2010年05月26日

想いを込めて

想いを込めて
昨日のカマキリの大人気っぷりに
軽く嫉妬したpia masaです。こんにちは。

このままではとても悔しいのです。
大人気ないとお思いかも知れないが、
これまで毎日頑張って書いてきたブログで
負ける訳にはいかないのだよ。

まさかのカマキリなんかに。

カマキリなんかに負けてはいけない。
ハリガネムシを出すカマキリなんかに負けてはいけない。
だから僕はこいつを倒すべく最強の刺客として送るのが






想いを込めて
まさかのカマキリっ!

・・・

・・・

・・・

で。

本題なんですけど。





想いを込めて
以前「LOVE」と書かれた場所を紹介したじゃないですか。

これが先日の大雨にも関わらず
まだしっかりと残ってるんですよ。

でね。 僕思ったんです。

たった4文字にどれ程の想いが込められてるんだろうって。
あまり見る人もいないであろう場所に
どんな想いで「LOVE」を刻んだんだろうって。

二人の間がどんな関係かは分かりませんが、
伝えられない想いを精一杯この4文字に込めて、
地球という大地の片隅に刻んだのでしょう。
きっとそんな強い想いが、先日の大雨から
彼女の「LOVE」を守ったのだと思います。

だから僕はそんな彼女の為に







想いを込めて
そっと自分の名前を添えてあげました。

想いはきっと通じるさ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 13:51│Comments(24)日常
この記事へのコメント
piomoso?
Posted by りあん at 2010年05月26日 13:59
え?ずいぶん前に書いてあったんじゃないですか?
それがいまだにこんなはっきりと・・・。すごっ。

私もpio mosoに見えました。
想い届けば良いですね(笑)
Posted by たまちゃん at 2010年05月26日 14:05
カマキリを間違えてクリックしたら
エラーでフリーズしちゃいました。

どういう仕掛けになってるんですか?
piomosoさん。
Posted by あんじぃ* at 2010年05月26日 14:14
やっぱりpio masaよねえ。
わざと?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月26日 14:15
ここまで残ってると、
愛っちゅうより怨念だよね。

名前を書き添えるなんて、
取り憑かれそうで恐ろしくて出来ないわ。

くわばらくわばら。

カマキリが一服の清涼剤である。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年05月26日 14:41
はじめまして!piomosoさん(^ー^)/
ステキなカマキリですね♪
これからものぞきにきますね!頑張ってくださいね~☆
Posted by 空さん at 2010年05月26日 14:50
★りあんさん
えなりかずきが「pia masa」を発音すると
そんな感じになりそうだよねw

★たまちゃん
そう、結構前の話ですよ。
あれから何度も雨降りましたからね。
愛の力はすごいんです!

>私もpio mosoに見えました。
あのね地面に書く「a」は難しいんだよw

★あんじぃ*さん
>どういう仕掛けになってるんですか?
カマキリをクリックしたらエラーでフリーズする仕掛けになってるんです!
というか、間違えるからですよw

>piomosoさん。
ただ今コメント欄が、もそもそしてますw

★沙夜さん
>やっぱりpio masaよねえ。
「pio moso」じゃない辺りに沙夜さんの優しさが見られる。
多分間違えただけだろうけどw

あと、残念ながらワザとじゃない。というか「o」じゃないっ!

★キリンさん
あー、なんか悪魔の契約書のサインした見たいになってますかね。
ワタクシ。 
ついでだ、キリンさんの名前も深く彫ってくるか。

>カマキリが一服の清涼剤である。
夏向きの爽やかなカマキリです。

★soroさん
はじめまして!soroさん!
コメントありがとうございます!
カマキリも喜んでいると思いますよ~。

>これからものぞきにきますね!
きゃー、soroさんのエッチ♪
Posted by pia masapia masa at 2010年05月26日 14:59
「私のステキな思い出を汚す『piomasa』って誰よ!!」
思いっ切り嫌悪感を漂わせた顔で
『piomasa』をグチャグチャにする彼女の姿が見えました…
でも私はpiomasaさんを応援します。めげないで。
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月26日 15:27
ちげ〜よっ!
masaの方はちゃんと「a」に見えるのさ!
ぷんぷんっ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月26日 16:12
だから!毛のない動物を出すんじゃなーいっ!!
今度からは、ね?
ズラを被せてから出してねW

砂浜に自分の名前を書いて・・・
自分で記念撮影・・・



さみしすぎる。ザバーン(波の効果音あり。)
Posted by 光 at 2010年05月26日 16:22
おかしすぎる、みんな、笑えるぅ。
ピオモソさんとか、ピアモソさんとか・・・・

で、LOVEは「彼」が書いてたらどうしよ、ね?
Posted by ruerue at 2010年05月26日 16:42
★noinoiさん
>「私のステキな思い出を汚す『piomasa』って誰よ!!」
逆に勇気づけられたりとかしませんかね。
というかさり気なくnoinoiさんまで「o」なんですね。
僕がnainaiさんって反撃に出るのも時間の問題ですよw

>でも私はpiomasaさんを応援します。めげないで。
応援してくれるんだったらせめて名前くらい。。。

★沙夜さん
>masaの方はちゃんと「a」に見えるのさ!ぷんぷんっ。
ツンデレ沙夜さんったら♪

★光さん
腕に若干毛があるのじゃダメですかね(^^;
ズラに対する執着、しかと見届けましたw

>砂浜に自分の名前を書いて・・・自分で記念撮影・・・
僕はこんなにさみしい事をしてたのか。。。
いっそ波にさらわれたい気分。

★rueさん
みんな無理矢理オーと読まなくてもね。
折角書いたのに、ガラスの心が傷つくよね。

>LOVEは「彼」が書いてたらどうしよ、ね?
この一言で、砕けた。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月26日 17:05
カマキリでリベンジお疲れ様。

pia masaさんの自己アピール・・・他人様の愛の告白にまで便乗(ある意味ゲリラ戦?)

