2010年02月05日

ちょっと前のにっぽん人

えー、なんですかね。

真っ暗闇で、ひたすら口を濯ぐ夢の後に
道に迷って黒会に辿り着けない夢を見ましたよ。
昨日の記事の罰が当ったのかな?

ちょっと前のにっぽん人
pia masaです。こんにちは。

そんな訳で

何気にふらふらとネットをしていましたところ
昨日の記事を猛烈に反省するような動画を見つけましたよ。
携帯では見られないのが、とても残念なのですが、
考えさせられるものもあったので貼らせて貰います。

時間は10分弱と長いですけど、お時間がある時にでも見て頂ければ幸いかと。
曲も良いので、是非音有りで見て下さい。


ちょっと前のにっぽん人~海外の反応~

携帯の方の為に、一部記事を抜粋します。

●ラダビノード・パール 極東国際軍事裁判 インド代表判事
このわたくしの歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であることがわかるはずだ。
しかるに日本の多くの知識人は、ほとんどそれを読んでいない。そして自分らの子弟に
「日本は国際犯罪を犯したのだ」「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」と教えている。
(中略)
「日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って卑屈・退廃に流されてゆくのを、
私は見過ごして平然たるわけにはゆかない。
彼らの戦時宣伝の欺瞞を払拭せよ。誤られた歴史は書き換えなければならない。」


●レジナルド・カーニー(アメリカ人)歴史学者、黒人学専攻 ハンプトン大学助教授
日本の代表団は、ウィルソンが出せなかった15番目の提案を持って講和会議に出席した。
「我が大日本帝国は、国際連盟の盟約として、
 人種平等の原則が固守されるべきことを、ここに提案する」
恐らく世界で最も有望な、有色人種の期待の星、それが日本であるという確信。
われわれ黒人は、講和会議の席上で人種問題について激しい議論を闘わせている日本に、
最大の敬意を払うものである。

●ククリット・プラモード タイ国元首相
日本のおかげでアジア諸国はすべて独立した。
日本というお母さんは、難産して母体を損なったが
生まれた子供はすくすくと育っている。

今日、東南アジアの諸国民が、米英と対等に話しが出来るのは、
いったい誰のおかげであるのか。
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。

12月8日は、われわれにこの重大な思想を示してくれたお母さんが、
一身を賭して重大な決心をされた日である。
我々はこの日を、忘れてはならない。

●大和ミュージアム 広島県呉市
敗れて目覚める。それ以外にどうして日本が救われるか。
今目覚めずしていつ救われるか。俺たちはその先導になるのだ。
日本の新生にさきがけて散る。まさに本望じゃないか。


意外でした。 海外からはこういう反応もあるんですね。
歴史問題と言えば、大体加害側として扱われるように思うので
こういう側面もあるのかと、この反応にはびっくりしました。
と同時に、とても誇らしく身が引き締まる思いです。

歴史というのは”流れ”ではなく”積み重ね”だと思います。
だからこそ、しっかりと次の世代の礎になれるように
丁寧に謙虚、そして力強く生きたいと改めて思いました。

それなのに、僕はなんてことをしてしまったんだろう。

貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳
貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳


と合計19回も記事&コメント欄で登場させてしまいました。
記事の流れでしかたないとは言え、大変申し訳ない。
そしてこんなに清く正しいみやchanブログで
貧乳を連呼した事を心からお詫びします。








ちょっと前のにっぽん人
巨乳





ちょっと前のにっぽん人
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:41│Comments(18)その他
この記事へのコメント
携帯族のために長~い文章を わかりやすくまとめていただけたことに 敬意を表します

だいたい聖なる『乳』に 巨とか貧とか はたまた 美、微 などと表現することが『乳』を知らない者共が作った言葉ですよね

巨匠が こんな話題を取り上げてくださるからこそ 改めて気付くことだったりするわけです

ドンドンやっちゃってくださいませ
今後も期待してますよぉ~ (*^o^*)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月05日 14:27
昨日のblogを今日拝見して
You tubeで“最後の授業”
見ていました。まだ始まったばかり(゚∇^*)
本当に亡くなっていらっしゃるのかと思う程
お元気・・当たり前ですね(>_<")

pia masaさんのおっぱいに対する思い入れ
ひしひしと伝わってきましたよ((# ・・#)ダイチュキ。。。
piaの“おっぱい授業”...楽しみにしてまぁす♪

“最後の授業”へ飛びますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆
Posted by tomotomo at 2010年02月05日 14:43
9分44秒、全部見ましたよ(涙流しながら)。
日本人としてしっかり誇りを持って生きて行こうと思います。

まずは、外食をやめようかな(-_-;)
(超安くて美味しい店がたくさんあり過ぎなんですよ~涙)
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月05日 14:54
★なすママさん
動画を見ながら文字を拾った甲斐がありました(笑)

>聖なる『乳』に 巨とか貧とか はたまた 美、微
そう! 聖なる『乳』に失礼ですよね!
僕は世界中全部の『乳』の味方です! ・・・あれ? 涙が。

今後も品格のあるブログを続けたいと思います。
よろしくお願いします。 ・・・また涙が。

★tomoさん
最後の授業はまだ全部は見れてないんですよ。
でも本当に素晴らしい人だったんでしょうね。

>pia masaさんのおっぱいに対する思い入れ
あ、いや、えーっと、まぁ、自業自得ですよね(笑)
では最後の授業の続きご覧下さい(^^)

