭がアソコに見えたっていうそれだけの話しです(^^;

>このブログに染まりそうで怖い。
むしろキリンさんに染まってるんじゃないかと言う気もw

★rueさん
>rue、高鍋にお茶会に行きました。
そっか!お茶会だったんですね。
rueさんの着物姿見たかったなぁ。
そのまま来てくれればブルーインパルスより目立ったのにw

>航空祭のための臨時駐車場になってました。
車もそうですけど、人も多かった。
でも毎年楽しみにしてますからね。
やっぱり楽しかったですよ~

>その競馬馬スタイルの愛車は、pia masaさんの
これであちこち行ったら
ストラップおじさんに負けない自信があるw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月04日 19:23
キリンって近くだとそんなに顔がおっきいんですか?
これが規格外じゃなくて?
私は紫の舌が怖いです

シマウマの柄とヒップライン最高ですよね♪
だからあそこなんて見ないっつ



航空祭はいいですよね〜
思わず息子にブルーインパルスのTシャツ買ってしまいましたよ(笑)
染まってますね
Posted by Bebe at 2011年12月04日 22:07
★Bebeさん
びっくりするくらいデカイですよね。
一度僕も自然動物園で見たんですけど、
確かにデカクて舌がグロかったw

>シマウマの柄とヒップライン最高ですよね♪
動物のヒップラインってカワイイですよね。
僕のもカワイイと思うんだけど、
誰か見てくれないなかぁw

>思わず息子にブルーインパルスのTシャツ買ってしまいましたよ(笑)
うん、染まってるw
でも染まる気持ちはよくわかりますよ。
僕もアレもこれも欲しくなって困りましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月04日 22:22
キリンって傍で見ると怖いですよね^^
あっ!動物園のキリンね(^_^;)
シマウマの・・・
えーーと、馬のバイクの話ですね♪
これで航空祭、行ったんですよね?
ブルーインパルスの標的になりませんでしたか?
Posted by にゃろ~ま at 2011年12月04日 22:52
★にゃろ~まさん
>あっ!動物園のキリンね(^_^;)
分かってますってばw
ちなみに漢方屋さんのキリンさんは
とっても可愛らしいかたですわよん♪

>えーーと、馬のバイクの話ですね♪
その前に大事なコトが書いてあったんですけど~
むしろ馬のバイクはどうでもいい感じw

>ブルーインパルスの標的になりませんでしたか?
幸い人ごみに紛れてましたからw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月04日 23:15
私は美味しそう…とは思ってませんよ〜(笑)

うわっ(-_-;)気持ち悪いの方でしたよ〜\(^o^)/
Posted by ここ at 2011年12月05日 16:08
★ここさん
ご心配なく。

いずれ美味しそうだって思うようになりますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月05日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
規格外
    コメント(10)