2010年12月09日

整いましたっ

整いましたっ
久しぶりにNHKの本気を見た。
その絶妙なカウンターパンチに思わず仰け反った
pia masaです。こんにちは。

相変わらず朝からカッパ海老蔵の話題ばかりで、
さすがに今日はチャンネルを変えてしまいましてね。
他に何か有益なニュースはないのかと、
あちこちチャンネル変えていたら、
お掃除川柳なるものを見つけて和んでおりました。
うんあれは面白かった。みのさん冬なのに黒かった。

ところで。

昨日くるくる回るジョイフルの看板をぼーっと見つめ
半ば催眠状態に陥りながらも
自分の行く末、日本の行く末、世界の行く末、
そして着々と成長する自分の腹回りの事を
心から案じておりましたところ、
突然何の前触れもなく整ってしまいましたので、
皆様方是非この整い具合を見て頂けないでしょうか。

では。



整いましたっ
整いましたっ。(主に頭頂部が)

「日本の未来」とかけまして
「ビールに缶詰」と解きます

そのこころは



整いましたっ
「缶切り」と「栓抜き」が必要です。





整いましたっ
続けて整いましたっ。(やっぱり頭頂部が)

「ブログのコメント」とかけまして
「成績不振の社員」と解きます。

そのこころは



整いましたっ
見事に飛ばされました。



整いましたっ
piaっちです♪

泣いてない。泣いてなんかいない。
しかもあんまりうまくない(冷静に)


≪おまけ動画≫

※猫のカモフラージュ率が異常な件
互いに流れる微妙な空気感をお楽しみ下さい。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
心機一転
明けたからには初日の出
理解できない行動
今日一番
Windowsアップデート
社会人はツライよ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 明けたからには初日の出 (2017-01-01 21:39)
 理解できない行動 (2016-11-05 21:26)
 今日一番 (2016-10-09 22:39)
 Windowsアップデート (2016-10-08 22:03)
 社会人はツライよ (2016-09-27 13:25)

Posted by pia masa at 13:48│Comments(14)ブログ
この記事へのコメント
今日もえびちゃん三昧・・・
も食傷気味です。「いいじゃん!どうでも!」

芝刈りすぎwもう少し手加減してあげてw

「缶切りと栓抜き」うまい!
山田君!pia masaさんの全部持って行ってw

領海しました!

お後がよろしいようで・・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月09日 14:04
この記事を読んで気がついてくれるかなぁ?
気がついてくれるといいね。

ま、コメントなんて飛ばされてなんぼですよ。
この前ワタシもどこかの誰かさんに見事に飛ばされたし(にっこり)
Posted by 空さん at 2010年12月09日 14:26
★てっちゃーん
いい加減今日はないだろうと思ってたら
がっつりえびぞーDayでしたよ(^^;
でもお掃除川柳が面白かったのでいいの♪

>芝刈りすぎwもう少し手加減してあげてw
やるときゃトコトン、それが男の流儀ですw
というか座布団持って行かれるんですね(^^;

>領海しました!
山田君、てっちゃーんごと持っていってw

★空さん
>この前ワタシもどこかの誰かさんに見事に飛ばされたし(にっこり)
あー、そう言えばそんなこともありましたね。
もう随分昔の事じゃないですか~w
でも結構僕も飛ばすらしい。無念。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月09日 14:52
がんばれーーーpiaっち!!

おざはとます、このグループも不穏ですよね
Posted by Bebe at 2010年12月09日 15:10
ま、ま、まさかね・・・・。
と思ったら、

やっぱり私かい!!!!!!!

いや、あの、その、
大丈夫だから。
今さっきコメントしたからね。
見てみてね。

空さんのは
いつのことやらさっぱりでんがな。

みなさん、試練です!!!(開き直り)
Posted by キリンさん at 2010年12月09日 16:13
piaっち♪♪ 今見ると普通だ。
来年はバージョンアップで行こう(ニコッ)
Posted by motyママ at 2010年12月09日 16:27
すごいオチですね、おもしろ~い
最後の、キリンさん→Piaっち♪の流れに
「キリンさんの事なんだろな~」って思ったら、どうやらそうらしく痛く感心しました。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月09日 16:30
猫ね、2回再生しました。

1回目:驚いて逃げる猫が、piaっちに。

2回目:草被ってる猫が、piaっちに、見えました。

はい、それだけ。
Posted by ruerue at 2010年12月09日 16:37
★Bebeさん
>がんばれーーーpiaっち!!
ありがとーーーぅ!!

>おざはとます、このグループも不穏ですよね
というか「おざはとます」の響きが不穏ですw

★キリンさん
>やっぱり私かい!!!!!!!
良かった気付いて貰えてw
空さんに言われてちょっと分かりづらい
画像だったかなぁと思っておりました。

>空さんのはいつのことやらさっぱりでんがな。
ま、僕も飛ばしたことありますから、
あまり人のことも言えないんですが、
うん、試練です!!(便乗)

★motyママさん
>piaっち♪♪ 今見ると普通だ。
なんて怖い事を言うんですかw
僕は普通に憧れてるんですから。

>来年はバージョンアップで行こう(ニコッ)
聞えない聞えなーい。

★まつまるさん
>「キリンさんの事なんだろな~」って思ったら
よくぞ気付いてくれました。
ま、そう言うことですw

僕も良くありますので、もし飛ばされてたら
そっと教えて下さいw

★rueさん
結局両方僕に見えたって事ですねありがとうございますw

え-、それだけで十分でございます。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月09日 16:57
piaっち、可愛い♪
(●′艸`)
いつか生で見せてください。
(メイド服にロングウィッグ希望)
飛ばされてナンボの世界です(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月09日 17:20
海老蔵、ファイト!

麻央、ファイト!

piaっち、ファイト!(順不同)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年12月09日 19:03
★うさぎさん
ぽっ♪

>(メイド服にロングウィッグ希望)
何かオプション増えてますねw
お願いですからありのままの僕を見て下さいw

>飛ばされてナンボの世界です(笑)
今度飛ばしっこしましょう~。
ガンガン飛ばしてやるw

★たなまっち
海老蔵と麻央は別にファイトせんでよろしいw

僕は頑張る。(何かを)
Posted by pia masapia masa at 2010年12月09日 19:21
宮崎、いいなぁ~☆
楽しそう♪
Posted by chico at 2010年12月09日 19:24
★chocoさん
是非また宮崎に遊びに来て下さい。
怪しい人達をいっぱい紹介しますw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月09日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整いましたっ
    コメント(14)