2011年02月26日

引換券&電子マネー

引換券&電子マネー
誰がなんと言おうとロールケーキです。

ふわふわと柔らかく美味しそうな雰囲気が
・・・ないですか?だめですか?(不安)
横幅のあるカタツムリじゃないですからね。
pia masaです。こんにちは。

いやね。
うちの近所にセブンイレブンが出来ましてね。
昨日25日がオープン日だったんですよ。
まぁそういう事もありまして、先日チラシが2枚ほど
我が家にポスティングされてたんですが、
その中に「やわらかロールの引換券」が入ってましてね。

近くにコンビニが出来る嬉しさと、タダで甘いモノが
手に入るということで一瞬喜んだんですが、
思えばワタクシもメタボが気になるお年頃。

最近おやつの食べ過ぎも気になっておりましたので
最初は遠慮しようかとも思ったんですが、
セブンイレブンさんにとっては折角のおめでたい日ですよ。

個人的なつまらない理由で控えるのも申し訳ないと思い
お祝いついでに出勤前に立ち寄って早速引換てみました。





引換券&電子マネー
まさかのトイレットトペーパーだったわけで。

なるほど僕だけにソッチ系の話でしたか。
食べた後にもれなく必要になりそうです。
本当にありがとうございました。

あとついでなのでnanacoカードも作ってみました。
これで手持ちのカードは合計6枚。
Edy、WAON、iD、TSUTAYA、nanaco、QUICPayと
これらのカードを駆使して少しでも多くのポイントを
ゲットしポイント長者を目指したいと思っております。

皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 14:03│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
masaさ~ん。
色、間違ってるよ!
ナルトはピンク色だよーー!
Posted by ぱたり~な at 2011年02月26日 14:09
薪かと・・・。

メカはだめ。
Posted by キリンさん at 2011年02月26日 14:21
今まさにカタツムリ退治に燃えています!!
横幅があろうと無かろうと、瞬殺ですよ…あれ!?
違うの???
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月26日 15:13
ブッシュドノエルみたいだ。

そういえばウチの近くのセブンイレブンが移転してました。
「ウマイ棒」つかみ取りやってました。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年02月26日 15:31
★ぱたさん
ナルトちゃう(涙)
ちゃんと分かるようにって事で、
折角チョコレートロールにしたのに。
ナルトちゃう(涙)

★キリンさん
薪って(号泣)
既に食い物でさえないし柔らかくもないし。

あ、カードはメカではなくっ!
・・・
なんの返しも思いつかないのでメカでいいです。

★うさぎさん
おぉ!そう言えばカタツムリは敵だっていつぞやに言ってましたね。
存分に戦ってください。勝利しちゃって下さい!
でも僕のはロールケーキですってば。(塩かけられながら)
Posted by pia masapia masa at 2011年02月26日 15:33
『やわらかロール』には騙されないように
気を付けます。

でも、どちらにしても頂くと思います!
ハイ!
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年02月26日 16:58
★てっちゃーん
>ブッシュドノエルみたいだ。
今日初めてのプラスの間違いです。
無理しましたねw

>「ウマイ棒」つかみ取りやってました。
そうだ!近くのセブンイレブンでもやってました!
行こうと思っててすっかり忘れてた。
思い出させてくれてありがとう!

★にゃろ~まさん
ロールと付いた時点ですっかりケーキのつもりでしたからね。
どれだけ食い意地はってるんだって事ですよw
まぁでもいずれは必要なものなのでしっかりもらって下さい。
ちなみにウチは2つしっかりもらいましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月26日 19:49
ウフ♡やっぱりみんな優しいなぁ
愛があふれるコメントばっかりで、読んでて身体のキンチョウがほぐれます。
何の緊張?って感じですけど、

お土産もらえてよかったじゃないですか
うちなんかド田舎なので絶対そんなチラシは入りませんからね。
Posted by まつまる at 2011年02月27日 08:20
★まつまるさん
>ウフ♡やっぱりみんな優しいなぁ
ってことは、まつまるさんは
優しくない事を言おうとしてましたねw
いや正直に言ってください。
すぐ泣きますから。

>うちなんかド田舎なので絶対そんなチラシは入りませんからね。
トイレットペーパー以上の素晴らしい環境があるじゃないですか。
あ、そのうち僕がポスティングしに行きますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月27日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引換券&電子マネー
    コメント(9)