2011年08月28日

世界陸上

世界陸上
遅くなりましたがこんな感じで。

いやー。

随分涼しい風が吹くようにはなりましたが、
まだまだ日差しが強くて大変ですね。
そんなことを知って知らずか、
またまたなおたんさんから、
素晴らしく涼し気な写真を頂きましてね。

もうね、暑さもぶっ飛ぶ



世界陸上
見苦しいジェントルマンの群れ。

なんかもー、
目を覆いたくなるような見苦しい群れですが、
1年中アフリカの大平原を見張ったとしても、
なかなかこんな群れにはお目にかかれませんよね。
貴重なお写真、ありがとうございます。

もしかしてまだ僕にホモ疑惑がありますか?

それにしても、
いつも僕の事を気にかけてくれて
スミマセンね。
いつか宮崎の遊びに来ることがあったら
最高のおもてなしで



世界陸上
ただじゃ済まないから。

ま、この辺りの詳しい処遇については
黒きボスより厳しき沙汰あるものと、
覚悟いたせ。



世界陸上
ボス、お裁きを。

ま、そんな訳で、あとはボスにお任せして

世界陸上ですよ!
見られてる方はどのくらいいるんでしょうかね。
僕は大好きで毎回楽しみにしてるんですが、
イマイチ野球やサッカーに比べて
盛りあがりに欠けるのが納得行きません。

より早く、より高く、より遠くへ、という
人間の最もシンプルな動作の頂点を極める競技ですよ。
コレほどストイックな競技が他にありますか!
シンプルだからこそ面白い。
シンプルだからこそ感動する。

世界陸上なんて、と思ってる方は
是非騙されたと思ってみて欲しいと思います。
人間に究極の動作美がそこにはあります。
そして歴史的瞬間をその目で見てください。

と言うか、野球選手って



世界陸上
足早っ。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:11│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
アナタへの疑惑は
ホモだけに留まるわけではありませんので、
そこんとこ、ご謙遜なさらず。

それから
なおたんは、善意の第三者です。
真犯人は確信犯のアナタです。
このブログを見ている人ならそんなこと、
ずばっと、すらっと、すきっと、お見通しです。

首を洗って待っているように。
Posted by キリンさん at 2011年08月28日 14:22
ズバッと!(TBS)
スッキリ!(日テレ)
お見通し♪
そぉですよね〜っ
(長い物には巻かれとけ!…by死んだじぃちゃん)

なおたんさん、遊びにいらっしゃいませには賛成
悪い様には…多分ね
Posted by 舞姫 at 2011年08月28日 16:51
★キリンさん
ご謙遜も何も、なんかアレですね。
放ったブーメランが自分に刺さったみたいな、
そんな感じになってますねw
何故か僕が処罰対象になってるし。

キレイに首洗って待ってますんで、
出来ればひとおもいにザクッと行っちゃってくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月28日 16:56
世界陸上は・・・
見てますよ(^_^;)見られる時に・・・
陸上のアスリートは体が美しいですよね♪
鍛えられているけどスレンダーで。
競技によってはたくましい方もいますが…
こんな時だけ刺激されて
鍛えなくては!と、毎回思うのですが・・・(^_^;)
ホモ疑惑に関しては
長い目で観察させて頂きます^^
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年08月28日 16:57
★舞姫さん
知らない間に見通されてたのかーっ!
ちょっと驚き。

僕も長いものに巻かれたいんですけど、
今回はどうやら巻いてもらえない様ですw

いやー、本当悪いようにはしませんよね。
えー、しません。多分、恐らく。
Posted by pia masapia masa at 2011年08月28日 17:01
★にゃろ~まさん
>世界陸上は・・・見てますよ(^_^;)見られる時に・・・
今回は韓国ですけど、時差がある国で開催されるときには
ほとんど明け方まで見てるので
寝不足で1週間が過ぎていきますw
でもね、本当キレイな体してるんですよ。
スゴイなぁとうっとりするくらい。

ま、それでも僕は何もしませんけどねw

>ホモ疑惑に関しては長い目で観察させて頂きます^^
この疑惑が続くようなら、
もうニ度と宮崎に来たくないと言うくらい
悪いようにしないとダメですかねw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月28日 17:10
ホモ疑惑って・・・・疑惑だったんですか?
てっきり「確定」だとばかり思っておりました。

なんか宮崎行くの 怖い
Posted by ありちゃん at 2011年08月28日 17:31
早速、ホモ画…いや、ギャランドゥ画像を使って頂いて嬉しいです。宮崎へ行くのが楽しみになりました。どんなお仕置きでおもてなしをして頂けるのか夢にまで出てきそうです。
是非タワーピッチャーには挑戦してみたいのでよろしくです。

キリンさん善意にして頂いてありがとうです。まだまだmasaさんの正体は勉強中なので、なにとぞよろしくです。
Posted by なおたん at 2011年08月28日 20:15
★ありちゃん
>てっきり「確定」だとばかり思っておりました。
ありちゃああああああん(涙)

来て、宮崎来て。怖くないから。
そしてじっくり話しあおう。

★なおたんさん
ギャランドゥにも程がある写真ありがとうございますw
いろんな仕掛けを用意しておきますから
是非遊びに来てください。

あと、僕の正体は、小心者で人見知りな普通のおじさんですw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月28日 20:31
ウサイン・ボルト可哀想だったね。
Posted by ruerue at 2011年08月29日 08:45
★rueさん
いやー、あれは僕も声が出ましたよー。
折角世界新を楽しみにしてたんですけど。。。

でも今回はちょっとルールが厳しすぎると思う。
Posted by pia masapia masa at 2011年08月29日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界陸上
    コメント(11)