2010年12月16日

謎のおじさん

謎のおじさん
僕のブログの邪魔をする猫がいると聞いて。
本能的にご主人様に見せてはいけないとでも思ったんでしょうか。
猫ちゃんそれは心外ですぞ。むしろ猫にこそ見て欲しい。
そんな猫話しが満載のpia masaです。こんにちは。

他にもゴリラやゾウやキリンもいるよ。

あ、そうそう。ゾウと言えば。

数ヶ月前になりますかね。
某ショッピングセンターのトイレの男性用便器で
たったひとりぼんやり用を足していたところ、
程なくしてひとりのおじさんが入ってきましてね。
中肉中背丸顔の普通のおじさんだったんですが、
沢山便器は空いているのに何故か僕の隣に立ったんですよ。

ま、それはいいんです。

広い空間にふたりきり、離れて立つのも忍びないと
おじさんなりに思ったのかもしれませんから。
ただ問題だったのは、入ってきた時点で既に





謎のおじさん
飛び出しちゃってたんです。

ワタクシあまりのことにおじさんの股間に釘付けになりましてね。
慌てて視線を戻したものの、出るものもで出なくなっちゃった上に、
もしかしてこのおじさんにアーッ!されるんじゃないかとか
下手したらアーッ!だけじゃ済まされなくてアーッ!された上に
アーッ!までされたら、僕もう生きていけない。。。
なんて事を考えながら、とにかく早くこの場を去りたい一心で
出すものを出そうと頑張っていたところ、
そんな僕の心配をよそにそのおじさん、
手も洗わずにさっさと帰っていきました。

やっぱり出したまま。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。





同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:31│Comments(14)思い出
この記事へのコメント
ちょっとリアル過ぎるゾウさんではないかと・・・

そのおじさんは自慢したかったんじゃないでしょうか?
「どうだ!」という感じで

ウチのらっくもキーボードに乗りたがりますね~
ま、カワイイから許すけどw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月16日 14:16
思わず妹にもpia masaさまのブログの内容を話してしまいましたよ

そのおじさんに遭遇したくない(興味はあり)
Posted by Bebe at 2010年12月16日 14:39
★てっちゃーん
この絵本の実物を石原さんに見せてみたいですよ。
怒り狂わないかなw

おじさんはどうしてだったんでしょうね。
自慢と言っても・・・(以下自粛)

やっぱり猫ちゃんは暖かいところが好きなんでしょうね。
思えばシェリも膝ばっかりのってくるなぁ。

★Bebeさん
>思わず妹にもpia masaさまのブログの内容を話してしまいましたよ
そんな辱めをw

僕もそのおじさんにはもう二度と遭遇したくないです。
でも他の人のリアクションは見てみたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月16日 15:13
自分のことかと思った。

どんな状態だったんだろう。
それによって意味が違ってくる。

で、その人はシッコはしたの?見せただけ?
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年12月16日 15:30
女の人もいますよ…って、↑キリンさんだったのかな(笑)
脱ぎながら入って来られて目が点になりました(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月16日 15:41
手は洗ってほしい。

ゾウさんのところを触っただけだから汚くない、
という人もいるらしいが充分汚い。

私、散らかってるのは平気だけど
そういうのはダメなんです。
アーッ!されそうな不快感。
アーッ!
Posted by 彩葉 at 2010年12月16日 16:28
★キリンさん
おじさんはしっかりしてましたよ。
出てなければ普通の状況でした。
すみません。普通でw

>自分のことかと思った。
もう詳しくは聞くまい。

★うさぎさん
女性でもいるんですか!?
まさかキリンさんみたいな人が沢山いるとはw
ギリギリchopな感じの方だったんですかね。
おじさんは普通に余裕を持って入ってきましたけどw

★彩葉さん
ですね。手は洗って欲しい。
でも僕も子供の頃はそのままだったなぁ。。。(遠い目)

>アーッ!されそうな不快感。
アーッ!されなくて本当良かった。
そしてこれが通じて本当に良かったw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月16日 17:06
悪気のない他人事なら許せますけどね☆
おじさんも、pia masaさんの反応を楽しみたかったのでは・・・?あれ?これだと悪気になるか~☆
悪気はなくてもこれがpia masaさんだったら許せません☆
そんなとりとめもない事で他人の反応を楽しもうなんて・・・あれ?これっていつものブログの事か~☆
Posted by chico at 2010年12月16日 17:16
うそ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

某ショッピングセンターにいつも行くけど
そんな経験したことない!
いいなぁ、ネタが歩いてきてくれて(ネタ切れらしい)
Posted by motyママ at 2010年12月16日 17:17
お店のトイレは怖いな~って思います。
たくさん人がいる時はいいけど、誰もいない時は怖いです。
上とかみながら・・・してます。

高校生の時トイレに痴漢がいてアーッ!はされなかったけど。
しかし、今度ゾウさん出されたら蹴る!!
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月16日 18:04
★chicoさん
>悪気のない他人事なら許せますけどね☆
う~ん、、、なんとも言えませんけど、
出てる以外は普通だったんで、
あれがおじさんの標準だったんでしょうね(^^;
ま、世の中は広いってことですw

>悪気はなくてもこれがpia masaさんだったら許せません☆
>これっていつものブログの事か~☆
こんなにお役立ちブログになんて事をw

★motyママさん
僕もしょっちゅう遭遇してるわけじゃないですよ(^^;
でももう一つ某ショッピングセンターのトイレネタはあるんですけど、
どう書いたらいいのか分からないので封印中w

>いいなぁ、ネタが歩いてきてくれて(ネタ切れらしい)
どうせならもっと爽やかなネタが良いですw

★まつまるさん
>たくさん人がいる時はいいけど、誰もいない時は怖いです。
あ、そうなんですね~。
上か・・・誰か覗いてるかもってことでしょうか。
ちなみに僕はそんなのぞき方はしませんよw

>高校生の時トイレに痴漢がいてアーッ!はされなかったけど。
痴漢は許せません!今度あったら僕が成敗してくれますよ。
ゾウさん握りつぶしてやrいや、汚いからけってやるw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月16日 21:52
女の子の私には少々きついお話でしたが(笑)
男子トイレでもいろんなことがおこっているんですね。。ふむふむ。。
勉強になりますよ。。

どのショッピングセンターですかね??
私も経験しに行こうかしら??
Posted by しずくねこ at 2010年12月16日 22:41
我が家のPC周りが散らかっているのがバレバレですな。
ちゃんと片づけてから写真撮りますデス。

男子トイレは危険がイッパイなんですね・・・・
Posted by ありちゃん at 2010年12月16日 22:57
★しずくねこさん
>女の子の私には少々きついお話でしたが(笑)
何を仰いますやら、タダのゾウさんの話しですよw
でもこんなの勉強しても何もならないと思う。

>どのショッピングセンターですかね??
某大型ショッピングセンターです。
映画館のトイレとか大きいから面白いですよw

★ありちゃん
あー、すみません!思えば勝手に写真使ってしまいました。。。
猫ちゃんが可愛かったのでつい。

>男子トイレは危険がイッパイなんですね・・・・
僕が一方的に危ながってたんですけどね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年12月17日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のおじさん
    コメント(14)