2011年09月20日

どちら様?

どちら様?
また古い話にはりますけどね。

折角の休みに関わらず暇だったので
軽くドライブでもしようと思いましてね。
友人とふたりアテもなく車を走らせてたんですが、
ふと前の車がどこを目指しているのか、
ついていってみようと言う話になったわけですよ。

当然家にまでは行くつもりはなかったんですが、
もし僕達の知らない観光地とかだったら、
コレも何かの縁なので、
一緒に思い出を共有しようじゃないかと、
しばらくついていった所で、明らかに不審がられ
路肩に車を止められたことがある
pia masaです。こんにちは。

名付けて



どちら様?
あなたにピタリとついて行きますごっこ。

これをすっかり大人になりきった男2人がやったと思うと、
哀れみと同時に妙な勇気が湧いてきますよね。

ま、そんな事はどうでもいいんですが、
本題に入ります。

非常に有難いことに、僕のブログにも
色んな方がコメント下さいまして、
毎日感謝をしつつ書いてるわけですが、
ずっと気になってた事がありましてね。

それはみやchanブロガーさん以外の
特に全くブログ等を持っていない方って、
どういう方で、またどういう経緯で
このブログにたどり着いたんだろうって。

と言うのも、昨日イオンで買い物してたら
突然後ろから声をかけられましてね。
誰だろうと思ったら、以前こちらのイベント
お世話になった方だったんですよ。

しかもよくよく話を聞いてみると、
子供の科学以降たまにコメントを貰っていた
桜さんと言うじゃないですか。
もうびっくりですよ。
と同時にスッキリもしたんですよ。
ようやくお一人様、謎が解けましたと。

優しそうな旦那様ともお会いできて、
よくぞ声を掛けてくれましたとお礼が言いたい。
本当ありがとうございました。

という訳で、残る謎はあと数名。

《いちさん》
宮崎の北の方というのは分かってます。
HNもイチローから取ったというのは分かってます。
分かってることも多いんだけど、
あと一歩が分からない。悔しいです。

《ちーさん》
以前何度かコメントいただいたんですが、
どうも宮崎の方ではなさそうなんですよね。
雰囲気としては東京の方かなぁ???
最初茨城にいる友人かとも思ったんですが、
どうも違いそうなので、謎が深まりました。

《エディさん》
嬉しいことに最近良くコメントを頂くんですけど、
最初県外の方として話を進めてたら、
どうやら県内の方というのが判明しました。
正直言うと、最初はエディ・マーフィーと脳内変換して
勝手に男性だと思ってた時期もあります。

という訳なんで、
深まるばかりの謎を少しでも浅くしてくれると
僕が大変喜ぶと思います。

あと、必須ではないので、
出来ればでイイんですが





どちら様?
おっぱい情報も詳しく。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
年賀状
届きましたー!
お久しぶりです
優秀な人材
何食べてるの?
知り合いかも
同じカテゴリー(仲間)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)

Posted by pia masa at 14:11│Comments(23)仲間
この記事へのコメント
別の方から、みやちゃんにたどり着き~なのですが~
初めのころは、雰囲気違いましたよね!
軽く笑みを浮かべながらゆったりと犬の散歩~途中のベンチでブログ更新~
なんてダンディな方を勝手に想像しておりました
今は、おっぱいに目がない、キャミ好きだと知ってます!
おっぱい情報はありません、ごめんなさい

そうそう、ベテルギウスは爆発しますか?もうしてるのか?見たいっ!
Posted by ちー at 2011年09月20日 15:05
昨日は偶然でしたねー!あの人混みから気付いた私。
私、あまり人の顔覚えるの得意じゃないんです。てか、苦手…
まぁ、奥様で何となく気づいて、masaさん見て、
あー、この顔この顔!!
と、思ってた次第です(^∇^)
友達の旦那さんに、何となく似てるんですよね。
で、友達の旦那さんは志村けんの、変なおじさんに似てるとささやかれてます…て事は??
展示室、今度お邪魔しますね~!
……謎のままにしとけば良かったかな(笑)
Posted by 桜 at 2011年09月20日 15:18
★ちーさん
>軽く笑みを浮かべながらゆったりと犬の散歩~途中のベンチでブログ更新~
いや、大体そういう認識で合ってますけどね。
違うところと言えば、ベンチじゃなくて会社ってことくらい。
おっぱい好きのキャミは、他の人が作ったイメージだから(キッパリ)

あ、ベテルギウスはどうなんでしょうね。
個人的には爆発して欲しいなぁ。
というかその瞬間を見てみたい。
でももし来年爆発が見られるとすれば、
640年前の結果なんですよね~。

