2010年05月10日

輝く明日のために

輝く明日のために
年齢関係なく誰にとっても明日というのは輝やいているものです。
明るい日と書いて「明日」。
人生の誕生を夜明けと例えるならば
人生の終焉は地平線に沈み行く太陽だと言えます。
それを考えれば、若者達の明日は夜明けと共にあり
目も眩まんばかりに輝いているものだと思います。
しかしそれ故に、つい眩しさに目を瞑り、逸らし、
明日を見失ってしまう人も多いでしょう。
そして人知れず苦悩するものです。

そんな訳で

お忙しいところ大変恐縮ではありますが、
折り入って皆様にお願いがございます。





輝く明日のために
銅像に向かってやたらと吠えるシェリを写真に収めようと
あえるのリードを持ったまま必死にカメラ構えた僕の右足が
何者かのうんこを踏んづけていた件について、
もう一度じっくり皆さんで話し合って貰えませんか?

思うに

今の僕には優しさだけではなく
ありったけの愛も必要だと思うのです。
いかがでしょうか?





輝く明日のために
僕の輝く明日のために。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 13:28│Comments(25)
この記事へのコメント
明日という字を見ると
♪明るい日と書くのね~~~
と歌いたくなる年頃です。

踏んだブツはよく観察して、
落とし主のプロファイリングをしてください。

結果報告は遠慮する。
Posted by キリンさん at 2010年05月10日 14:02
えんがちょ~!(笑)

最後の写真さ・・・
似てるよね、後姿。
どこのコミケに参加したのかな?(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年05月10日 14:05
あ~!その銅像何年か前に同じポーズとって写真撮った~☆

シェリさんには気があわないようですね。

何者かのウン〇。運がついたってことで上手くまとめればいいんじゃないですかねー。プラス思考に考えて・・・・笑
Posted by たまちゃん at 2010年05月10日 14:31
スリーショットいいと思う♪
そんでもってウンPを踏んづけたこともイイと思う♪
めったに踏めんよ!!。。。じゃなくて踏まない(笑)
最後に後ろ姿。。。アタイも本人かと思った。。似てるし。。しししっ
Posted by グリーンオアシス at 2010年05月10日 14:54
★キリンさん
年頃なんですねw
気がすむまで歌って下さい。

踏んだブツは意外としぶといやつで、
芝生、砂場、終いには水道で洗い流しました。
プロファイリングはする必要ありません。
あんな所にほったらかしにする奴なんかろくな奴じゃない!

・・・あえるだったらどうしよう。

★りあんさん
キミは小学生かっw

大丈夫、キレイに洗ったから。
てかさ、後ろ姿は似てないよ。
似てない。絶対似てない!
とココだけは全力で否定しておくw

★たまちゃん
もちろんレオタード姿ですよねw
是非その写真を見せなさい。
シェリに吠えて貰うからw

うんこはなね、焦るよね。
おかしな感触だとは思ったんだけど。
とてもその後宝くじ買おうなんて思わなかった。
凹みすぎてw

★オアシスさん
スリーショットいいですよね~。
お似合いのカップルなんですよ。
と今度の黒会でからかってあげましょうw

オアシスさん踏んでるの気付いてないだけじゃないかとw
なんとなく気付かなそうな感じが。

>最後に後ろ姿。。。アタイも本人かと思った。。似てるし。。しししっ
似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない。
お願い似てないっていって(泣きながら)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月10日 15:05
よく踏むよね~~░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノジー
って・・久々にたずねてそれはないよね。。

Sちゃん髪伸びたなぁ~
って・・そことも違う? 爆)
Posted by カッ達? at 2010年05月10日 15:12
運は踏むものじゃなく掴むものですよ

ってウン違いじゃなく勘違いですね(笑)

まぁ コメントにもあったようにウンが付いたってことで明るく考えましょう

ぷるさんちのスリーショットは なかなかいいと私も思います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月10日 15:15
次からは足元
気を付けて下さい..・ヾ(><)

そう!次から気を付けれはいいんです(^-^;)
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年05月10日 15:27
あら、完全に気を抜いてるトコロを><
ちょっぴり恥ずかしいけどありがとう♪

シェリちゃん、なかなか気がお強いようで。。。
こないだのBBQの時はわりとおとなしかったのにね。
またお散歩いきましょう♪

それにしても最後の写真の後ろ姿。。。激似!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月10日 15:29
★カッ達?さん
えー、何故か良く踏んでしまうんですよ。
ウンが良いのか悪いのか。

