2010年09月18日

草食男子

草食男子
肉食男子





草食男子
草食男子

というか。

本当に食べる必要はあったんでしょうか?
しかも裸で。しかも坊主で。
ある意味ストイックな草食男子です。
pia masaです。こんにちは。

そういえば小学生の頃、ひとつ上の先輩が学校帰りに
道ばたに生えてる草を引きちぎっては豪快に放り投げ
「道草食うなよっ!」
と1人大笑いしている所をみかけた事があります。
心底かわいそうだなって思いました。

そんなかわいそうな草食男子。
最近はあまり聞かなくはなりましたが、
ブームが廃れたというよりは、
浸透しすぎてしまったんでしょうかね。

同じ男として非常に嘆かわしい事ですが、
残念ながら、この流れは何も人間に
限ったことではないようです。





草食男子
わんこ頑張れ!

草食男子
もっと頑張れ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(14)思い出
この記事へのコメント
動物界の住宅事情を一部垣間見ることが
できました。勉強になりました。

今日はどこへお出かけですかな。。。
Posted by rue at 2010年09月18日 13:53
肉食キリンさんですが、
何か文句あれば言ってみるがいいさ。

ワン子のそういうところが、
私のM心をイラつかせるのじゃよ。
で、それが高じるとイジメテしまうのです。
これもまた、愛の形。

明日、明後日は、ブログを見ません。
あしからず。
Posted by キリンさん at 2010年09月18日 14:34
大丈夫!!
しっかり仕事してますから(涙)

ウチもニャンコのほうが優位!!
シェリちゃん、かなり冷静( ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by motyママ at 2010年09月18日 18:35
そうか~世の中3連休ですね。
予定がないので忘れてました。

あ、私も肉食ですが。
(ほんとの肉食という話も。。)
ナチュラル~もいいですが
基本、肉食のほうが世の中楽しい気がするのですが。

わんこがかわいそうと思うより
ねこがどっしりしていていいね!と思っちゃいました^m^

私は連休中でもブログ見ます~~たぶん?
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月18日 18:37
★rueさん
敷金礼金その他諸費用一切なしの住宅事情。
ただあるのは力関係のみ。
人間は力を金で買ってるんですねぇ。。。

あ、今日は急用で出掛けておりました。

★キリンさん
文句なんてそんな。
でも明日明後日見られないんですね。
あー、だったらアレだそうかなw

というか素直にどSですって言えばいいのにw

★motyママさん
あぅ・・・お疲れ様ですm(__)m
連休関係ないですもんねぇ。

>ウチもニャンコのほうが優位!!
うん、それわかる気がするw
motyちゃん vs にゃんずって自体がバランスおかしいw

★Uh*さん
ですよ。3連休ですよ。
給料日前の3連休なんて消えて無くなってしまえっ。(後でも一緒です)

>肉食のほうが世の中楽しい気がするのですが。
あ、それはわかる気がします。
何事も積極的に攻めたほうが面白いかもしれませんね。
そうそう、今さらですけど、僕Uh*さんを見掛けたことありますよ。
ふふ。

>ねこがどっしりしていていいね!と思っちゃいました^m^
ねこのそういうところが好き。
そしてあの強さが欲しいw

>私は連休中でもブログ見ます~~たぶん?
涙。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月18日 21:05
いつもナイスな絵が・・・・(拍手)

肉食系女子と草食系男子が流行??なんですかね~
人間も動物も・・・

でも・・猫と犬は・・性別じゃないっすよねぇ~
あぁ~~今晩も・・ねむれない(笑)かも・・・・
Posted by トリム at 2010年09月18日 21:13
pia masaさん こんばんは

じゃい子も肉食系女子かも・・・・(肉食いすぎて少々肥満気味じゃ~)

