2010年03月02日

俺は元気だ

俺は元気だ
最近親父から聞いた話しにによると

裕さんrueさんが、やたらと俺の事を

気にしているようだが、ご心配にはおよばない。

なかなかどうして





俺は元気だ
俺は元気だ。

先日散歩中に道ばたに落ちていた

掃除機ヘッドがどうしても気になってしまい





俺は元気だ
我を忘れて食いついてしまったが





俺は元気だ
基本問題ない。

そう言えばこの間の事なのだが

いつもと違うコースを散歩していたら

土手下に青い顔したやつが倒れていた。

暫く様子を伺っていたのだが、

ピクリとも動かず何かおかしい。

普段冷静沈着な俺もさすがに慌てて

土手を駆け下りたのだが、よく見ると





俺は元気だ
一人爆笑してたんで、そのままほっといた。

何がそんなに可笑しかったのか、

未だに気になり夜も眠れない事もあるが





俺は元気だ
俺は毎日笑顔で頑張っている。

しかし妹のシェリには





俺は元気だ
どうも弱い。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 13:48│Comments(28)
この記事へのコメント
いやぁ久々に見られてよかった(何だか癒される顔ですよね)

ちょっと最近ブログ見る時間が取れなくて・・・写真見るだけで
済ましているところでした。 

週末は沖縄から(今度こそ)携帯で送ってみようと思っています。
Posted by 裕 at 2010年03月02日 13:56
おっ!裕さんも新しいことにチャレンジなんっすね~
そっかそっか....
あえるも元気なんだd(^-^)ネ!

いつのまにかシェリちゃんと形勢逆転した...なんて
これっぽっちだって思ってないから...から....ら...。
Posted by カッ達? at 2010年03月02日 14:17
あ~、わかるよシェリちゃんの気持ち♪
私もあえるっちの耳、イジワルしたくなるもんね。

掃除機ヘッドに食いつくあえるっち。
さすがお父ちゃんのDNAを受け継いでいるだけのコトは、ある。
Posted by 彩 楽 at 2010年03月02日 14:21
お元気そうでなによりです^^
掃除機ヘッドが気になる写真、
頂いてもよろしいですか^^?
待ち受けにしよ~っと♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年03月02日 14:36
あえるたんの元気な姿が見れて幸せ~♪♪
掃除機ヘッドのお知りの辺りが艶かしいわん(^^)

シェリちゃん、つぎは誰を狙うかしら?
Posted by motyママ at 2010年03月02日 14:43
最後の画像

あえるさぁ~ん
目線がイっちゃってますよぉ~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月02日 14:44
★裕さん
最近あんまり撮ってなかったので、久々に撮ってみましたよ。
いやぁ、こんな顔で良ければいつでも癒されて下さい(笑)

>写真見るだけで済ましているところでした。 
僕のブログに関しては、皆さんそうみたいなのでお気になさらず(涙)
いいんです。 写真だけ見て貰えれば。 しくしく

>週末は沖縄から(今度こそ)携帯で送ってみようと思っています。
沖縄に行かれるんですかっ! いいなぁいいなぁ。
ちんすこう好きだなぁ。

★カッ達?さん
あえるも元気なんですよー。あんな顔なのに(笑)
強気のシェリにタジタジの時があります。
飽きたら自分だけさっさと小屋に引っ込み
シェリをひとりぼっちにするという技も覚えました(笑)

★彩楽ちゃん
歩いてる時に耳がぱたぱたする所なんて、
なかなかいいぞぉ~。
触ると嫌がるけど。ちぇ。

>さすがお父ちゃんのDNAを受け継いでいるだけのコトは、ある。
しっかりマーキングして自分のものにしてたよ。
次の日なくなってたけど(笑)

★おくちゃん
ありがとうございます~。お陰様であえるも元気です。
僕の写真はフリーなのでどんどんもってっちゃって下さい。
お金が絡むときだけ声かけて下さい(笑)

