2011年05月19日

和むがイイ【3】

和むがイイ【3】
あえるの恍惚顔がブサイク過ぎて辛い。
しかもですよ?携帯で写真撮ってる最中に
ノーモーションでクシャミするもんだから
色んな汁が飛び散って大変なんですよ。
会社について携帯をウェットティッシュで
拭こうとしたらウェットがドライになってるし。

おまえのアイデンティティはどこ行った?

ま、そんな訳で。
あえるのお見苦しい顔をお見せしてしまったので、
お詫びに毎月恒例(?)の和み画像でも見がイイ。





和むがイイ【3】
よからぬことを企む猫。





和むがイイ【3】
そっと目を閉じる犬。





和むがイイ【3】
色々とダメな猫。





和むがイイ【3】
やたらと世話のやける犬。





和むがイイ【3】
空気にも程がある猫。





和むがイイ【3】
鞍のついた犬。





和むがイイ【3】
家政婦に見られた猫。





和むがイイ【3】
変な夢をみる犬。





和むがイイ【3】
自称招き猫。





和むがイイ【3】
袋小路に迷い込んだ犬。





和むがイイ【3】
なんか猫に見えるもの。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動物)の記事画像
久しぶりの散歩
秋なのに
庭木に毛虫が大発生
カブトムシを撮りへ
クマゼミ
オヤジの家族
同じカテゴリー(動物)の記事
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)
 秋なのに (2016-10-07 14:41)
 庭木に毛虫が大発生 (2016-08-21 21:24)
 カブトムシを撮りへ (2016-08-15 20:23)
 クマゼミ (2016-08-01 13:28)
 オヤジの家族 (2016-03-11 17:28)

Posted by pia masa at 14:32│Comments(19)動物
この記事へのコメント
自称招き猫と、よからぬ事を企む猫が秀逸です^^

猫万歳!和ませていただきました。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月19日 15:44
よからぬ猫どもが好き。

でも、あえるも好きだよ~。
頑張れ!!と
意味もなく応援してみる。

忙しくて頭がおかしくなりそうざんす。
(正確には、せねばならぬことを後回しにしすぎて)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月19日 16:11
1枚目があえるとは気付かなかった。
(ファンとして失格;)
引き出しネコが好き。

ときどき猫になって散歩してみたいと
空想するrueである。
オレ、ネコ♪0655(Eテレ)
Posted by rue at 2011年05月19日 16:35
★てっちゃーん
いつも思うんですけど、犬より猫の方が画像多いんですよね。
世の中には猫好きのほうが多いんですかね。

誰かー、犬の面白い画像お持ちの方ーw
まぁ僕はどっちも好きだけど。

★キリンさん
>よからぬ猫どもが好き。
絵に書いたようなキレイな企み方ですね。
きっとキリンさんも日々こうやって
何かを企んでるんだろうなぁと僕が思うわけないですよ。全然。

あえるをあんまり応援すると
散歩が大変なんですってば(^^;
もうそろそろ落ちつてほしいなぁ。

>(正確には、せねばならぬことを後回しにしすぎて)
ついさっき先回りしすぎて失敗したところですw
なかなかうまくいかないもんですねぇ。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月19日 16:39
★rueさん
>1枚目があえるとは気付かなかった。
何枚も写真とって、これが一番いい写真とかw
子犬の時は可愛かったなぁ。。。(遥か遠い目)

>引き出しネコが好き。
あ、これいいですよね。僕も好き。
帰ったら家中の引き出し開けてみようっと♪

>ときどき猫になって散歩してみたいと空想するrueである。
そう言えばペットに付けるカメラがあるみたいですね。
ペット目線で動画が撮れるんですって。
いいなぁ欲しいなぁ、でも金がなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月19日 16:45
あえるさんかわいすぎるーーーー!!!!笑

なごみますね(笑)
Posted by たまちゃん at 2011年05月19日 16:48
みんな可愛い(*^_^*)
企みネコの表情は間違いなく
その後、何かをやらかしたでしょうね^m^

あえると散歩してみたい!
たぶん、私が引きずられるでしょう~
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月19日 18:12
★たまちゃん
あ、あえるが可愛いデスってっ!!

実物見たらがっかりしますよw

★にゃろ~まさん
>その後、何かをやらかしたでしょうね^m^
そりゃもう、ね。
でもどうもあの画像見るとキリンさんが頭をよぎるw
ま、これはここだけのナ・イ・ショですよ。

>あえると散歩してみたい!
是非お願いします。
女性には優しいかも知れませんw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月19日 18:26
久々のあえる君、和む~
くしゃみもナイス!!

猫・・・自称招き猫が好き。
自称ってとこがツボです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月19日 18:29
★まつまるさん
ブサイクなあえるをだすから
カワイイ動物が引き立つんですw

>自称ってとこがツボです。
この謙虚な姿勢が大事ですよね。
僕も見習いたいものですw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月19日 20:10
なんとなくなんですけど

よからぬ記事のあとには癒し系の記事のような…


気のせいですね(*^^*)ニコッ
Posted by Bebe at 2011年05月19日 22:37
いっぱいなごみました!
Posted by Bebe at 2011年05月19日 22:38
★Bebeさん
>よからぬ記事のあとには癒し系の記事のような…
まままま、まさか、そんな。
僕のブログは上品がモットーですからw

取り敢えず難しく考えずに和んでくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月19日 23:04
AHAHA…どれも面白いです(*^o^*)

画像10の自称招き猫が携帯では見れない

あぁ~気になる
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年05月19日 23:39
★なすママさん
スミマセン!自称招き猫だけ違う画像形式でした。
変換してみたので多分大丈夫だと思います。
あとはなすママさんのお眼鏡にかなう画像だといいんですけどw

これで今日もスッキリお休みくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月20日 00:00
お手数かけました

可愛~いお眼鏡にかないました

スッキリですありがとう様
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年05月20日 15:25
★なすママさん
こちらこそ言ってもらって助かりました。
それにお眼鏡にかなって安心しましたよw

僕もすっきり。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月20日 15:38
へんたいピンク♪参上いたしやした+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。*

いい♪いいでつ~~~♪この写真たち^M^

和むぅ^-3^
よからぬコト企み^M^家政婦に見られ^M^ 福ぉ招く^M^ぎゃはは

最高でつや~~~~ン^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月20日 23:26
★いちご☆さん
お、へんたいピンクお久しぶりw
たまには綺麗なブログを書いとかないと、
今後の事もありますからね。

というか本当の僕は上品なんですよ。
えー、今更遅いでしょうがw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月20日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和むがイイ【3】
    コメント(19)