2010年10月10日

ひとつ折り入って

ひとつ折り入って
僕はここですっ!
今日もここで頑張ってますっ!
pia masaです。こんにちはっ!

やっぱり動物は癒されますねぇ。

ということで、昨日はしとしと雨の降る中、
品揃えが豊富と噂のイオン都城店にある
ペットショップまで行ってきましてね。
すぐ近くまでやってきた冬に備えて、
色々と買い揃えてきたわけです。

ふかふかのベッドとか電気湯たんぽとか。

真冬に氷をかち割って顔を洗っていた僕に言わせれば
贅沢な事この上ないのですが可愛い我が子の事ですからね。
それも致し方ないと金と時間とガソリン使って行ってきたのですが
冬支度用品そっちのけで見入ってしまったのが



ひとつ折り入って
この可愛い子犬たちっ!

柴の女の子はおとなしくて美人だし、
トイプーの男の子はやんちゃで面白いし
マルチーズとトイプーのMIXは愛嬌あるし
見ていて全然飽きないんですよ。

あまりの可愛さに時間も忘れて見入ってしまったのですが、
そうしているうちに段々もう一匹欲しくなってきましてね。
とは言え、どの子も結構良いお値段なんですね。
いくら期間限定でお安くなっているとは言え、
なかなか僕みたいな貧乏人には
手の届かない値段なんですよ。

ということでですね、ここでひとつ
折り入ってご相談なんですけど、





ひとつ折り入って
誰かこいつを下取りしてくれませんかね?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(14)
この記事へのコメント
下取りなんか出すきないくせに~
piamasaさんてツンデレなんだ。。。
ン?
ツンデレの解釈もこれでよかったよね・・・

あえるちゃんのうそぉ~ってなお顔もかわゆす~♡

子犬見てるとホント欲しくなりますよね。
我が家も貧乏なので我慢我慢と言い聞かせてます・・・
Posted by まめしばまめしば at 2010年10月10日 13:47
pia masaさん

ひど~い・・・アエル君がかわいそ~!

アエル君!masaさんを、ガブリとやっちゃって下さい。オシオキデス

by じゃい子
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月10日 13:53
あえるっち、うちに来るかい?

ってか、電気湯たんぽ!?
なんて贅沢なんだ〜。
うちはフリースの毛布さえおいとけば
勝手に中に入ってあったまってるよw
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年10月10日 14:07
車だったら買い取るんですけどね~

ふかふかベッドに電気湯たんぽ・・・
そんな扱い、受けたことないですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月10日 16:10
ラジャ(^▽^ゞ
引き取りにまいりまする♪
まさか、この期におよんで渡せないとは言わせないわよ!
Posted by 空 at 2010年10月10日 16:55
まさか。まさか(笑)
これであえるっちとお別れしたら
一生後悔するぜっ。

pia masaさんと、あえるっちはひとつ☆
Posted by ruerue at 2010年10月10日 17:56
★まめしばさん
>下取りなんか出すきないくせに~
いや~、その、値段によってはw
でも下取りに出してもあのブサイク顔が見れないと思うと
ちょっぴり寂しいような気もしなくもない。

>あえるちゃんのうそぉ~ってなお顔もかわゆす~♡
おやつ食べてる顔なんですけどねぇ。
イマイチ締まりの無い顔で(^^;

>子犬見てるとホント欲しくなりますよね。
子犬の可愛さは反則ですよね。
あー、我慢我慢。

★じゃい子さん
あえるはエサを貰えれば誰でもいいって言ってましたよw
じゃい子さん所なんか居心地が良さそうですねぇ。
僕を下取りってことならどうだろw

★沙夜さん
>あえるっち、うちに来るかい?
うちでも食べさせてもらえない色んなものが食べさせて貰えそうw

電気湯たんぽねぇ。。。迷ったんだけど、
フリース置いといても遊ぶんだよねぇ。
ぷるくんはお利口さんだからいいよねぇ。
やっぱりあえる沙夜さんちの玄関に置きに行こうかなw

★てっちゃーん
あえるも4輪駆動ですってば!
燃費もそこそこw

>そんな扱い、受けたことないですw
うちでも人間より犬様の方がいい扱いなんですよ(^^;

★空さん
高価下取りお願いしますw
渡せないとは言わないけど、値段にケチはつけますよw

★rueさん
>pia masaさんと、あえるっちはひとつ☆
どうなんでしょうね~。
でも散歩行かなくていいから朝が楽かもw

誰か無料査定してくれないかなw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月10日 18:13
都城、いろいろあるでしょう!!

ワングッツばかりで、ニャン物はちょっと寂しいけど、それでもいろいろありますよね~~!!

あえる君、しーちゃんとトレードします??(笑)

毎日体のどこかに、傷がつくこと間違いなしですよ!!

うちに、あえる君が来ると、朝のお散歩はさせてあげられませんけど。。
Posted by しずくねこ at 2010年10月10日 20:33
★しずくねこさん
品数の多さにビックリしましたよ。
確かにワングッズの方が多かったかも。
あえるには似合わないものばっかりでしたけどw

>あえる君、しーちゃんとトレードします??(笑)
ツンデレしーちゃんいいなぁ。
毎日爪でガシガシして欲しいw

>朝のお散歩はさせてあげられませんけど。。
散歩大好きなので拗ねますよw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月10日 21:22
小さい頃ってみんな可愛いですけれど
年をとるごとに・・違った可愛さとか発見しません?
う~ん・・たとえば・・髪が白くなったとか・・前歯が欠けてきたとかね・・・
それなりに可愛いモンですよ
Posted by nonokononoko at 2010年10月10日 21:30
あえるっちを下取りに出して迎えた子が
将来あえるっちに、クリソツになるに1票(笑)
Posted by りあん at 2010年10月10日 21:53
★nonokoさん
確かに違った可愛さはありますよね。
流行りのブサ可愛いみたいなw

>髪が白くなったとか・・前歯が欠けてきたとかね・・・
一体誰のことをおっしゃってるのかわかりませんが、
みようによっては可愛いかも知れないなって思いますw

★りあんさん
>将来あえるっちに、クリソツになるに1票(笑)
じゃ別に下取りに出さなくてもいいじゃんw
うちで飼う犬が全部あえるみたいになるんだったら
なんかテンション上がらないんですけど。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月10日 23:18
あえるっちいなくなると、ブログネタがなくなるに一票!
ほらほら、散歩の収集家の口実がなくなっちゃいますよ(笑)
Posted by ノスケ at 2010年10月10日 23:25
★ノスケさん
>あえるっちいなくなると、ブログネタがなくなるに一票!
何気にそれ困るw
散歩に行かないと変なものも撮れないしね。

あ、もちろん今日も撮ってきましたよw
というか僕のデジカメ泣いてると思う。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月11日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつ折り入って
    コメント(14)