2010年03月10日

もしも僕でなかったら

もしも僕でなかったら
今日も某薬品店でとらさんに会いましたよ。
だから今日こそはと臆することなく指さして威嚇してやったら
結構ダメージ受けてたみたいですよ。
pia masaです。こんにちは。

それにしても、とらさんがあんなにお尻フェチを力説するとは。
何人もの人が通る中、いかの子供のお尻がプリプリしてるか。
涙を流し、時に言葉に詰まりながらも話してくれました。
息子さんのお尻なんて半分は食べてなくなっちゃったらしいですよ。
あれ? 違いましたっけ?

ところで、お尻と言えば例の奴なんですけど

前々から気にはなってたんですよ。
でもなかなか言い出せなかったんです。
だって暖かくなっただけでも有り難いのに
これ以上贅沢を言ったら罰あたるでしょ?
タダでさえ僕なんか罰が当りやすいのに。
だから文句も言わず我慢してたんです。
でも今日はこっそり言わせて貰います。
会社のウォシュレットったら

微妙に的を外すんです!
右よりなんです!


でね。
ふと、もし他の人が同じ状況に出くわしたら、
この誰にも助けを求められない惨めな状況で
何を考え何を言うんだろうって。

例えば





児玉清の場合

もしも僕でなかったら
何故そこに当てないっ





松岡修造の場合

もしも僕でなかったら
そこはしっかり当てていこう!





石原良純の場合

もしも僕でなかったら
なんで当たんねぇんだよぉぉお。
もう俺やだよぉ。それじゃぁ、俺の予報と一緒じゃん。
てか、何で俺の写真だけタウンページなんだよぉお。


こんな事考えながらお尻洗ってました。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 13:37│Comments(23)日常
この記事へのコメント
松岡修造の熱い顔といったら真面目なんだろうけど笑いがでます(笑)

でもウォシュレットたま~に的外れ確かにあります。
しっかりしてほしいですよねーw
Posted by たまちゃん at 2010年03月10日 14:21
ああっ!先を越されてるっ!!!

いやあ、楽しかったですねえ
「尻談義inコ○モ○薬品」
思わず我を忘れて熱くなっちゃいましたよ(エヘ)
長男のお尻、みなさんにも触らせてあげたい・・。
ホント、ぷりっぷりなんですよ♪
あ、また熱くなるとこだった・・・。
「半分は食べた」・・・・
いや、もう無くなっているのかも・・・。
それにしても、ウォシュレットちゃん。
なかなかの変化球を投げてくるんですね~。
「カップ麺に水」・・・・
やっぱり、あの時の赤ら顔
裸を想像してましたね・・・?
Posted by とらとら at 2010年03月10日 14:23
それってウォシュレットちゃんが悪いんじゃなくて、
巨匠の尻がズr・・・。
いかん、想像してしまった。
尻フェチにも選ぶ権利はあると思います(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月10日 14:38
長い間置きっぱなしにした罰だなっ!!

で...今おしrをキュキュって右にずらしてるわけ??
Posted by カッ達? at 2010年03月10日 14:46
児玉清さん、シブイな~。
シュウシュウ、暑苦しい……。
Posted by 彩 楽 at 2010年03月10日 14:49
★たまちゃん
松岡修造良いですよね~。真面目に面白い所が好き(笑)
ウォシュレット調整したんですけどねぇ。
どうも美味くできなくって、結局自分でやってます。
全く精密機械のはずなのに全然精密じゃない!

★とらさん
こう言うのは先に書いたもん勝ちだから(笑)
本当楽しかったですなぁ。お尻の話し(笑)
まさかあんなに熱くなるとは。
いつか息子さんのお尻を見せて下さい。
何もしないから。

ウォシュレットの変化球はインコースギリギリをえぐるから辛い。
もう少しでデッドボールですよ。
・・・例えあってるかな??

>裸を想像してましたね・・・?
ふふふ。

★motyママさん
僕のお尻がずれてる・・・
自信ないんで今度確認して貰えませんかね(笑)
自分では気付かない事ってありますよね。

>尻フェチにも選ぶ権利はあると思います(笑)
心にグッと来た。

★カッ達?さん
これもやっぱり罰ですか!
えー、もちろんお尻を右にずらして使ってます。
キュキュというより、ずずずいーっと言う感じ(笑)

★彩楽ちゃん
清さんいいよね~。好きさこの人。
てかシュウシュウって言うんだ(^^;
この人こそが温暖化の原因だからね。
そりゃ熱いさ。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 14:51
真っすぐ座りなはれ。
Posted by 空さん at 2010年03月10日 14:56
★空さん
真っ直ぐ座ってるんだってばー(涙)
それなのに微妙に右よりなんですよー。
いや、微妙じゃないな、結構右よりだ。
ノズル曲げてやろうかな。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 15:50
うちのウォシュレットもちょっとずれます(便座がずれるんだと
思うんですが)、その時は体もずらします

