2011年02月13日

こっそり隠れて

こっそり隠れて
迎撃態勢のあえるさん。
昨日の話なんですけどね。
夕方の散歩中に突然あえるさんが
迎撃態勢をとったわけですよ。

あ、挨拶が遅れました。
pia masaです。こんにちは。

で。

迎撃態勢ってのは、前からとても気になるもの、
例えば他所の犬とか近所の大好きなおばさんとが見えると、
こうやって迎え撃とうとする行動の事なんですけどね。

昨日も突然なんでもないところで
突然迎撃態勢に入りましてね。
なんにもないのにおかしいなぁと思いつつ、
前方を良く目を凝らして確認したらですね。
陽も沈み薄暗くなった橋の下で若い男女が




こっそり隠れて
ピィーーーーーーーーーーーー

と仲良くお楽しみ中でしてね。
それが余程気になったらしく



こっそり隠れて
じっとガン見。

僕もね、本当だったら子供にはまだ早いと
無理矢理にでも引っ張った行くところでしょうが、
色々と面白そうだったのでしばらく放置したら



こっそり隠れて
さらにしつこくガン見。

というか、

なんであんな風の強い寒い日に
人通りの多い橋の下でピーなのか。

謎。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 14:17│Comments(9)
この記事へのコメント
ううう~~~~~む。
ピーのレベルが知りたい気も。

いや、ただの好奇心ですがね。

昔も相当なレベルの人はおられまして、
とてもここで言えるような仕業ではござらんのよ。

キャーはずかし、と言うよりも、
どこがどうなって何をどうしているのやら、
理解しかねるようなモノを見たことが。

未だにわからんのよ。
Posted by キリンさん at 2011年02月13日 14:48
先ほど、TUTAYAにDVD借りに言って
お釣りを渡してくれた
店員のお兄ちゃんが
両手でお釣りを渡してくれたとき、
手が触れて・・・
不意に、こっそり、ドッキ~ンとしました。
ただそれだけなんだけどね。
ピーレベル0だった? ごめんね。
Posted by rue at 2011年02月13日 15:01
ん!寒いのにね(+o+)

二人には関係ないのかしら…?

この時、あえるのリードを離したら…

あえるはどうしたのでしょうね?

…というか、飼い主さんはどうしたかな?
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年02月13日 16:06
★キリンさん
ピーのレベルは正直良く解らんのですw
暗かったし、絡まってるのはわかったんですけど、
それが暖まってただけなのか何かしてたのか。

キリンさんの遭遇したハイレベルな話も聞いてみたいんですけど、
聞いたら聞いたでリアクションに困りそうなので悩んでますw

まぁそういうプレイが好きな人もいますからね。
なんというかかんというか。

★rueさん
>両手でお釣りを渡してくれたとき、手が触れて・・・
それは惚れてます。間違いない。
きっと返却時に返事を待ってますよw

今のところピーレベルは0ですけど、
これからグンと上がる可能性はありw

★にゃろ~まさん
本当昨日は寒かったですからね。
一体何を考えて橋の下なのか(^^;
まぁどんなに寒くても
二人で寄り添ってれば暖かいのかもしれませんけどね。
寄り添うってレベルでもなかった気がしますがw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月13日 20:04
またまた大人な話題ですね(*^^*)
ピィーが気になりまんがな(笑)

気分が盛り上がって、きっと寒さもかんじなかったんでしょう
羨ましいですね

あっ、絡まりあうのではなく、寒さを忘れる若さがってことですよ!
Posted by Bebe at 2011年02月13日 21:32
またまた大人な話題ですね(*^^*)
ピィーが気になりまんがな(笑)

気分が盛り上がって、きっと寒さもかんじなかったんでしょう
羨ましいですね

あっ、絡まりあうのではなく、寒さを忘れる若さがってことですよ!
Posted by Bebe at 2011年02月13日 21:32
わたしもあの暖かそうな毛に包まれてみたい。抱き枕にいいかも。
嫌がって逃げないでね。
Posted by まっきーぺん at 2011年02月14日 04:17
きゃーー!!

これいいですね!!

猫ちゃんの顔も最高??(笑)

でも、私にも、あえる君にもまだ、はやい画像だったかしら??(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年02月14日 13:31
★Bebeさん
>またまた大人な話題ですね(*^^*)
えー、大人の話題です。
ピィーはご想像にお任せするとしてw
どうしてあんなにあえるさんが食いついたのか
ソッチの方が気になりますw

>絡まりあうのではなく、寒さを忘れる若さがってことですよ!
ほう。なるほどなるほど。
ま、要約すると若さっていいよねって事でw

★まっきーぺんさん
あえるさん暖かいですよ。
なかなか抱っこさせてくれませんけど(^^;
シェリじゃ物足りないんですよね~。
でもあえるは香ばしいしなぁw

★しずくねこさん
>猫ちゃんの顔も最高??(笑)
全てを投げ出した表情がたまりませんw
その後にとても気になります。

>私にも、あえる君にもまだ、はやい画像だったかしら??(笑)
何をおっしゃいますやら。
あえるには早いけど、しずくねこさんには
調度良い湯加減な気がしますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月14日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり隠れて
    コメント(9)