★motyママさん
えー、僕の元気な姿の方が幸せなはずなのにー。
にしてもmotyママさんはお尻好きですね(笑)
時々しっぽの付け根に噛みつきたくなる気持ちはありますけど。

>シェリちゃん、つぎは誰を狙うかしら?
鼻噛まれましたよ(^^;

★なすママさん
シェリのしつこいじゃれつきにいっちゃった見たいです(^^;
顔をガシガシされながら、隙あらば耳に噛みつかれてましたよ。
ま、顔がでかいから狙われやすい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月02日 15:02
爆笑!w
いつも楽しい記事でありがたいです^^!

わんちゃんシュリちゃんっていうんですね!
あたしも友達にシュリって言われてるから一緒や~♪w
Posted by たまちゃん at 2010年03月02日 15:11
最後のあえるっちの顔が好き〜♪
久しぶりにいい感じのブログですね(はあと)
それにしても
相変わらずpia家の周りには
色んな物が落ちてるのねえ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月02日 16:12
★たまちゃん
あー、違いますよー(^^;
”シュリ”じゃなくて”シェリ”です。

昔韓国映画でシュリってありませんでしたっけ。
あれ好きなんですよね。
もしかしてたまちゃんのシュリの由来はここだったり。

★沙夜さん
沙夜さんは変顔の方がお好みなんですね(笑)
にしても、久しぶりにって(^^;
なかなか焦点の定まらないブログですが広い心でお願いします(笑)

でも本当色々落ちてますね。
見つけるあえるもあえるだけど。(人のせい)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月02日 17:22
あえるくんネタ、ありがとうございます。
待ってましたよぉ。(涙、涙、笑)

だって、とっても好きなんです。

いや~、rue大満足です。

そう、沙夜さんと同感。
「おもしろい物落ちてるお散歩コースNO1」を賞します。
(誰に?)
Posted by rue at 2010年03月02日 17:49
それから、真下アングルからのショット、新鮮~。
この角度からあえるたんを見れるとは思わなかったナ。
Posted by rue at 2010年03月02日 17:52
一枚目のアエル ・・・・・・ ヘッドロック待ち?
Posted by 空さん at 2010年03月02日 17:55
あの青い顔したヤツは、
ポケモンのソーナンスですね。
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/4030

何があっても台詞は「そーなんす!」
イカしたやつです。
しかしなんで道端にいるんだろう。
あえるくん、ポケモンゲットおめでとうございます。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年03月02日 18:14
★rueさん
常に世の為人の為を思っている僕だからこそ、
ご希望にお応えして~・・・にしても、
そんなにあえるが好きなんて、マニアックな方だ(笑)

>「おもしろい物落ちてるお散歩コースNO1」を賞します。
折角頂いた賞なのですが、喜び方が分かりません(笑)
まぁでも変なものが落ちてるコースに間違いないです。

下アングルは色んなものを下から撮りたくって、
取り敢えずあえるを撮って見ました。
あ、決して変な趣味や悪い事はしませんよ。
信じて貰えないかも知れませんが、念のため(^^;

★空さん
いやーっ! 僕のあえるを虐めないでーっ。
以前ヘッドロックしたら割と本気で嫌がりました(笑)

★まっきーぺんさん
ま、まさか散歩中にポケモンゲットするとは(笑)
そーなんすねぇ。 あ、いや決してダジャレじゃなくて。

まだ落ちてるか今度行ってみますよ。
他のポケモンも落ちてるのかも知れないので
アニメを見て勉強します!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月02日 18:19
あえるも下を見てるのか・・・沈

最近ね~春日を見ると
「あえる元気かな?」って思うのよ(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2010年03月02日 18:22
元気でよかった♪
妹にも存分にいじられキャラとして扱われて
本当に良かった♪

本当に色んなものが落ちている散歩道・・
私も今度歩いてみたい(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年03月02日 18:44
あえるだ~❤
あえるネタが一番好き❤(問題発言?)

