2011年06月24日

マネキンの遊び方

マネキンの遊び方
力は正義なり。

今朝いつものように某情報系番組を見てましてね。
最近世間を騒がせている最も旬でナウい
臓器移植法違反疑いで医者たち5名が
逮捕されたと言うニュースを見てたんですが、
被疑者と思われる人と一緒に映し出された
”元暴●団組員との黒い人脈”のテロップに
何故か敏感に反応したpia masaです。こんにちは。

「類は友を呼ぶ」とはよく言いますが、
いくら高い倫理観が必要な医者とは言え、
直接ではないにしろどこかそういう方達と
通じる何かがあったんでしょうかね。

まぁみなさんご存知のとおり僕の場合は
「清く正しく美しく」がモットーですので、



マネキンの遊び方





マネキンの遊び方





マネキンの遊び方
幸いにもそんな人脈はありませんけどね。
なによりです。

ところで先日マネキンの話しを
なんとなーくしましたけどね。
意外と皆さんマネキンで遊ばないんですね。
僕なんか叩かれても叩かれても
全くめげずに遊んでましたよ。

キリンさんみたいに腕を外したりとか
物理的損傷は与えてませんけど、(多分)
おっぱいを触って歓喜の声を上げたりとか
店内のマネキン全ての下着を下ろすとか
マネキンのカツラを入れ替えてみるとか。

やっぱりね、マネキンってのは
遊んでなんぼだと思うんですよ。
お客さんもいつ見ても同じ格好じゃ
ツマラナイじゃないですか。

だからね。
マネキンとしての遊び方としては



マネキンの遊び方
正しいと思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:44│Comments(9)思い出
この記事へのコメント
「そうだったんだ~」と誤解を受けそうな字体ですねw

繰り返し、申し訳ない。
近くにデパートが無かったもので(山奥育ち)

パンツを降ろされたマネキンに合掌・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年06月24日 14:19
チミが黒麒麟会と関わりがある、
というのは間違い。
チミは黒麒麟会の一員、というのが正しい。

しかも、
押しも押されもせぬ、生え抜きメンバー。
しかも、
コスプレ担当。

マネキンに触っちゃいけない!!!
そう思うと、ますます触りたくなる子供心。

いっそ触り放題って言ってもらえると、
逆に興味を失くすかもしれない・・
わけないか。ははは。
Posted by キリンさん at 2011年06月24日 14:56
★てっちゃーん
近所の人がチラ見する様子が面白かったですw

デパートって憧れの場所でしたよね。
年に1回行くか行かないかだったんですけど、
心ときめきましたね~。
てっちゃーんも今からでも遅くないので
子供の頃出来なかった分遊べばいいじゃない♪

★キリンさん
そっか、僕は立派に組員でしたねw
それに生え抜きという言葉がマネキンのカツラを連想させて
とってもイイ感じです♪

でもなんであんなにマネキンに触りたかったんだろう。
今ほど存在が当たり前じゃなかったんですかね。
なんか触らないと失礼にあたる勢いで触ってましたね。

>いっそ触り放題って言ってもらえると、
>逆に興味を失くすかもしれない・・わけないか。ははは。
僕もそれはないと思うw
余計ひどい目にあう確信があうんだろうな。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月24日 15:39
黒麒麟会の会長さんは?
・・・

新庄マネキンって自分で撮った写真なんですか?
よく、こんな面白い場面に遭遇できましたね♪
いいな~
小林にはデパートはありません・・・
やっぱり、宮崎市内を散策しないといけませんね!
もう、この新庄マネキンはないですよね・・・
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年06月24日 16:50
素朴な疑問
男子のマネキンのあの辺はさっぱりしてるのかな?
え?あの辺って?・・あの辺デスヨ!

画像じゃさっぱりしてるみたいですけど。
Posted by まつまる at 2011年06月24日 17:09
★にゃろ~まさん
>黒麒麟会の会長さんは?
そ、それは僕の口からは。。。
※ヒント上から2番目の方ですw

>新庄マネキンって自分で撮った写真なんですか?
いや違いますよ。
ずーっと前から持ってた画像です。
使いどころが分からず眠ってましたw
マネキンを見かけたら是非遊んでやってください。

★まつまるさん
>男子のマネキンのあの辺はさっぱりしてるのかな?
えーっと。
リアルだったらパンツ下げたままにしてないと思うw
意外とサッパリしてますよ。
でもまぁ百聞は一見にしかず。
是非ご自身でパンツ下げて確認してみてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月24日 18:13
『黒麒麟会』って、いつ見ても迫力ありますよね。
すんごく怪しい感じがするんですけど…(笑)

メンズのマネキンで遊んでみたいっ♪
邪魔しないでくださいね?
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月24日 18:18
すみません

ケータイですもんで、最後の写真
かなり目を凝らして見たんですが






マネキンなんですよね?




(笑)
Posted by Bebe at 2011年06月24日 21:44
★うさぎさん
>『黒麒麟会』って、いつ見ても迫力ありますよね。
迫力なんて言葉では言い表せないくらい威圧感がありますw
いつも睨まれてる感じ。

>邪魔しないでくださいね?(●′艸`)
邪魔しませんから、腕を外すなり
メイド服を着せるなり好きにしてくださいw

★Bebeさん
・・・

本当にマネキン・・・だと、いいですねw
PCで見てからのお楽しみ♪
Posted by pia masapia masa at 2011年06月25日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マネキンの遊び方
    コメント(9)