2011年11月02日

取り乱しました

取り乱しました
こいつと散歩行ってきたんですけどね。

いつもはGoing My Wayで僕の事なんて
これっぽっちも興味を示さないくせに、
今日に限っては背中を鼻でつついて見たり
飛びかかろうとしたりと、
やたらと甘えてくるんですよ。

それに僕もね、いつもはこいつのことを
不細工だなんて言ってますけどね。
本当は可愛い奴だと思ってるんですよ。
きっとその気持ちが通じたんでしょうね。

やっと散歩中にでも、
僕に興味を持ってくれるようになったのかと
喜んでたんですけどね。

よく見たら僕の背中でカマキリが
(/`□´)/
こんな感じであえるさん威嚇してました。
あえるさんの興味の対象は
どうやら僕ではなかったようです。

しかも突然のカマキリ登場に
軽くキョドってしまいましてね。
思わず振り払ってしまったんですが、
朝からカマキリ如きに取り乱してしまい、
本当にすまないと思う。


まー取り乱すと言えば、
昨日もワタクシ相当取り乱してしまいましたけどね。
でもアレは取り乱さないほうがおかしい。
むしろ取り乱してなんぼ。
それがジャスティスだと思うんですが、
取り敢えずおさらいしてみましょうか。



取り乱しました
やっぱ心乱れそうですね。

出来れば毎日この画像をブログトップに持ってきて、
みやchanトップを埋め尽くし皆の心を取り乱したい、
そう思うだけで心が暖かくなりますね。

そしてこの写真を見る度に僕は固く心に誓いますよ。



取り乱しました
来年こそはザンギエフになろうと。

とは言ってもですね。
普段の僕は意外と冷静沈着なナイスガイなんですよ。
多少のことでは取り乱しません。
常にどっしりと構え、冷静に状況を分析し、
颯爽と行動に移すのが僕の信条なんです。

でも先程たまたま見かけた超話題商品



取り乱しました
またしても僕の心は乱れそうです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 13:57│Comments(14)日常
この記事へのコメント
どこのお店ですか!買いに行かなくてはw
「金のうんこ」なんて、そうそうお目にかかれるモンじゃありませんからね。

明日は雨なんでしょうかねえ
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月02日 14:43
★てっちゃーん
ね!この店気になるでしょ!
僕も未だかつて金のうんこなんて見た事無いですよ。
ことによっちゃ金相場がガタ落ちするかも知れませんよw

>明日は雨なんでしょうかねえ
雨が降ると金メッキが剥がれて、
ただのうんこになります。
Posted by pia masapia masa at 2011年11月02日 15:46
「きになる~」ただの字並びマツガイなのか本当に「金のうんこ」なのか。
堂々とした書きっぷりから間違いではないような匂いが・・・
一体何なんだろう?

ベロ~ンとベロ垂れてるワンコみると「パシっ」って両手で挟んでみたくなります。
Posted by まつまる at 2011年11月02日 16:57
カマキリが背中にいたら
キョドリますよ~
あえるさんはご主人さまを助けたかったんでは?
たぶん・・・
ところで、ザンギエフさんって?
こんなんになっちゃうんですか?
楽しみにしています!来年!
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年11月02日 17:13
あえるは、やっぱり、あえるである。
(rueのツボ)

rueも、先日、我が家のペット、
カメのうっくんを甲羅干しさせてましたら、
うっくん’sハウスのカバーに、
カマキリが居りまして。。。

おもいっきり、払い落としてあげました。
どや?(勝った!ガッツポーズ。)
Posted by rue at 2011年11月02日 17:53
だから、漢方薬、飲む?

来年になったら胸毛がボウボウに?????
毛生え薬なら、くすりのキリン堂へ。
Posted by キリンさん at 2011年11月02日 19:22
ん~?
明日は、ワタシ、お仕事だから
雨の責任は負いかねますわ。
Posted by ぱた at 2011年11月02日 20:03
★まつまるさん
>「きになる~」ただの字並びマツガイなのか本当に「金のうんこ」なのか。
ホンモノの金のうんこに決まってるじゃないですか!
だって超話題商品ですよ!
あー、イイナー、僕も明日から金のうんこでないかなーw

>ベロ垂れてるワンコみると「パシっ」って両手で挟んでみたくなります。
たまにあえるさんのを掴んでみますけど、
意外と嫌がるみたいですw
いつかお越しの際には是非。

★にゃろ~まさん
>カマキリが背中にいたらキョドリますよ~
普通の登場ならキョドらないんですけどね。
気づいた背中ってのはビックリします(^^;
でもあえるが僕を助けるはずがない。
僕が苦しいふりしても寝たふりしますからw

>ところで、ザンギエフさんって?
とあるゲームのキャラクターなんですよ。
ちなみに鷲掴みにされてる女性のコスチュームも
同じゲームのキャラクターです♪

★rueさん
>あえるは、やっぱり、あえるである。
結局自分中心なんですよ。
誰だ?犬は飼い主に忠実なんて言った人はっ!

