2011年05月22日

Happy Wedding

Happy Wedding
黒キリンと愉快な仲間たち♪
空さん見事に手だけしか写ってませんけど、
この大きさだとその手さえ分からないという
ごめんなさい僕のせいです。

そういう訳で

いやぁ先月の話しになるんですが、
黒会メンバーが結婚されましてね。
1ヶ月遅れではあったんですが、
昨日お祝いの黒会が開催されました!(拍手!)

ようやく二人の門出を黒会のみんなで
祝福することが出来て嬉しい限りです。

そんな新婚ほやほや、
ラブラブ幸せ満載の二人が、



Happy Wedding
こちらのお二人。

新婦はおなじみ美人書家の沙夜さんと
新郎のタカ・・タカ・・・タカなんとかさん!

いやさっきまでは覚えてたんですけど、
急にど忘れしちゃいましてね。
昨日空さんが用意したくれたケーキの
メッセージを見れば分かるんですけど、



Happy Wedding
なにせ見事にブレてまして。

3年前に買った僕のデジカメ。
結構強力な手ブレ補正が入ってるんですけど、
肝心なところでブレまくってしまいました。
まるで僕の人生のように。はははは・・・

笑えない。

まぁ兎にも角にも



Happy Wedding
末永くお幸せに~♪



ところで、昨日少しショックな事がありましてね。
なんとそれは、キリンさんと沙夜さんが
ジャムモナカを知らないと言うんですよ!
我らが青春の味、セイカのジャムモナカを
知らないなんてこれは由々しき問題です。

だから早速僕が本物を見せてあげようと、
小遣いを駆使して買いに行ったら



Happy Wedding
パック入りしか売ってなかったんですが。

あれ?もしかして今単品ってあまり売ってないのかな?
1つ買えば十分だったんですけど、
パックしか売ってなかったもんだから、
予想以上に小遣いが飛んでいきましたよ?
お二人はどう責任とってくれるんですかね?

しかも単品版ではモナカが3つに別れまして
そう簡単には割り切れない多少尖ったところも
魅力だったんですが、このパック版は



Happy Wedding
6等分て。知らぬ間に丸くなりやがって。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 14:41│Comments(15)イベント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!
黒会とは・・・怪しげで楽しそう\(~o~)/
ジャムモナカは3分割ですよね~
最近はやや小さめの6個パック
なんですよね~しかも6分割とは…
ああー食べたくなってきたぁ~
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月22日 15:25
幹事さ~ん!!
お疲れさまでした(^^)
お2人、幸せそうでしたね~♪
ジャムモナカの話…してました???
私達、隅っこ組みだったからなぁ。
ちなみにモナカは苦手です!
食べると唇の皮が剥がれるの(><)
でも、モナカを外せば食べれるので、差し入れはいつでもOKです(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月22日 16:26
幹事さんありがとうございました〜!
と、奥様に言っててくださいね♡

そうそう!
ジャムモナカ、今日コスモスで探したけど
なかったよぉ〜><
んで、写真見てもやっぱり知らないわ〜
残りの5個、配達してくれてもよくてよ♪
Posted by 沙夜 at 2011年05月22日 16:52
お疲れさまでした♪
ジャムモナカ、イチゴジャムでしょ!?
そんな話聞こえなかったー!
3つだとバニラが横モレするんですよね〜

食べたくなった!!
Posted by プラウス・美穂。 at 2011年05月22日 17:12
★にゃろ~まさん
>おめでとうございまーす!
ありがとうございます!
僕じゃないんですけどありがたく受け取っておきますw
楽しい会ですよ~怪しくも・・・ないはず多分。

ジャムモナカの6パックは少し小さいんですか!
それは気付かなかった。
でも久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった!

★うさぎさん
あー、そう言えば、僕幹事でしたねw
ほとんどかーちゃんがしてくれましたけど(^^;
これまで見てた2人とは少し違ったような、
そんな気もしたりしなかったりw

>ジャムモナカの話…してました???
そっか少し離れてましたもんね。
今度こそ近くで黒いハナシでもw

>食べると唇の皮が剥がれるの(><)
それ込みで美味しいのに~。
というかかーちゃんも同じ食べ方をしてましたw

★沙夜さん
えー、しっかりとかーちゃんに伝えておきましたw
改めておめでとう~♪
ふたりのケーキ入刀が見れて嬉しかったわw

>ジャムモナカ、今日コスモスで探したけどなかったよぉ〜><
そっか~、やっぱり売ってるところも減ってるのかも。
残念だなぁ。
残りがもう無い事実も、残念だなぁw

★美穂さん
1枚目の写真まるで美穂さんが主役のようなw
ちょっと離れてたのであまりお話出来ませんでしたね。
やっぱりあの席ではジャムモナカの話しは
届いてませんでしたか。

ま、大体ブログに書いたとおりの話しですw
イチゴジャムモナカ美味しいのにね~。

>3つだとバニラが横モレするんですよね〜
はみ出した分を吸いながら食べるのもいいんですよね。
アイスが適度に溶けてモナカも適度に柔らかくなった状態も好きです♪
Posted by pia masapia masa at 2011年05月22日 18:06
楽しそうな会ですね~
兎にも角にもおめでとうございます。