>って・・久々にたずねてそれはないよね。。
相変わらずうんPネタでやってますw

あ、シェリは確かに毛が伸びました。
記事内容とは違いますが、目の付け所がカッ達?さんですw

★なすママさん
勘違いでもこのウンはわざわざ掴みませんw
明るく前向きかぁ・・・やっぱりくじ買った方が良かったかな。
と、どうしても金目の方に行くから良いウンがないんでしょうねw

>ぷるさんちのスリーショットは なかなかいい
でしょ! カメラマンがいいからw

★ゆぅくんママさん
ウン、次から気をつけます。
でも気をつけても踏んでしまうのがウンなんですよw
ゆぅくんママさんも気をつけて下さいね。
忘れた頃に落ちてますよw

★沙夜さん
自然体だからいいんですよ。
会社のディスプレイだと少し暗く見えるのが悔しいけど。

シェリはねぇ、どうしてあんなに吠えるんだろう。
しかも声高いからうるさいし。

昨日はありがとうね。
また行きましょう。
あえる次第だけどw

>それにしても最後の写真の後ろ姿。。。激似!!!
沙夜さんまでっ!
でももう諦めた。右側じゃなければいいやw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月10日 16:19
スリーショットは良い感じ~♪
銅像に吠えるのは分かりますよ、だって人のカタチだから。
うちのラヴくんはドラム缶に吠えます(><)
最後の写真?
いつの間にそんなに豊かに育ったのかとびっくり…違う?
左側ね、そっくり♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月10日 16:27
あ~、こっそり散歩行ってるヾ(・・;)ォィォィ  私は仕事してたわ(涙)

スニーカーの溝に入ったウンピーって爪楊枝でホジホジしないと
取れないのよ~(; >д<)ノヒィィィィィ
Posted by motyママmotyママ at 2010年05月10日 16:38
あれ?前もウ○チ踏んだの読んだ気が〜(笑)
運が強いんですね〜(^^)d
Posted by Bebe at 2010年05月10日 17:17
★うさぎさん
>スリーショットは良い感じ~♪
直接本人に伝えてあげると照れて面白いと思いますw
というか、ドラム缶に吠えるラブ君には負けます。
一体何が怖いんでしょうかね。
この調子じゃドラえもんにも吠えそうですねw

>左側ね、そっくり♪
orz

★motyママさん
お仕事中にごめんあそばせw
こっそり行ってきたのですが、
散歩中にわんちゃんが多すぎて最初びびりました(^^;
しかも沙夜さんたち仲良くしてるから
何かの集まりかと思って余計にw

>スニーカーの溝に入ったウンピーって爪楊枝でホジホジ
そう! だから木の枝でほじほじしましたよー。

★Bebeさん
まぁ草の多い所に行くと、色々踏みますよね~。
ウンとかムカデとかw
ワタクシ、こういう引きは強い事で定評がありますw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月10日 18:44
やっちゃいましたか(笑)
うちの息子君と同じですね~
もうそれはお気の毒としかいいようがございませんわ
Posted by nonokononoko at 2010年05月10日 18:53
★nonokoさん
はい、やったいました(^^;
ちゃんと後始末してくれよーとか思いながら。
息子さんもよくやっちゃうんですね。
僕みたいにならないことを願ってますw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月10日 20:39
うんぴの放置けっこうありますよね。にゅるっとしますね。
次回がないことを祈ります。

ぷる家の3ショットいいですよ。
ビーサンにスエット&ショートパンツにジャンパーというところに釘付けです。
↑はスルーするとこだったかも・・・ハハハ
Posted by がぶはは at 2010年05月10日 23:19
ははは。。。

久しぶりに聞いた!!うん○踏んだ人の話。。。

最近そんな人なかなかいないですよね~~。

でも、私は、仕事柄うん○なんて全然平気!!なんとも思いませんよ~~。

観察するかな??(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年05月11日 00:07
お久しぶりに来てみたら………う〇ちの話してる(笑)
相変わらずのpia masaさんの空気感に脱力気味です〜。
ただ臭いから近づかないでね(−‖−)゛ゴメンナサイ………
Posted by nao at 2010年05月11日 00:21
リードをもったまま、ひっくりかえって
しりもちついたら、お尻に何者かのうnこがついた
とか、じゃなければいいんじゃないでしょうかね~。