私はあえるのほっぺをつまみたい♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月02日 18:48
★たなまっち
基本あえるは下ばっかりよ(笑)
まぁ僕に似てってやつか。

>「あえる元気かな?」って思うのよ(笑)
気にしてくれてありがとう(笑)
でも僕の場合最近春日を見ないんだけど(^^;

★夏樹さん
今日も元気にいじられてましたよ~。僕に(笑)
顔をガシガシするのが気持ちよくってさ。
今度宮崎に帰ってこられたら、あえるの散歩お願いしますよ。
掘り出し物が落ちてるかもよ。

★noinoiさん
>あえるネタが一番好き❤(問題発言?)
(´;ω;`)ブワッ

帰ったらあえるにヘッドロックかけてみる。
代わりにほっぺもつまんでみる。
そしてnoinoiさんは悪い人だぞって教えてやる(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月02日 19:01
なんか久々のあえるクンですね~
元気そうでなによりです・・
笑顔が最高^0^
Posted by nonokononoko at 2010年03月02日 20:31
元気に絡んでますね(^^)
お散歩コースの落とし物、我が家ではpia masaさんの自作自演容疑が浮上していますよ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月02日 21:46
こんなに沢山のあえる君に会えるなんて〜♪♪♪
やっぱり可愛いぃ☆相変わらずの貫禄ですね(笑)そーなんっス!!!!!
Posted by nao at 2010年03月02日 21:52
★nonokoさん
思えば久々なんですよね~。
一生懸命書いた記事よりあえるの写真の方が
喜ばれるってのも複雑ですけど(笑)
まぁ喜んでいただけて良かったです(^^)

★うさぎさん
相変わらず元気ですよ~。迷惑なくらい(笑)
というか、自作自演って(^^;
せめてうさぎさんだけでも信じて下さい。(切実)

★naoさん
今日はあえるの日。でも明日から僕の日(笑)
最近段々あえるが可愛く見えてきましたよ。
ただの不細工だと思ってたのに。

>そーなんっス!!!!!
そーなんす!! 初めて知ったっす!!!
Posted by pia masapia masa at 2010年03月02日 23:03
あえるくん、ソフトバンクのお父さんに似ててかわいい~☆
あ、かっこいいだった(汗)多くを語らない感じがダンディさを増していますね♪
Posted by rei2rei2 at 2010年03月02日 23:10
「ありがと」
そう言いたくなりました。
はい、別に深い意味はありません。

あえる君はやっぱり
>基本問題ない。
の絵がなんとも言えずいいですね。
私も久々にコメできました。
Posted by nonnno at 2010年03月03日 00:47
★rei2さん
いや! ソフトバンクのお父さんの方が可愛い!(笑)
多くは語りませんが、無駄な動きは多いです(^^;

★nonnnoさん
「どういたしまして」と答えてみました。

>基本問題ない。の絵がなんとも言えずいいですね。
そう。 問題だらけのくせに、問題ない
と言っている所が一番のポイントです(笑)

>私も久々にコメできました。
すみません。なんかすみません。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月03日 10:28
あーーーっっ
シェリちゃんひさびさの登場ですね☆
うちのビッキーさんと少し似てるかな??
やっぱ2匹いると楽しいですよね♪

青い爆笑人形…なんでpia masaさんはいつも変なものに遭遇するの?
Posted by びーなすびーなす at 2010年03月04日 10:03
★びーなすさん
そっか。シェリも久々ですね。
ビッキーちゃんに段々似てきました~。
でもビッキーちゃんの方がおりこうですけど(笑)
やっぱりじゃれ合ってるのを見ると面白いです。

>青い爆笑人形…なんでpia masaさんはいつも変なものに遭遇するの?
それはね。落とし物の神に選ばれた人間だからだよぉ。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月04日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は元気だ
    コメント(28)