ジャム最中も美味いですね~
今は「ブラックサンダー最中」にはまってます^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月22日 18:56
★てっちゃーん
毎回毎回楽しませてもらってます~。
特に今回は幸せパワーでw

ブラックサンダー最中食べたことない!
ブラックサンダーも美味しいですからね。
ついでにモナカ一式買ってくればよかったw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月22日 19:38
お疲れ様でした♪

うん、全く聞こえてこなかった(笑)

私は知ってる~ジャムモナカ!
子供のころからあったよね。

ブラックサンダーモナカはコンビニにあるよん♪
Posted by あいうえあくび at 2011年05月22日 21:19
沙夜さん、たかなんとかさん(すみません)おめでとうございます♪
幸せいっぱいが伝わって来ました〜


ジャムモナカ大好きですよ〜
今でも我が家の近所のスーパーにはありますよ
ジャムのいっぱいの真ん中を最後に食べます(笑)
Posted by Bebe at 2011年05月22日 21:51
うむ。手だけでは肖像権を主張できひんかぁ
ま、あえてカメラを避けてたんですけどねw
幹事お疲れさまでした!奥様!!
で、今日のカラダの調子は良かったかい♪
Posted by 空 at 2011年05月22日 23:11
沙夜さん&タカさんおめでとうございます。
楽しそうな宴が行われたようですね。

アイスのジャムモナカ・・・そういえばありましたね。
私はノーマルな何も入ってないのが好きです。
でも、ジャムも食べたくなったな~
Posted by まつまる at 2011年05月23日 07:07
★あくびちゃん
>うん、全く聞こえてこなかった(笑)
それは残念w
確かに子供の頃からあったね~。
モナカかソーダアイスかモンブランか
大体買うといったらこんなもんさ。

>ブラックサンダーモナカはコンビニにあるよん♪
そっか。あまりコンビニのアイスは覗かないけど、
今度行ったら見てみるか。

★Bebeさん
>沙夜さん、たかなんとかさん(すみません)おめでとうございます♪
タカなんとかさんw
大丈夫、それでも十分伝わってるはずですw

>今でも我が家の近所のスーパーにはありますよ
いいなぁ。
少し前まではうちの近所のスーパーにもあったんだけどなぁ。
いつの間にやらパック販売になりやがってーっ。

>ジャムのいっぱいの真ん中を最後に食べます(笑)
僕は子供の頃に卒業しましたw
今は順番に食べますというかアイスが飛びでるしw

★空さん
>ま、あえてカメラを避けてたんですけどねw
だって他の写真も手で顔を隠してるし。
全くひとりだけガードが固いんだからw

変な液体のお陰で目覚めは良かったですっ!

★まつまるさん
タカさんというとあぶない刑事を思い出しますw
でも本当楽しい夜でした~。

>私はノーマルな何も入ってないのが好きです。
え?そういうのありましたっけ(^^;
ジャムモナカばっかりだったので、
イマイチよく覚えていない。。。

ふ、不覚。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月23日 10:42
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁっス✩ฺ

昨日ね^^ piamasa師匠ぉのね^^ 新着とこで見てたのよ^^
UPになってる~見なきゃって(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

そんで^^ 次に入ってきた新着UPが・・・・^o^
なな・・なんと@o@
ウェディングドレス♪だったのよ~~^M^

師匠ぉ!!piamasaさま^^
これも狙いのぅちかーーーって(( ´^ิ益^ิ`)クククク  思いながら見て^^
読み逃げしちゃってた(о′з`)ププッ ソーリー^M^ぐふ

素敵な祝いの会が催されたみたいでつね♪
ご結婚♪ぉめでとでつ。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚

ジャムモナ・・・・知らン??って言いたい^m^;
けど・・・同世代やしな~~~^③^ぷぷっ
いちごも好きだゎ♪ たま~に食べたくなるぅ♪
単品で売ってるぢぃ (((●´皿`笑) つか^^パック初見だ^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月23日 14:17
だから知らないんですよ。
宮崎だけのローカルアイスなのでは?

知らない知らない知らない。
食べたい食べたい食べたい。

さあ、誰か。
Posted by キリンさん at 2011年05月23日 15:01
★いちご☆さん
>次に入ってきた新着UPが・・・・^o^
>なな・・なんと@o@
>ウェディングドレス♪だったのよ~~^M^
もも、もちろん、狙ってたに決まってるじゃないですかっ!
すすs、全て計算どおりっ!(動揺)
にしても、そういう偶然ってあるんですね。すごい。
しかも読み逃げなんて僕もしょっちゅうだから大丈夫w

>けど・・・同世代やしな~~~^③^ぷぷっ
同世代というかタメじゃないですか。
なんで微妙に年齢をずらそうとするのかw
僕もパックじゃなくて単品が食べたい。

★キリンさん
ローカルアイスってw
いやまぁないとは言えないけど。

あ、いつか酵素梅と物々交換しに持って行きます。
値段の差は僕の愛情でカバー。
よろしくお願い致します。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月23日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding
    コメント(15)