>カメのうっくんを甲羅干しさせてましたら、
あ、亀って甲羅干ししないとイケないもんなんですかね。
他のところでも甲羅干ししてたらちょっと気になって。
ま、ずっと湿ってるのもカビ生えそうだしね(^^;

>おもいっきり、払い落としてあげました。
どやっ!て言われてもw

★キリンさん
>来年になったら胸毛がボウボウに?????
来年のハロウィンの為だけに
今から胸毛ぼうぼうにするのもそれはそれで男らしいですね。
今度相談に行きますw

★ぱたさん
お仕事ご苦労様です(`・ω・´)ゞ
スミマセン、休みで。
と言うか休む暇ない気もするんですけど、
クライアント今週いっぱい休みなので
休ませて貰います(`・ω・´)ゞ
Posted by pia masapia masa at 2011年11月02日 21:39
金のうん○、商売繁盛に効きそうだけど、飾れない
飾りたくない(^_^;)

こんなもの探しばっかりしてるから休みの日に雨が降るんですよっっ
明日も家の中でPC触りやすい天候ですよ、きっと
Posted by Bebe at 2011年11月02日 21:56
★Bebeさん
>金のうん○、商売繁盛に効きそうだけど、飾れない
意外とお洒落かも知れませんよ。
形も大きさもw

>こんなもの探しばっかりしてるから休みの日に雨が降るんですよっっ
何も言い返せないw
バチの当たることは沢山やってますからね。
雨が降るたびに僕のせいにされそうで。
ま、仕方ないので、明日はのんびりしときます♪
Posted by pia masapia masa at 2011年11月02日 22:32
あえるっちのへたり込み具合が可愛い~♪
よほどカマキリさんに心奪われたんですね?
私に会ったときは無表情だったのに~~~っ!!!

pia masaさんがザンギエフさんになったトコを想像して・・・
吹いてしまいました・・・失礼。
ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月02日 22:34
えへへへ・・・
「金のうんこ」のストラップを持ってるよん。
もったいなから袋にいれっぱで(笑)
使うと金から白になっていくんだもん~アレ??
「純金のうんこ」が欲しいかも♪
Posted by あいうえあくび at 2011年11月02日 23:23
ほほーっ、ナイズガイはザンギ刈りにするのですか!!!
超楽しみ、来年まで待てません。
颯爽と行動に移してくだされたし候。

「金のうんこ」はとぐろってるのかしら?
バナナ状なのかしら???
気になって、あ~眠れない。心を乱されてしまった。
責任とってくださいな。24KPのうんこを所望(*^^)v
Posted by エディ at 2011年11月03日 00:04
★うさぎさん
>私に会ったときは無表情だったのに~~~っ!!!
初めてのうさぎさんに緊張してたんですよ。
ほら、僕もそうだったからw

>よほどカマキリさんに心奪われたんですね?
普通にその辺にいるときには何もしないんですよね。
変なの。

>pia masaさんがザンギエフさんになったトコを想像して・・・
まず体を作るところからやらないとダメですからね。
そのあとはキリンさんとこに行って胸毛の映える
漢方を処方して貰いますw

★あくびちゃん
>「金のうんこ」のストラップを持ってるよん。
マジでか!?
なんで袋なんかに入れとくのよ。
見せて見せて!今度見せて!

と言うか袋に入れっぱなしだと
ウンコ色に変色するぞw

★エディさん
>颯爽と行動に移してくだされたし候。
僕としても颯爽と行動に移したいんですけど、
あの体型にはそれなりの努力がw
じゃエディさんは何のキャラがいいかなぁ。
露出度の多いキャラにしてくださいねw

>「金のうんこ」はとぐろってるのかしら?
>バナナ状なのかしら???
個人的にはリアルにバナナ状がイイんですけどね。
なんとなく、なんとなくですけど。

>責任とってくださいな。24KPのうんこを所望(*^^)v
そして金のうんこを買取に持って行って
どういう反応をするか見てみたいw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月03日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り乱しました
    コメント(14)