だから草食系男子見ると、思わず「付いて来い!(笑)」と言いたくなるか?ダラダラしていたら、イラッと来るんです。

どこに行く?と聞いて、いつも「何所でも良いよ~」&何食べに行く?聞いて、毎回「何でも良いよ~」と言う人・・・

「あんたいつも人に選ばせるの?自分の何所行きたいか?今日何が食べたいか?いつも人任せで・・・そんなんで女性が喜ぶと思っているの?」と聞きたくなる。

それが優しいのか?優柔不断見えるか?は女性しだいだけど、5回に1回くらいは「俺に付いて来い!」的な所がほしくなるんですよね~

追伸 裸の草食系男子って「イデ ラッキョウ」?
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月18日 21:59
うちのロンもこんな感じですよ
猫には負けてる・・追いかけても猫に振り向かれると
びびって逃げるロンです
Posted by nonokononoko at 2010年09月18日 22:34
草食男子画像には目もくれず、
「あえるっちの口の開け方が不自然だから合成写真じゃない?」
と言う旦那…。
あ!私も珍しく連休ですよ~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月18日 22:45
一枚目!
ちょっとドキリとしましたよ
キバ!!って感じ

明日明後日たまたま連休重なり嬉しいです
嬉しさあまって、九時半くらいまでイオン行っちゃいました(^o^)

明日は、役員なので敬老会の子供の出し物のお供(監視)です
何時間かかるのやら…

pia masaさまはお仕事ですか?
Posted by Bebe at 2010年09月18日 23:26
肉食男子のあえる君大好きです
私も頭をカプッとしてもらいたいなー

連休・・・何も予定なし
大掃除みたいな事でもしようかな
Posted by mosika at 2010年09月18日 23:40
私は草食系かしら?肉食系かしら?しーちゃんは肉食系だわ(*_*)たぶん。
今日は、疲れたわ…

こんなどっしりした猫みると頼もしい♪
ワンチャンがんばれ!
Posted by しずくねこ at 2010年09月19日 00:30
肉も草も魚も食べる雑食メタボ女子ですが、鬼のカックン乱3連休もったいない〜
Posted by 舞姫 at 2010年09月19日 10:34
★トリムさん
>いつもナイスな絵が・・・・(拍手)
えー、こういう写真をとってくれる人に感謝です。
何処の誰かわかりませんけどw

>肉食系女子と草食系男子が流行??なんですかね~
最近はあまり聞かないですけど
一時期やたら言われてましたよね。
なんか分類分け好きなんですかね(^^;

>でも・・猫と犬は・・性別じゃないっすよねぇ~
ほら、ちっちゃい事は気にしない
わかちこな感じでお願いしますw

★じゃい子さん
>じゃい子も肉食系女子かも・・・・(肉食いすぎて少々肥満気味じゃ~)
どっちの意味でもわかる気がするw
でも僕もどっちでも良いって結構言うかも(^^;
だって本当にどっちでもいいんだもんw
まぁ決めるときには決めますけどね。

>追伸 裸の草食系男子って「イデ ラッキョウ」?
さぁ?どうでしょ。でも久しぶりにその名前聞いたw

★nonokoさん
ロンくんも猫ちゃんには弱いんですね(^^;
サニーちゃんにはあんなに強いのにw
でもそんなもんかもしれませんね。
あえるもネコには何度かパンチされたしw

★うさぎさん
>「あえるっちの口の開け方が不自然だから合成写真じゃない?」
いやいや、あれは合成じゃないですよ(^^;
正真正銘の肉食あえるですw

>あ!私も珍しく連休ですよ~♪
それは良いですね~。
楽しい連休にしてください♪

★Bebeさん
>一枚目!ちょっとドキリとしましたよ
ですよね~。
でもあんな顔してても可愛いお目目してるでしょ。
結構優しいやつなんですよ。
何度も強くかみすぎてシェリを泣かすけどw

Bebeさんも充実した連休をお過ごしくださいね~。
あ、そういえば僕もイオンにいましたよw

>pia masaさまはお仕事ですか?
えー、自宅待機もありますが、基本休み。
結構中途半端な感じです(^^;

★mosikaさん
>肉食男子のあえる君大好きです
あえるは何をしても好かれるんですよ。
どうせ僕なんて。くすん。

>私も頭をカプッとしてもらいたいなー
僕でよければ喜んでw

>大掃除みたいな事でもしようかな
みたいなのって何??w
しっかり大掃除をしてくださいw

★しずくねこさん
確かにしーちゃんは肉食系だなぁ。
しずくねこさんはどうだろう。

えー・・・肉食系?(ぼそっ)

>ワンチャンがんばれ!
僕もガンバレ!w

★舞姫さん
雑食が一番たくましい感じがしますw
メタボはスルーな感じでww
3連休鬼のように充実させてください!
Posted by pia masapia masa at 2010年09月19日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草食男子
    コメント(14)