2011年03月30日

春の陽気に

春の陽気に
お代官様おやめ下さい、あ~れ~。





春の陽気に
ヨイではないかヨイではないか。

まぁ

春だから仕方ないよね?
こうなるのも仕方ないよね?
pia masaです。こんにちは。

ま、そんな訳で。

皆様には広くご理解を頂きたい。
僕が悪いわけではない。
「春」が悪いのだと。だと。だと。(フェードアウト)

それにしても

今日は気持ちの良い天気過ぎて
見事にやる気が無いんですけど
どうしたもんでしょうかね。

辛うじて仕事の分だけ頭を回して
後はひたすらYouTubeを見て
だらだら過ごしている次第です。

でも大丈夫です。
僕だけではなくて周りもそうなので
どうぞご安心ください。(え?)

やる時とやらない時の差が
ちょっとばかし激しいだけです。
何の問題もございません。

ただ

そんなだらけた僕達に比べ





春の陽気に
オマエのやる気ときたら。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 17:13│Comments(7)日常
この記事へのコメント
一昔前は「重い」ってPC用語(?)も分からなかったけど、
今なら大丈夫!!

しかし、スゴイ太ももですね、
あんなのが目の前にあったら、そりゃ~やる気全開でしょ!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月30日 17:34
いやぁ~春ですね・・・

こんな脚が目の前にあったら
私でも見ます!

それにしても『あれーーっ』の
トイレットペーパーはどこに
売ってるんでしょう!
欲しかったりしてーーーっ^^
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年03月30日 18:00
みやchanが重いのは
私のせいではありませんぞ。

そうか、私だけに刃向かっているのではなかったか。
そうか。メカだから疑ってかかってたわ。ごめんね。

チミも春のせいにしてはいけません。
春に謝りなさい。
Posted by キリンさん at 2011年03月30日 18:39
★まつまるさん
>一昔前は「重い」ってPC用語(?)も分からなかったけど、
あー、僕たちは普通に使ってたからつい出ちゃうんですよね(^^;
もう何がPC用語かわからなくなってる状態。

>あんなのが目の前にあったら、そりゃ~やる気全開でしょ!!
出来ればもう少しさりげなさが欲しかったですよねw

★にゃろ~まさん
いやぁ~本当春ですよ~。
お風呂入ったら少しだけましになりましたけど、
今日はもう休めばよかったってくらいやる気なしw

>こんな脚が目の前にあったら私でも見ます!
やっぱり女性でも気になるんですね。
ぼぼ、ぼ僕は全然気になりませんけど。(大汗)

>トイレットペーパーはどこに売ってるんでしょう!
これいいですよね。
僕も実は欲しいんですよ。
誰か情報プリーズ!

★キリンさん
>みやchanが重いのは私のせいではありませんぞ。
大丈夫。そんなには疑ってません。そんなには。
でもキリンさんも重かったんですね。
よかった僕だけじゃなくて。
もしかして僕だけ制限かけられてるのかと思ったw

>春に謝りなさい。
ここで謝るとキリンさんに謝ってる感じになるから
あとでこっそり謝りますw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月30日 21:44
重かったのね、知らなかった(^^;)
おさるさんは子ザル同士かしら?
可愛いですねぇ、とってもイジメたくなります(笑)
ところでYouTubeで何見てたんですか?
私は伍長閣下さんが載せてた「グレートありがとウサギ」がお気に入り♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年03月30日 23:32
男として、同感できるヤル気ですw

哀しいかな、目が釘付けw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年03月31日 08:35
★うさぎさん
最近重くてエラーばっかり出るんですよ。
全部の操作で重いわけじゃないけど。

>可愛いですねぇ、とってもイジメたくなります(笑)
とてもよくわかりますw

あ、YouTubeでは音楽のPV見てました。
懐かしいのやら好きなのやら。
「グレートありがとウサギ」ありましたね。
僕も最初見て笑いましたよ。
良くあんなの作りますよね。。。てか僕みたいに暇なのかな?w

★てっちゃーん
>男として、同感できるヤル気ですw
さりげなさの欠片もない必死さに胸が熱くなりますw

本当男ってバカですよねww
Posted by pia masapia masa at 2011年03月31日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気に
    コメント(7)