2010年12月01日

もういっそのこと

もういっそのこと
「臭いオシリはイヤっ!」
というCMご存じの方いらっしゃいませんかー?
どこにもいらっしゃいませんかー??
朝から「オシリ 臭い イヤ」等の変態キーワードで
あちこち調べ回っているpia masaでーす。こんにちはー。

なのに。

「おしりだって洗ってほしい。」ばっかり見つかって、
「臭いオシリはイヤっ!」は一個もヒットしないの。
僕の勘違いなんですかね?ね??変な勘違い。

まぁ確かに考えてみれば一般生活の中で
人のオシリを臭う機会なんてそうそうないですもんね。
大体その前に簡単にオシリを嗅がせるほど
軽い男じゃないですもんね。僕はね。

そんなウォシュレットの話しなんですけど。
やっぱり会社のウォシュレットが微妙にずれてるんですよ。
いや微妙じゃなく結構ずれてるんですよ。
僕とウォシュレットの方向性に若干のずれがあるんですよ。
話し合いでも修復できないほど関係がこじれてるんですよ。

具体的に。

ノーマルな状態でシットしてヒップをウォッシュすると
ライトヒップの膨らみのバック辺りにヒットしましてね。
思わずルー語になりそうな程くすぐったいような
気持ち良いよなとても変な感じがするんですけど、
そもそもこの話し続けて大丈夫ですかね?
トコトン今更な話しになりますけど。

ま、要するに。

ウォシュレットがヒップにフィットしないって話しなんですけどね。

だからね。僕は思うんですよ。
スマートに職務を全うしたいという気持ちは分かるんですが、
神経質にピンポイントで狙いすぎなんじゃないかと。
もっと大らかな気持ちで余裕を持って狙えないかと。

もういっそのこと






もういっそのこと
おしりまるごと洗浄中。みたいな。

ダメですか。そうですか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 13:33│Comments(21)日常
この記事へのコメント
コメントに困りましてね(pia masa風)
目にとまった カテゴリ 海(1) をクリック
なんとも、初々しい記事が(笑)
すみません、脱線。

ずれてシットしたら?結局コメント(笑)
Posted by ruerue at 2010年12月01日 14:20
★rueさん
あー・・・懐かしい海の写真。
僕にもあんな可愛い時期がありましたw

>ずれてシットしたら?結局コメント(笑)
ポイント探しながらずらす切なさ。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月01日 15:07
・・・夏は良いんでしょうけどねぇ
もちろん子供限定で!
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年12月01日 15:43
そんなCMは知りませ~ん。

ウォシュレットねぇ、もうそろそろ定位置が見えてきそうだけど。
頑張ってください(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月01日 16:03
masaさんの座る位置が悪いんじゃないの?

それを棚に上げてウォシュレットのせいにした?
ねぇ、
そうなの? (純粋かつ真実を求める目つきで)
Posted by 空さん at 2010年12月01日 16:11
ああ、それは嘆かわしい。

標的を、自動で合わせてくれるトイレが出てくればいいのに。

ピンポイントに、ですよね(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年12月01日 16:14
あとはもう、神頼みしかない。
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月01日 16:32
トイレが臭い、
臭い匂いはモトから絶たなきゃダメっ!!!

というトイレ洗剤のCMは知っている。

それにしても、
変態街道まっしぐらですね。
引き返さずに走り抜いてください。
Posted by キリンさん at 2010年12月01日 16:32
臭いにおいは元から断たなきゃダメ!じゃなかったかと・・・
遠い記憶なので違うか?
Posted by がぶはは at 2010年12月01日 16:39
pia masa夫さま、おもしろすぎますッ!!!
一家に一つ・・・いや、一家に一人いて欲しい存在ですね~
pia masa奥さまが更に更に羨ましくなりました♪
いいなぁ~♪
いいなぁ~
いいなぁ~~~~~~~~^m^
Posted by 星の巫 at 2010年12月01日 17:12
ズレまくり
矯正なら お任せ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月01日 17:54
★ゆぅくんママさん
>・・・夏は良いんでしょうけどねぇ
夏はむしろ真っ裸でやりたいですよね!
大人でもw

でも家の中でやると猛烈に怒られそう。

★うさぎさん
>そんなCMは知りませ~ん。
やっぱり・・・orz
どうしてこの台詞で覚えてたんだろう。
ちょっと恥ずかしいw

>ウォシュレットねぇ、もうそろそろ定位置が見えてきそうだけど。
こやつがなかなか頑固者でしてね。
ひねくれ街道まっしぐらなので困ってますw

★空さん
>masaさんの座る位置が悪いんじゃないの?
うんにゃ。
僕の性格と一緒で真面目に真っ直ぐ座ってます!
それなのにそれなのに・・・。
だからその純粋な目は止めなさい!(顔を覆いながら)

★soupさん
>標的を、自動で合わせてくれるトイレが出てくればいいのに。
あ!それすごく良い!と思ったけど、
マシンに自分のオシリを認識されると思うと
ちょっぴり恥ずかしいのはどうしてだろう。
個人情報的な意味でマズイと思うw