応用の利かない機械には、柔軟性のある人間が沿うべきなんで
しょうね(悲しい性)
Posted by 裕 at 2010年03月10日 16:56
こちらに(大声)コメントしてたらフリーズしてやっと戻って来ました…(T_T)
子供のお尻ってホント可愛いです♪
数々のお尻を見て来た私がとらさんのお子さんの美尻を評価しますので、
次回会った時はお尻をupするようにお伝えください(笑)
ついでに前の方の評価も…ウシシ
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月10日 17:21
★裕さん
結構ずれるウォシュレット多いんですね。
ウチのは割と正確なんですよ。
取り付けの仕方にもよるのかも。

>柔軟性のある人間が沿うべきなんでしょうね(悲しい性)
確かに。ですよねぇ(^^;

★noinoiさん
まるで僕のブログが悪いような大声(笑)
なんか色々呪われてそうですね。
きっととらさんの事だから写真アップしてくれるはず。
もしかしたら軽いぼかし入りの前の方も(笑)
お互い期待して待ちましょう!
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 18:17
お尻。。お尻あたしもお尻好きですよ^0^
子供が小さいときはよくお尻噛んでましたね~
これって虐待になるんでしょうかね・・
もうつるつるで・・たべなきゃそんですよ
Posted by nonokononoko at 2010年03月10日 20:38
子供のおしり…オムツのCMとか見るとスリスリしたくなる♪
とらさんちの子供さんって6歳でしたよね?
う~ん…今度触らせてもらおうかな(^^)
ズレたウォシュレットって楽しそう!毎回ど真ん中目指してチャレンジですね♪
頑張って~!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月10日 20:44
★nonokoさん
今はお孫さんのお尻を噛んでるんですね(笑)
とても素晴らしい愛情表現だと思いますよ。
だから、ほら、僕のも(笑)

>もうつるつるで・・たべなきゃそんですよ
どこで食べられますかね(笑)

★うさぎさん
あー、CMのお尻すりすりしたくなりますねぇ。
とらさんちも今度小学生らしいので、
程よい筋肉も付き食べごろらしいですよ(笑)

毎回外すので、いかにど真ん中に持っていけるか
明日からチャレンジが始まります!
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 21:01
きっと、pia masaさんの肛門が左にずれているんだと思う。
Posted by まっきーぺん at 2010年03月10日 22:23
motyママさんと同じようなコメントだけど…

原因は巨匠の骨盤の歪みでしょう

間違いない(古ッ)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月10日 22:46
★まっきーぺんさん
そんなぁストレートに肛門といわれるとちょっと照れちゃう。
僕ってウブだからストレートに弱いの~。
カーブにも弱いけど。
見逃し三振大得意(笑)
ちょっとずれてるかどうか見てくる。

★なすママさん
さすが骨盤セラピストさん(笑)
やっぱり一度見てもらわないといけませんね。
でも恥ずかしいところは見ないでね(ハート)

>間違いない(古ッ)
そのくらいの古さが丁度いいときってありますよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 23:12
児玉清さん、大好き(*≧m≦*)
Posted by ちびころ at 2010年03月10日 23:22
ウォシュレットも気になりますが、
どうやったらカップ麺に水…なんて
行為が出来るんでしょう(笑)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年03月11日 01:34
おしりが左寄りなんですよ〜きっと(笑)

我が家のウォシュレットはほとんど出番ありません

間違って押したときも慌てて消しますから(笑)
Posted by Bebe at 2010年03月11日 06:27
ちょっと~pia masaさんのお尻は
きれいかしら?
ウォシュレットが、拒否して外したくなるほど
汚いんじゃなくって(-m-)
修造ちゃん、おしりじゃなくて前も当てそう(笑)
すまん・・この前から「前」ばかり気になって・・。
Posted by 夏樹 at 2010年03月11日 08:34
それはアナタの重心がずれてるんじゃあ・・・・。

何故って、それは言えない。昼間だし。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年03月11日 10:13
★ちびころさん
相変わらず渋いねぇ~(笑)
ま、僕も好きだけど。

あれ? 昔から渋めだったっけ(ニヤリ)

★おくちゃん
カップ麺に水は・・・とらさんに聞いて下さい(笑)
出口が隣同士に並んでるからいけないんだ。
きっとそうなんだ。
でも今回は少しだけの被害ですみました(成長)

★Bebeさん
どうしてそうメカの肩を持つのでしょうか(笑)
そう言えば僕も最初は使ってませんでしたよ。
なんか落ち着かなくて(^^;
でも最近はないと落ち着きませんよ。
是非Bebeさんも使い続けて見て下さい。
きっと新しい世界が開けるはずです(笑)

★夏樹さん
ウォシュレットのくせに人を見ると。
面接で落とされた感じですかね(笑)
僕のお尻はキレイで可愛いですよ(^^)

>修造ちゃん、おしりじゃなくて前も当てそう(笑)
全裸でトイレに入りそうですよね(笑)
にしても前が気になる夏樹さんこそ
ウォシュレットで洗浄されてしまえー!

★キリンさん
なんで昼間言えない事ばかりを想像するんですか(笑)

ま、それがキリンさんですけど。
じゃ次の夜キリン会で。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしも僕でなかったら
    コメント(23)