あー、なんかロマンチックモードに入りましたw

★桜さん
いやー、ほんとびっくりしました。
よくぞ気づいてくれましたって感じですよ。
クリスタルキット持参で
展示室の方にも是非遊びに来てくださいw

ところで、僕が似てるという友達の旦那さん。
あくまで志村けんじゃなくて変なおじさんなんですねw
会ってみたいような、会いたくないような。
取り敢えず、先に写真でw

>……謎のままにしとけば良かったかな(笑)
うんにゃ!
Posted by pia masapia masa at 2011年09月20日 15:38
私は、エディさんが気になって気になって、ネット検索しまくりました。
そして、とうとう見つけました(←S助風に読んでネ)

あ、違うかもしれないんですけどね、去年のそら祭りでファンキーに踊ってた方かな~なんて思うんですが・・・
Posted by まつまる at 2011年09月20日 16:10
どうも、はじめまして”てっちゃーん”です。
自己紹介しましょうかw

おっぱい情報には疎いですが、よろしくお願いします。

色々コメントしてもらうと嬉しいんですよね~
自分では「出来がイマイチ」と思っている記事にコメント貰うと

オフ会あればいいんですがね
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年09月20日 16:19
★まつまるさん
おお、まつまるさんも気になっておりましたか。
で、僕も負けずに検索してみたんですけど、
よくわかりませんでした(^^;
そら祭りを検索すると丸山茂樹さんが出てくるんですよね。

取り敢えず、あとは静かにご本人の登場を待ちますw

★てっちゃーん
いや、男の自己紹介はしなくてイイからw
それにもう知ってるし。

ほんとコメントって嬉しいですよね。
人によってツッコむ角度が違ったりとかね。
いやーおもろいですわ~

本当にオフ会もしたいんだけど、
なにせこの人見知りの性格がw
でもいつかやりましょう!
Posted by pia masapia masa at 2011年09月20日 16:42
やっぱりこの前マウスパッドの写メするべきだったか・・(後悔)
Posted by ぱた at 2011年09月20日 16:58
なんでこのブログに足を踏み入れてしもうたのか、
どうしても思い出せない。

なんか、標識に服を着せてみたり、
愛犬の恥ずかしい写真を公開してたり、
ヘンな人だと思ったあたりから
道を踏み外したのであろうか。

そうそう、
田舎の写真に昔を重ねてみた私がいけなかった。
そこで騙されたのね、若かったわ。

え?私が誰かって?
白い心の天使とだけ答えておこう。
(誰も聞いてない、なんて力ずくでも言わせない)
Posted by キリンさん at 2011年09月20日 16:59
★ぱたさん
>やっぱりこの前マウスパッドの写メするべきだったか・・(後悔)
今からでも遅くないw
おっぱいマウスパッドを使った途端
すこぶる仕事が捗ったらどうしようw

★キリンさん
>なんか、標識に服を着せてみたり、
あー、最初の頃にそういう事してましたね~
で、かーちゃんに怒られたw
懐かしい思い出です。

ま、あえるに関しては恥ずかしい写真用に
飼ってる犬なんで、大丈夫です。

>ヘンな人だと思ったあたりから道を踏み外したのであろうか。
お互い、元の道が分からないくらい
踏み外してしまいましたねw
まー、他にも踏み外した人がいますけど。

>白い心の天使とだけ答えておこう。
なんで今更そんな嘘をつくのか、
僕は不思議でならないw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月20日 18:31
私の素直な考えから…

pia masaさんは、みやchanブログには必要な存在です。

面白ネタ、おっぱいネタ、ホモ説、へんなおじさん、まぁ〜いろいろと謎あり男性ですが、他の方にはこんな方いません。

私は、多分、ブロガーさんからpia masaさんのことを知りました。

面白いブログ書いてる人がいるって…
確かに面白い
疲れも吹き飛びます。
私も友達に実際教えましたから…
私の勝手なイメージですが、pia masaさんはウォーリーに似てますか?
あっ!でも、志村けんの変なおじさんに似ている男性に似ているなら、違う思い込みをしてるんですかね…

でも、でも、みやchanブログには欠かせないpia masaさんなんでしょうね。きっと…
Posted by KOKORO at 2011年09月20日 18:38
イオンへ行ったら会えますか?
じゃあ~何か目印を!
あえるさんの写真プリントのTシャツとか!
あ~志村けんの変なおじさんメイクでもいいですよ^^
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年09月20日 19:11
私の持つpia masbさんのイメージは、山登りの似合いそうな、痩せた、チェックのシャツを着た感じ♪


あっ
ご本人にお会いしてるんだった

(笑)(笑)(笑)
Posted by Bebe at 2011年09月20日 21:11
キャミもプラスしときますっ♪
Posted by Bebe at 2011年09月20日 21:41
★KOKOROさん
そんなに褒めても何も出ませんよw
でもありがとうございます♪
ホントはもっとマジメに書いてたはずなんですけどね。
いつからネタに走るようになったのか。
ま、僕がいなくなったほうがみやchanは
上品になるような気はしますけどw

