2011年04月09日

土日は北へ

土日は北へ
玲奈さんの投稿メッセージ:

主人とは同級生で初めて付き合った人なんだけど本当は年上好みの私。
でも最近は年下にも興味が…。とにかく主人の持ってないものを持って
いる人には惹かれちゃいます。今の生活が物足りなくなっちゃってるのか、
新鮮なことに興味津々です。私のわがまま満たしてくれる人かなと思い、
思い切ってメールしてみました。お返事頂けると嬉しいです。
31歳、既婚、専業主婦です。

僕思いっきり年上なんですけどね。

イマイチ意思の疎通がうまくいっていなかったようですが、
まぁいいや。ホントは年上が好みって言ってるし。
今回だけは大目に見てやるよてかあんた誰?

誰とも知らない女性に熱いラブメールを貰った
pia masaです。こんにちは。

これだからモテる男は辛いんだよ。
会った事のない女性まで惹きつけてしまいやがる。
困ったもんだぜ。ふっ。



さて。

程良く自分の酔ったところで、
話しはがらりと変わりますけどね。
皆様土日の予定はお決まりでしょうか。
この後に及んでまだお決まりでない方、
そんな方は是非

土日は北へ
こちらのイベントなんていかが?

ショップでもおなじみの新井真之さんも出展されてます。
雨男の僕が紹介する割には天気も良さそうですので、
キレイな海を見ながらのあたたかい手作りの品に
触れてみるのもイイんじゃないのかあああああああ!

ま。

僕も土日のどちらかで行こうと思ってますのでね。
もしそれっぽい怪しい変態人間を見かけたら
ちょっと考えたのち気楽に声をかけて頂ければ
嬉しさのあまり思わずがっちり握手しちゃったり(女性に限る)
その勢いで熱い抱擁で雁字搦めにしちゃったり(女性に限る)
その流れで楽しくフォークダンスに持ち込んでみたり(女性に限る)
もういっそ生まれたままの姿でオシャレにリンボーダンスで

土日は北へ

ていうか

40も手前になってこんな事書いてる自分がキモイなって思いました。撤収!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
すっかり消失していた
ブログの目的を思い出したのね。

でも、逆に怪しいイベントのように誤解されてしまうかも。
そこんとこ要注意です。
Posted by キリンさん at 2011年04月09日 17:44
★キリンさん
たった今戻ってきてクタクタです。
でもなかなか楽しかったですよ。
天気も良くて景色も最高。

あの景色見たらブログの目的なんて、
そんな小さいこと。

>逆に怪しいイベントのように誤解されてしまうかも。
やっぱり日頃の行いって大事ですね。
と自分でも思うところもありましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月09日 18:22
玲奈さん、暇ならうちに来て!!
そうすれば私は旦那さんとイベントに行けるじゃない?
こんな時間からイオ○へ買い物に行かなくても昼間っから行けるじゃな~い(泣)

イベントは雨が降らなくて良かったですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年04月09日 20:12
★うさぎさん
本当農家の方は大変ですよね。
いつも美味しい食べ物ありがとうございます♪
ということで玲奈さんご指名ですよw

イベントは雨がふらなくてよかったんですけど
代わりに暑かった(^^;
でも景色は最高でしたよ~
Posted by pia masapia masa at 2011年04月09日 21:46
奥さまのブログでめちゃ気になってました
残念ながら仕事で行けませんが、行ったら財布のなかがやばかったかも知れないので
ある意味良かったのかも
暖かいしお天気よくて良かったですね



昨日のブログに一言



いずれもマッチョ具合が好みではないです

by.中学時代コマンドーが下敷きに挟まっていた女の子より
Posted by Bebe at 2011年04月09日 22:55
★Bebeさん
手作りの品もいいんですけど、
やきとりなどのいい匂いがまた大変でしたw
でもまぁイイ気分転換になりましたよ。

>いずれもマッチョ具合が好みではないです
さすがコマンドーを下敷きにするだけあって、
マッチョには並々ならぬこだわりがあるようですねw
ちょっと僕には分からない世界ですw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月09日 23:35
帰られた後に行きました~(^o^;
(新井さんとこで来られた事聞きましたよ)
いろんなとこに引っかかって、なかなか進めず、
焼き鳥のとこに着いて、結局豚の炭火焼を食べました。
美味でした~
イベント会場の真ん中あたりから海に降りた砂利浜が、
季節になるとクサフグが産卵に上がってくる浜です。
5月だったかなぁ~?
結構感動しましたよ。
Posted by もも猫もも猫 at 2011年04月10日 19:45
★もも猫さん
>帰られた後に行きました~(^o^;
それは残念! あとちょっとでしたね~。
色々な手作り品がありましたからね。
僕達も全部回るのに時間かかりましたw
でも焼き鳥焼豚は食べなかったんですよね~。
やっぱり食べておけばよかったなぁ。

>季節になるとクサフグが産卵に上がってくる浜です。
ちょっとそれ見てみたいです。
一応海岸までは降りてみたんですけど、
すごくきれいなところでしたよ。
神社も雰囲気よくって住み着こうかと思いましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月10日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日は北へ
    コメント(8)