★motyママさん
>あとはもう、神頼みしかない。
神様に僕のオシリを探らせるなんて
そんな罰当たりな事は出来ませんw

★キリンさん
>臭い匂いはモトから絶たなきゃダメっ!!!
あーーーー・・・orz
言われるとそんな気がしなくもない。
けどなんだか認めたくない男心。

>引き返さずに走り抜いてください。
キリンさんの背中を追って走り抜きますw

★がぶははさん
>臭いにおいは元から断たなきゃダメ!じゃなかったかと・・・
や、やっぱりそうでしたかね(^^;
同じ意見が2つもあるのでもう僕の負けで良いですw
色んな台詞が混ざっちゃったんでしょうね。
混ざり具合が恥ずかしい事になっただけで。

★星の巫さん
>pia masa奥さまが更に更に羨ましくなりました♪
かーちゃん今頃頭抱えて悩んでると思いますw
僕のブログ見る度に頭痛くなるみたいですよ。
本当大変だなぁと思います。(他人事みたいに)

★なすママさん
お!矯正のプロ登場!w
是非ウォシュレットの奴を矯正して下さい。
曲がってるのは奴の方です。
真っ直ぐな僕が言うんだから間違いない!
Posted by pia masapia masa at 2010年12月01日 18:42
もういっそのことお風呂にでも入りますか!

いまだにウォシュレットは苦手です・・・
あの何とも言えない感覚が・・・

というわけで、トイレ行ってきます!
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月01日 18:44
ウォシュレット
我が家はド田舎でまだ上下水道の整備が終わってなくて、
な~んか水の勢いがイマイチ。

お風呂場のシャワーの最強はすんごいのに、なんで?
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月01日 18:55
やっぱりプロに設置してもらわなかったから?
素人じゃ多少のズレが生じるのかしら?
それともmasaさんだけ、ドリフのコントのようにずらされてる?(笑)
Posted by ノスケ at 2010年12月01日 19:36
ほら~時代が一緒だから知ってる。

ウォシュレットはスカン!
言うこと聞かんから使わない!(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年12月01日 19:53
★てっちゃーん
>もういっそのことお風呂にでも入りますか!
その方が手っ取り早そうですね(^^;
シャワーのほうが気持よさそうだしw
僕も最初ウォシュレットは苦手だったんですけど
慣れると病みつきになりますよw
慣れるまで粘ってみてください。

★まつまるさん
そういえば初めて水洗トイレになったのも
15年前くらいですかね~。
まだウォシュレットではなかったですけど。

>な~んか水の勢いがイマイチ。
もしかして蛇口(?)の開の問題ですかね。
あ、一度水圧MAXでしたら飛び上がりそうになりましたよw

★ノスケさん
>やっぱりプロに設置してもらわなかったから?
う~ん・・・そうかも知れないw
設置してくれた同僚には悪いけど。
まぁしばらくはおしりずらしながら頑張ります。

>それともmasaさんだけ、ドリフのコントのようにずらされてる?(笑)
いつかトイレのドアをあけたら「どっきり」の張り紙してあったりしてw

★たなまっち
>ほら~時代が一緒だから知ってる。
なんか僕の勘違いで収まりそうな勢いだったんだけど、
たなまっちが知ってると言うことは心・・・強い?かな?w

>言うこと聞かんから使わない!(笑)
ボタン押すだけじゃないかw
ガンバレ!
Posted by pia masapia masa at 2010年12月01日 21:50
おじいちゃんのおくち、くさ~い
ってCMなら確かありましたが…。

オシリ? おしり?

奇しくも、今日発売の子供のマンガを
宿題をしている子供より先に読んだら
オオカミに育てられた男の子が、女の子(主人公)のオシリをかぐ
という変態シーンが。
少女漫画もいろいろだなぁ、と思いました。
くさくはなかったみたいですよ。
Posted by 彩葉 at 2010年12月01日 22:41
★彩葉さん
>おじいちゃんのおくち、くさ~い
あったあった!
自分の周りに口の臭いお爺ちゃんがいなかったので
イマイチぴんと来なかったCMでしたけど明日は我が身w
今のウチからお手入れに気をつけようと思います。

>オオカミに育てられた男の子が、女の子(主人公)のオシリをかぐ
なんという変態w
設定も気になるけど、漫画のジャンルも気になる。
それが恋愛ものだったら余裕でぶっ飛ぶ。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月02日 14:48
確かにね、その時は
ピンとこなかったけど
今は孫に「口くさい」言われたら凹むよなぁと
おじいちゃんに、感情移入できる年になりました。

マンガのジャンルは、ラブコメなんじゃないかなぁ。
集英社「りぼん」の新連載だし。(サブカルとかマイナーな本じゃありません)
転入生の男の子に「オケツのにおい嗅がれた!!」と
トイレにとじこもってしまった主人公の今後が気になります。
Posted by 彩葉 at 2010年12月03日 15:19
★彩葉さん
>おじいちゃんに、感情移入できる年になりました。
おじいちゃんはまだかわいげがあるけど、
おじちゃんって方が辛い気がしてきた。
携帯歯ブラシでも忍ばせておくかなw

>トイレにとじこもってしまった主人公の今後が気になります。
そこからどんなラブに発展するのか
すごく気になる内容ですね(^^;
まさか女の子が狼に近づくんじゃ・・・。
いやないな。ないw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月03日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もういっそのこと
    コメント(21)