>まぁ〜いろいろと謎あり男性ですが、他の方にはこんな方いません。
意外と普通のおじさんですよ(^^;
ウォーリーにも似てるかも知れない、
変なおじさんにも似てるかも知れない、
本当に普通のおじさん♪

★にゃろ~まさん
>イオンへ行ったら会えますか?
ほぼいますw
目印はウォーリーに似た変なおじさんw
あえるさんのTシャツ作るのもイイですね。

大量に在庫残りそうだけどw

★Bebeさん
>山登りの似合いそうな、痩せた、チェックのシャツを着た感じ♪
まんま秋葉原にでもいそうなオタクのイメージですよねw
僕のBebeさんのイメージは・・・あれ?
何度かお会いすると最初どんなイメージだったのか
忘れてしまいました(^^;

>キャミもプラスしときますっ♪
わざわざ追記しなくてイイからw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月20日 21:50
ごめんなさい。
最初の頃はかなり年上のイメージでした!
実は、年齢を知った後も疑ってました(笑)

あ、そうそう。
おっぱい饅頭はもう売ってないみたいですよ?
埋もれるほどプレセントしてあげようと思ったのに、残念。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年09月20日 22:21
僕はTwitterで知り合ったまみさんからの紹介で今年の七夕のブログから見始めまて、ツボに入りました。
まだmasaさんの事は初心者で、唯一知ってる事はホモと言う事だけです。
Posted by なおたん at 2011年09月20日 23:06
今日はナゼここにたどり着いたかの発表会ね!

私の場合は逆だったね~汗
「凹み方がおかしいくてついコメを」みたいなコメをもらった~笑

今は消しても「もう!」ってPC に言って終わり。
成長してるでしょ~ニコッ。
Posted by あいうえあくび at 2011年09月20日 23:21
★うさぎさん
えー、たなまっちからも年上だと思われてたし~
でも今はもう疑って無いですよね?w

>おっぱい饅頭はもう売ってないみたいですよ?
えー!なにそれ!
なんかもう僕の2011年は終わった。。。

★なおたんさん
そっか~マミさんからでしたね。
しかもよりによって七夕の記事(^^;
あの頃からは僕もだいぶ成長しましたからw

>唯一知ってる事はホモと言う事だけです。
ぐぬぬ。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月20日 23:24
★あくびちゃん
>「凹み方がおかしいくてついコメを」みたいなコメをもらった~笑
あー、そうだったそうだった。
あの頃は僕も若かったw

>成長してるでしょ~ニコッ。
消してしまってる段階で成長してないからw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月20日 23:27
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
「まつまるさん」も、ぶっぶーっ ハズレでーす(*^^)v
なので賞品はありませんぞ!!!
名前はエディ・ヴァン・ヘイレンより。かといってロック好きでもなく・・・。pia masaさんのタイトルにある「酔っぱらい」についふらふらと。何だか楽しくて、最近お邪魔してます。
おっぱいですか?・・・もうビッチビチ弾けんばかりのFカップ・・・あ、妄想でした。
最初のにゃんこは「デブネコぴや君」ですよね。大好き♪
(本日はおとなしく、オヤスミなさい)
Posted by エディ at 2011年09月20日 23:33
★エディさん
そっかー、ハズレかー。
益々気になるじゃないですか。
同じ県内なのに。

そう言えば「酔っぱらい」なんて記事書きましたね。
記事の内容すら忘れてました(^^;
こんなブログですが、これからも遊びに来てください♪
Fカップのことは見なかったことにしますからw

>最初のにゃんこは「デブネコぴや君」ですよね。大好き♪
ふてぶてしさが可愛いですよね。
こういう猫大好き。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月20日 23:41
うふふのふ。
なんとなく快感♪秘密って楽しいなぁ。


うちの近所にエディさん(男性)居て、その方かと思ってました。多分、そら祭りの。もしくはエディさんの奥さんかと。
でも、コメントの感じからして別人かな?と思い始めたとこです。



あ、アタクシ貧乳につき、おっぱい情報のご期待には添えそうもありませんので悪しからず。
しかし、近い内にサイズアップの予定あり。妊婦ですのでね。
Posted by いち at 2011年09月27日 23:42
★いちさん
>なんとなく快感♪秘密って楽しいなぁ。
ぐぬぬ。
そのうち絶対解き明かしてやる!じっちゃんの名にかけて!w

あ、エディさんそら祭りの方とは違うみたいですよ。
まつまるさんも同じこと話してました。
さすが県北同士w

>近い内にサイズアップの予定あり。妊婦ですのでね。
おめでとうございます♪
いやー、メデタイじゃないですか。
お子さんもサイズアップもw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月27日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちら様?
    コメント(23)