★noinoiさん
全部見て頂けましたか! ありがとうございます。
こういう日本人が居て、海外からこういう見方もあるんだと思えば、
真面目に頑張ろうって気になります。
貧乳貧乳いってる場合じゃない(笑)

>(超安くて美味しい店がたくさんあり過ぎなんですよ~涙)
それは仕方ない。それが香港の文化ですから。
羨ましいですよ・・・。 いいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月05日 15:17
うぅうううう~~~(滝涙)
ごめんなさい、忙しくて10分も見ていることが出来ない。
そして、文章も5行で斜め読み><

最後の巨乳だけが目に焼きついた(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月05日 15:34
motyママさんと同じく。

しっかしその乳、
何に使うんやろう?
ツヤツヤしてるな~。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月05日 15:40
★motyママさん
忙しいのは何よりです。いいですよ。
また時間があるときにでもじっくり見て下さい。

>そして、文章も5行で斜め読み><
( ゚д゚) い、いいですよ~(涙)

巨乳・・・ワタクシ、またやってしまいました(笑)

★彩楽ちゃん
いいさいいさ。家に帰って暇なときにでもみてくれい。
僕は強い子泣かない子。

で、あの巨乳ね、なんだろうね。
イマイチ用途がよく分からんけど、一部のマニア向け?
ちょっと弾んでみたい。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月05日 16:29
時間がないので見ることが出来ません。

結局のところ、
pia masa氏は、
貧乳が好きなのか、巨乳が好きなのか、
はたまた乳なら何でも好きなのか、
ヤギでも猫でも乳ならいいのか、

そこんところが理解できなくて・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年02月05日 17:18
★キリンさん
あー、忙しいのは仕方ないですね。残念です。

>そこんところが理解できなくて・・・・。
もー、ご理解頂けなくて、重ね重ね残念です。
貧乳巨乳、全部すkおっと危ない。
ヤギや猫は触ってみたいとは思ってます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月05日 18:15
よく読んでなかったんだから仕方ない。
その画像の巨乳は何に使うんだろう…気になるわ~。
あ、次回黒会には迷子にならないよう奥さまと手を繋いで来てくださいね♪
ほら、安心。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月05日 19:59
★幸せうさぎさん
あの巨乳の使い道が気になりますよね(^^;
非常に気になる。

黒会は・・・何かの暗示なんじゃないかというきが。
今からドキドキなんですが(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月05日 21:13
You tubeは後程見せていただくとして…

“巨乳工場”で働く男たち、幸せそう。殿方にとっては夢とロマンの工場なんでしょうね(^_^)

連行されるひこにゃんで思い出したのですが、昔、炎天下で行われたグリーン博のキャンペーンで、ぐったりしたキララちゃんが、スタッフに両脇を抱えられて木陰に運ばれるのを目撃したことがあります。
Posted by かおやん at 2010年02月05日 22:25
★かおやんさん
ロマン・・・その通りかも知れません。
次々と出来上がる巨乳。それを満足げに眺める男達。
俺達はやったのだ。やり遂げたのだ。
ひとつ触ってみる。 やわらかい。
完璧なさわり心地に、こみ上げるものがある。
両手でさわt、もういいですかね?泣けてきました。

>ぐったりしたキララちゃんが、スタッフに両脇を抱えられ
笑。 しかしなぜそれを撮らない!
でも、大変でしょうね。炎天下は。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月06日 00:12
うぅっ(;o;)涙が・・・。
曲もとても良かったですねぇ。
謙虚に生きて行きたいです。

後ろのでっかい巨乳、いくらで売ってくれますかね。
旦那ちゃんにプレゼントしようっと♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年02月06日 00:55
今...全部見れてしまったって事実が悲しい!
(暇すぎる..o┤*´Д`*├o )

それなのに....それなのにぃーーーー

頭ん中おっぱいおっぱいおっぱいお......

プルンプルンのおっぱい....欲しい~~♪
なんに使うのかって聞かれると.....( ̄L ̄;)

検索エンジン楽しみっすね。。
Posted by カッ達? at 2010年02月06日 13:07
★おくちゃん
なんか良い動画ですよね。
曲は「大神」というゲームの曲で平原綾香さんが歌ってるらしいです。
というか、そのゲーム僕持ってるんですけど、知りませんでした(笑)
まぁまだ始めたばっかりだし~って事にして。

>旦那ちゃんにプレゼントしようっと♪
いくらかは知りませんが、場所とりますよ(^^;
買ったら見に行きますのでご連絡を。

★カッ達?さん
たまにはのんびりできる日もないと。。。
というか、この動画を何度もみた僕って(^^;

おっぱい。いいでしょ。巨乳ですよ。
何に使うかって、顔をうずめる以外の使い道が思い浮かばない(笑)

>検索エンジン楽しみっすね。。
しまった・・・orz
Posted by pia masapia masa at 2010年02月06日 13:45
>しかしなぜそれを撮らない!

なぜかですって?
その頃の携帯にはカメラがついてなかったんだーーーー!(T_T)
Posted by かおやん at 2010年02月06日 17:55
★かおやんさん
そういう時代もありましたね~。 古きよき時代。
カメラの付いてない携帯があったことを知らない子もいそうですね。
少なくともかおやんさんはその時代の方ですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月06日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前のにっぽん人
    コメント(18)