2011年08月02日

和むがイイ【5】

和むがイイ【5】
トマト、お前もか。
折角昨日ヒーローとして紹介したのに、
残念です。本当に残念です。

ま、そんなトマトのことはもう忘れて
とにかくこの動画を見てくださいよ。


動画:「日用品バンド」

日用品だけを使ったバンドなんですけど、
これがまた素晴らしく出来が良くてですね。
思わず笑顔になっちゃうわけですよ。
特にノリノリの馬さんがとても素敵です。
いつも携帯で見てる方も、
今日だけはPCを立ち上げて見てください。
あ、あと、キリンさんには、誰か。(切実)

と。

この動画で皆が笑顔になってくれる事を願って
さっさと次ぎ行きましょうか。
メインを日用品バンドに持ってかれた感じもしますが、
それはそれでよしって事で。



和むがイイ【5】
不意の分身に固まる猫。



和むがイイ【5】
焦りから遙か手前で飛び込んでしまったゾウ。



和むがイイ【5】
斬新なステップで猫ふんじゃった猫。



和むがイイ【5】
場合によっては謝ろうかと決意した犬。



和むがイイ【5】
なんか出てる猫。



和むがイイ【5】
適量を超えた煎餅に呆れる鹿。



和むがイイ【5】
下半身がついてこない猫。



和むがイイ【5】
わさおJAPAN。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:18│Comments(12)写真
この記事へのコメント
分身の術は、ママンの三面鏡でやったことある!
Posted by ぱた at 2011年08月02日 15:47
すごい!おもしろい!
この人たちプロだ。

わさおjapan・・
この時期に日本中を敵にまわすなんて「漢」だw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年08月02日 15:48
さっき空さんが来たのに
商売してたら帰っちまったわ。
ちっ。

鹿がなんか好き。
何かを越えたようなその目つきが。
Posted by キリンさん at 2011年08月02日 16:31
ホースマンって、馬とホース(日用品の)をかけてるぅ♪
真面目にふざけて、いや、ふざけを真面目に?してるんだ。
今この時も、次なる力作が?

あと、海×象がイメージとしてなかったから、新鮮。
(痛そうだけどな)
Posted by rue at 2011年08月02日 16:32
★ぱたさん
あー!キリンさんのPCの音をだしてあげてー!

ところで3面鏡という響きが懐かしいんだけど、
今でも現役のシステムですよね。
あと体の中心に鏡をおいて空中浮遊の真似してみたり。
鏡で随分と夢が膨らみましたw

★てっちゃーん
この人達スゴイですよね。
ちょっとやってみたくなりました。
楽器できないけどw

>この時期に日本中を敵にまわすなんて「漢」だw
大丈夫、わさおのファンも多いからw

★キリンさん
折角の生活品バンドが。。。
ま、そのうち空さんが何とかしてくれますw

>何かを越えたようなその目つきが。
なにか超えて1周回ってきたような目ですもんね。
また煎餅のやりかたも雑なもんだから、
そりゃ鹿だってよく分からない一線を超えますよね。
鹿だけに。

★rueさん
>ホースマンって、馬とホース(日用品の)をかけてるぅ♪
この辺りのセンスもいいですよね~
意外としっかり音楽になってる所がまたスゴイ。
ちょっと前の動画ですけど、他にもありますよ。
興味があったら検索してみてください♪

>あと、海×象がイメージとしてなかったから、新鮮。
なんであんなことになってるのかも新鮮w
Posted by pia masapia masa at 2011年08月02日 16:59
日用品バンド!
って書くとなんか腰に巻くの?腕に巻くの?みたい^^
いや~でも、素晴らしい♪♪
下半身が付いていかないネコの全貌を見たいな~
なんか出てる猫も^^
鹿は必ずしも煎餅を求めてるんじゃないですね…
でも、奈良公園の鹿は恐いです・・・
集団で襲ってくるから。
わさおJAPAN!国民栄誉賞、おめでとう!
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年08月02日 17:56
★にゃろ~まさん
>って書くとなんか腰に巻くの?腕に巻くの?みたい^^
そう言えば昔ベルトをバンドって言ってましたね(^^;
今でも言うんですかね。

>下半身が付いていかないネコの全貌を見たいな~
全貌もなにも、胴が長いだけですよ。
ちょっぴりねじり入ってますけどw
なんか出てる猫は、なんかです。
あとは自由に想像してくださいw

>集団で襲ってくるから。
修学旅行で奈良に行ったんですけど、
襲われた経験がないんですよね~
ま、鹿とは無縁とところにいましたけどw

>わさおJAPAN!国民栄誉賞、おめでとう!
僕もわさお好きさ。
ちょっとあえるに通じるものがありますw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月02日 18:32
動画で感心して、謝ろうかと思ってる犬、何か出てる猫で吹きました。
久々に気分爽快!

動画で、キンチョールの缶が爆発しないか?って心配してるコメントも面白い~
にこにこ動画って画面を流れるコメントも面白くて好きです
Posted by まつまる at 2011年08月02日 18:50
下半身がついてこない、をみて、フハハハハと笑ったら
歌ってた(音程外れ気味)娘が自分のことと勘違いしてました
親子の亀裂、どう責任とってくれますか!?


(笑)(笑)
Posted by Bebe at 2011年08月02日 21:23
★まつまるさん
気分爽快になってもらえてよかった♪
いつもの僕のブログはどうなんだと言うことは聞かないでおきますw

ニコニコはコメントが面白いですよね~
仕事中は気になるからYouTubeで聞く場合が多いけど。
と言うかニコニコはアカウント持ってるんだけど
パスワード忘れて入れませんw

★Bebeさん
前から思ってたんですけど、
良く責任をとってくださいと言われますw
別に悪いことなんてしてないのに。

>歌ってた(音程外れ気味)娘が自分のことと勘違いしてました
一度リサイタルとかしてみてはいかがでしょうw
僕絶対に聞きに行きますから。
Posted by pia masapia masa at 2011年08月02日 21:41
ちょいわるトマトて^m^ぎゃはははは

動画ね^^ すごいバカバカしいンだけど^^
成り立ってるとこが素敵だゎ^w^ぐふ

澤~~~てか^^わさお~~~~^m^
誰かに似てるおもてた^w^間寛平にも似てる~~なんて^^
わさおだったのね~~~^m^
Posted by いちご☆ at 2011年08月03日 09:52
★いちご☆さん
動画いいでしょ~
もう昨日から何度も見てますよ。
それでも笑ってしまう素晴らしい動画です。

>間寛平にも似てる~~なんて^^
あ、確かに間寛平にも似てるかも。
というか似てるものに人間の女性がいないは如何なものかw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月03日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和むがイイ【5】
    コメント(12)