犬にひきずられて
転倒したら、手のひらでうnこをつかんだ
とまでいったら、宝くじをかうといいかもしれません。

そんな明日があるさ~。

私、ネコ派なんですが
先日、公園で逃走した飼い犬に踊らされている激走オヤジをみかけて
つくづく、犬って大変だな~と思いました。
がんばってください。

穏やかな気持ちで犬と一緒に散歩する
そんな明日もきっとある、はず。

小学生の頃に、学校で「今日はなんか変?」と思ったら
筆箱の中に飼い猫のウンチがはいってた事件を思い出しました。
今となっては、よい思い出…。
明るい日々。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年05月11日 09:48
★がぶははさん
>うんぴの放置けっこうありますよね。にゅるっとしますね。
そう!ちゃんととって欲しいですよね。
踏んだものの身も考えてろーっ!
あの何とも言えない感触。
しかも取れないw

>ビーサンにスエット&ショートパンツにジャンパー
目の付け所が斜め上ですねw
でもなかなかお似合いのカップル。

★しずくねこさん
>久しぶりに聞いた!!うん○踏んだ人の話。。。
>最近そんな人なかなかいないですよね~~。
ははは。ここにいるじゃないかぁ♪

残念ながら割とありますw
散歩に行くと結構落ちてるんですよね。。。
気をつけてはいるんですけど。

>私は、仕事柄うん○なんて全然平気!!なんとも思いませんよ~~。
へー、仕事柄ですか。。。なんの仕事か気になりますが、
それはおいおい突き止めていきますw

>観察するかな??(笑)
でもうんこの観察は大事ですよね。(キリンさん談)

★naoさん
お久しぶりです~なのに、うんこの話題w
あの、毎日じゃないですからね。
たまたまですよ。たまたま。

>ただ臭いから近づかないでね(−‖−)゛ゴメンナサイ………
嫌よ嫌よも好きのうちという言葉があってだね。

★彩葉さん
>しりもちついたら、お尻に何者かのうnこがついた
そんなんだったら、いっそそのまま池に飛び込みますw
でもまぁ靴で良かったと思うべきか。

そう言えば宝くじは明日からでしたっけ?
折角ウンがついたので買ってみようかな。
ハズレたら彩葉さんのせいということで。

>筆箱の中に飼い猫のウンチがはいってた事件を思い出しました。
状況がイマイチ見えないンですけどw
猫ちゃんが気を利かせて消しゴム代わりにでも入れたんですかね。
爽やかな告白ありがとうございましたw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月11日 11:03
昔世話したピレネー犬(若干一才)に引きずり倒され、
腕に、今でも残る擦り傷作ったのは私です・・(T-T)
でもあの犬も可愛かった・・・
よだれダラダラだったけど。
猫は、怒ると飼い主の靴とか枕の上とか、
うんPやしっK~とかします。
布団に染み付いた匂いは・・・すごいです。しつこいです。
だから、踏んづけたくらい、だいじょび。
(布団と枕は洗っても匂いが取れなかった。涙)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月11日 14:03
★もも猫さん
ピレネー犬は確かでっかい犬でしたよね。
走れ~ジョリー~♪ のモデルだったっけな。
僕大好きなんですよ。
そりゃ引きずり倒されますよw
未だ傷が残ってるとは、結構な怪我だったんでしょうね。。。

>だから、踏んづけたくらい、だいじょび。
勇気が出ましたw
にしても猫ちゃん、なかなかやりますね~。
飼い主に仕返しするなんてw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月11日 15:45
猫と私の名誉のために
わざわざ、再度コメしますが

当時、消しゴムを集めるのが好きで
いろんな色のねりけしやら
チョコレートの香りの黒い消しゴムやら
集めてた小学生(私)のために
猫が恩返しをしてくれたんじゃないかと、思っとります。

ちょっと、方向が間違ってただけで
仕返しじゃない…。
Posted by 彩葉 at 2010年05月11日 20:14
★彩葉さん
それは失礼いたしました(^^;
ネコちゃんからの恩返しだったんですね。
きっとチョコレート風のつもりだったんでしょうね。
ネコちゃんの優しさ、ちゃんと理解しました!

・・・うちの犬共もいつか恩返ししてくれるかなw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月11日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝く明日のために
    コメント(25)