じゃい子もその手で行きます。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月26日 17:14
彼女が書いたの??彼かも知れないよ??

どっち??

それにしても愛の力はすごいですね!!

私の「LOVE」はすぐに消えたのに。。。

私も深く愛を刻もう。。
家の庭でいいかな??
Posted by しずくねこ at 2010年05月26日 17:40
★じゃい子さん
リベンジになってるのかは微妙だけど、
まぁあれは挨拶代わりなのでw

じゃい子さんも是非強烈な自己アピールで我がものにして下さい。
俺のものは俺のもの、お前のものも俺のものw

★しずくねこさん
ここは彼女って事にしておいて下さい。
彼なんて、そんな趣味ないのでw

しずくねこさんも庭の中心でLOVEを刻んで下さい。
きっと深まると思います。(適当)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月26日 18:23
交通事故にあったカマキリからでてきた黒い長いものは
ハリガネムシっていうのね。
あれは虫なの?内臓??
Posted by たなまちたなまち at 2010年05月26日 18:28
★たなまっち
内臓があんなにうねうね動くかっw
ハリガネムシは生き物だー。
昔はわざと出してたなぁ。。。(残酷な子供時代)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月26日 20:14
ちゃんと「pia masa」に見えたんだけど・・
文字が女の子チックで、書いた本人が
女の子だったら、誤解しちゃうかも。

っていうか、「かまきり」って綺麗な虫だったんだね。
「虫コナーズ」してるから、寄ってこないわ(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年05月26日 20:37
昨日からカマキリが志村けんに見えてしまう~。
“いっちょめ、いっちょめ、わぉ”ってやつですか。
白いベレー帽に白いスモックそれに短パンなんて、決して知りませんから・・・

あ!今日はpio masaの方に喰いつくべきでした?
いつも喰いつきどころが的外れで “ごめんね、ごめんね~”
Posted by がぶはは at 2010年05月26日 20:54
★夏樹さん
>ちゃんと「pia masa」に見えたんだけど・・
あー、ありがとう。
明日ちゃんと書きなおそうと思ったけど、しばらくこれで行くw

カーブの多い文字だから、乙女チックになっちゃったのね。
明日男って書き足しておくw

>「虫コナーズ」してるから、寄ってこないわ(笑)
あんなに綺麗なカマキリを追い払うってあんまりだ!

★がぶははさん
大丈夫。最初は僕も志村けんに見えてましたからw
それにしても”いっちょめ・・・”が通じて嬉しいですよ。

>白いベレー帽に白いスモックそれに短パンなんて、決して知りませんから・・・
一寸の狂いなく知ってますねw
僕の目は誤魔化せませんよ。

>いつも喰いつきどころが的外れで “ごめんね、ごめんね~”
全く問題なし。
タグにのみ食いつく人もいますからw
てか、その“ごめんね、ごめんね~”は人気だなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月26日 23:02
ハリガネムシには気付いてたけど、誰も触れてくれなかったのね(笑)
せっかくセクシーなポーズをしててもウネウネ動いてたらサマにならな~い!!

loveの文字が残ってるのが凄い。前に見た時には田んぼの中かと思ったけど違うのね。
私も『pio masa』に見えるなぁ~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月26日 23:13
カマキリって仮面ライダーにでてきそうだなぁ。
ハリガネムシは無理だろうけど。

ハリガネムシは
小学生の頃、「指の間から身体に入りこむと死ぬ」と聞き
カマキリより怖い存在でした。
わざと、出すなんて!?
死ぬ気?

LOVEは
誰かに対してでなく
自分の中の熱い愛なわけですよ。
そして
自分の中の熱いmosomoなわけです。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年05月27日 09:00
moが少し余分でしたね。
余分ついでに
昨日のお相撲さんの瞬間は美しいと思いました。

お相撲さん、いろいろ問題起こすけど
あんな瞬間残せる生物だもの。
んんん~~~って感じです。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年05月27日 09:05
★うさぎさん
>ハリガネムシには気付いてたけど、誰も触れてくれなかったのね(笑)
どうも僕の名前の方が気になるようで(^^;
まぁハリガネムシはねぇ。気持ち悪いだけだしw

>前に見た時には田んぼの中かと思ったけど違うのね。
歩道脇の所です。
人通りはそれなりですけど、普通は見ないよなって場所にあります。
いいなぁうさぎさんちは書く場所が沢山あってw

>私も『pio masa』に見えるなぁ~(^^)
歯を食いしばって一歩前へ。

★彩葉さん
確かカマキリがモチーフになった仮面ライダーがいたような。
誰か教えてカマキリの人。

>「指の間から身体に入りこむと死ぬ」と聞き
あったあった!
でも細切りにしたりして結構遊んでたなw
子供の頃は道路に沢山ハリガネムシの干物があったんだけど
最近は見かけないんですねぇ。

>自分の中の熱い愛なわけですよ。
なるほど。分かったような分からんようなw
moが余分なのは分かりましたけどw

>昨日のお相撲さんの瞬間は美しいと思いました。
本当良い瞬間ですよね。
シンメトリーな感じがステキです。
清く正しく頑張って欲しい、そう思う今日この頃
Posted by pia masapia masa at 2010年05月27日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いを込めて
    コメント(24)