2010年02月07日

問題です

高校生の時、テストでどんなに悪い点数をとっても
笑顔でみんなに見せびらかしながら席に戻っていた

問題です
pia masaです。こんにちは。

テストごときで俺という人間をはかることは出来ない。
というか、逆に良い点数をとると妙に恥ずかしくて隠すんですよね。
面白いですね、人間って。

それでも





問題です
この回答だけは評価したい。心から評価したい。
僕だったら、これだけで100点あげちゃう。
ついでに激しくハグしちゃう。男だったら張り倒す。

ところで、テストといえば

以前もどこぞの学校の問題をだしましたが
また別のどこぞの学校の末テストで、
見事な問題が出題されたようです。

それがこちら



英語の第一問、括弧の中を答えよ。

a、b、c、d、e、( )、f、g



おいおい。 いいのかい?
さすがにこれは僕達をバカにしすぎでしょ。
いくら何でもこれくらいはわかr

あれ?







問題です
本当にわかんない。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(10)その他
この記事へのコメント
さぁ、目をつぶって想像してみましょう。
もっと、もっと、ぎゅ~~う~と目をつぶると
目の疲れが取れるでしょ♪♪

答えは想像力が大事♪♪ってこと?
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月07日 13:42
残念〜ニアミスでしたぁ
今…“ごはん処・晴・HALさん”に来てます
かりんとうを買って今帰られましたって

ん〜この問題は英語塾に通ってる娘三人も首を傾げるでしょうね
Posted by tomo at 2010年02月07日 13:53
今 ジム。
motyママにならって、run曲をマイケルで汗流しています。
問題・・・・ムツカシイ・・・なんでも○で、点数あげるんじゃないかな?
Posted by rue at 2010年02月07日 14:03
括弧ってこ~書くんだぁ~~~!

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ


かりんと買占め反対ーーーーー!!


hagurakasitemimachita ase.
Posted by カッ達? at 2010年02月07日 14:32
★motyママさん
ごめんなさい。僕の想像力じゃ解けませんでした(笑)
あと、今日は早起きだったんで、目をつぶったら、眠気が・・・。

★tomoさん
えー! ニアミスだったんですか!?
もう少しいればよかった~。
いつかご一緒出来るといいですね(^^)

>かりんとうを買って今帰られましたって
ふふ。買い占め成功(笑)

>ん〜この問題は英語塾に通ってる娘三人も首を傾げるでしょうね
答えあるんでしょうかね(^^;

★rueさん
ジムからわざわざありがとうございます。
その昔僕もジムに行ってたなぁ・・・。
もしかしたらすれ違ってた~とか。

>問題・・・・ムツカシイ・・・なんでも○で、点数あげるんじゃないかな?
でもそれで○もらっても嬉しくない(笑)

★カッ達?さん
かっこの書き方講座。 前後のローマ字はダミーです。

>かりんと買占め反対ーーーーー!!
ハゲタカなんですよ。ワタクシ。
ほら、カッ達?さんだけに許せない単語でしょ(笑) >ハゲタカ

>hagurakasitemimachita ase.
意外と読むのに苦労しました。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月07日 17:42
うーん。。。うぅーん。。。
aアンタ
bバカネ
cチョットメヲハナスト
dドッカイッチャウジャナイ
eエライコッチャ
oオカアサァン!!
fフライアウェイ
gゴキブリ


ということで、答えは「O」
ローマ字も英語ですヨ・ネ・・?
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年02月07日 18:34
あぁ~コレ 何かで見た記憶が…



知らなくても何とか生きてこれました
しかも逞しくね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月07日 18:46
★おくちゃん
おくちゃんのまじめな答えを、いきなり斜め読みしました(笑)
でも、大丈夫。 今はしっかり読んだから。

で、えーっと。 ご苦労まです(笑)
努力に感動したので、もう「o」でいいです。
いや、「o」がいいです。

★なすママさん
なすママさんみたいに逞しく生きていければ、
こんな問題忘れてやるー。

あ、ご苦労なさったおくちゃんにも言ってあげて下さい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月07日 20:33
はじめの問題でかるくめまいがしたので、あっ次ならと…あてはまらねぇ(~_~;)
入試だったら一点もうけな問題ですよね、きっと
Posted by Bebe at 2010年02月07日 21:54
★Bebeさん
ムックにも分からないような問題を出すんじゃない!
とガチャピンだったら解けるんだろうか・・・。
きっと間違いですよね。そうあってほしいですよね。 ね?
Posted by pia masapia masa at 2010年02月07日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題です
    コメント(10)