2010年01月23日

怒ってます

ワタクシ、怒ってます。

3日くらいまえですかね。

堤防沿いを散歩してたら缶詰の空き缶が落ちてたんですよ。

僕はそれを見て思ったわけです。

あ、「空き缶だ」って。

だからわざわざ気を利かせて





怒ってます
仰向けに起こしてあげたんですよね。

だって、そうじゃないですか。

例え空き缶とはいえ天地無用な訳ですよ。

だから僕はそっと起こしてあげてたんです。

それなのに、それなのに、

いつも誰かが





怒ってます
うつ伏せにするんですよ。

毎日そうなんです。

僕がわざわざ空き缶の為を思って仰向けに起こしているのに

誰の仕業か知りませんが、次の日にはうつ伏せになってる。

おいおい、これは俺への宣戦布告か?

普段温厚な俺でも、売られた喧嘩はかなりの高値で買うぜ。

そう思って、今日は新たな作戦を考え

横向きに立ててやろうと意気込んで出掛けたのに





怒ってます
おっと。

缶を変えるのは反則だろ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(男の戦い)の記事画像
こんな世界記録
優しさ洗浄
弱きを助け強きを挫く
ピンチ
ハードボイルドで散歩
ハードボイルドでいこう
同じカテゴリー(男の戦い)の記事
 こんな世界記録 (2015-08-30 21:53)
 優しさ洗浄 (2014-02-24 13:35)
 弱きを助け強きを挫く (2011-05-31 14:54)
 ピンチ (2009-09-25 13:44)
 ハードボイルドで散歩 (2009-06-07 13:10)
 ハードボイルドでいこう (2009-05-13 12:58)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(14)男の戦い
この記事へのコメント
また~。自作でしょ(笑)

しかもおもしろドリンクの缶にすりかわってるし・・・・・どこに売ってるんですか?そのジュース☆
Posted by naonao at 2010年01月23日 13:39
誰か、そうアナタのファンがこっそり仕込んでいるのでは。
ネタにしてほしくって。

そしてブログをチェックして
「ああ、pia masa様のネタになれた・・・」
と満足の涙を流しているのかもしれない。
それは、オトコかもしれない。

いや、根拠はないけど。

今日はご来店ありがとうございました。
あれだけ女子がいながら、
誰もセーラー服を着たことがなく、
アナタ一人だけが着ていたのは衝撃の事実でしたね。

忘れないうちに、日記に書いておこうっと。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月23日 13:47
もしや、あえるくんの仕業じゃ…?
pia masaさんの目を盗んで後ろ足でヒョイとひっくり返し、すました顔でお散歩をしてるんだと思いますが(笑)
その平兵衛酢ドリンクは美味しいですよ(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月23日 14:22
へべずドリンク、懐かしい~♪
一時期はまってよく飲んでた~♪

懐かしい思い出をありがとう!
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月23日 14:32
平兵衛酢ドリンクは好き。
でも、アタシじゃないよ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月23日 14:39
私の実家は 日向なので いつでも 平兵衛酢ドリンクは 冷蔵庫に あります
あっ……私でもないよ数へってなかったし…そろそろ……空き缶ひろってみましょう
Posted by キキ at 2010年01月23日 15:07
巨匠も平衛酢ジュースが お好きなんですね

ところで あの空き缶 ひっくり返されるのに嫌気がさして 自ら姿を消したとか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月23日 15:11
その空き缶をひっくり返してた犯人は・・
ズバリ!!!
私ではないです(⌒^⌒)b うん
平兵衛酢ドリンク、まだ未経験・・
だから、私じゃないでしょ♪
Posted by 夏樹 at 2010年01月23日 16:39
となるとぉ、犯人はワタシ?
う~ん。記憶に無いけどなぁ
Posted by 空さん at 2010年01月23日 17:01
近くでシャッターの音がしませんでしたか( ̄∀ ̄)
ふふふ…狙われてますよ、パパラッチに(笑)
Posted by マッキー at 2010年01月23日 19:25
★naoさん
えー、naoさんだけは僕を信じてくれてると思ってたのに。。。
って、かなり昔から疑ってるふしがありましたよね(笑)

このドリンクはどこだろ? ほら自分で買ったわけじゃないから。
自作じゃないから。 どこだかわかんない(笑)

★キリンさん
あー、そっか、ファンだったのか。
だから毎日狙ったようにひっくり返ってたのか。



>「ああ、pia masa様のネタになれた・・・」
ネタにされて、誰が得するんだろう(笑)
さらに、男は無視。

今日はこちらこそありがとうございました。
とらさんにもお会いできたしよかったですよ。
いやぁまさかセーラー服で優越感に浸れるとは。
なんだか世も末ですね。

★幸せうさぎさん
>もしや、あえるくんの仕業じゃ…?
ひっくり返えすとあえるのうんPがぎっしり詰まってたらイヤですね(^^;
でもなぁ、あえるのそんな知恵があるとは思えない(笑)

>その平兵衛酢ドリンクは美味しいですよ(^^)
そういえば・・・会社にあって飲んだ記憶が・・・。
美味しいですよね!(記憶ないけど)

★noinoiさん
>へべずドリンク、懐かしい~♪
へー、懐かしいと思えるくらい前からあったんですか。
最近のものかと思ってましたよ。
あのふざけた絵柄がなんともいえませんな。

>懐かしい思い出をありがとう!
ほら僕、ある意味思い出配達人だから。

★沙夜さん
>でも、アタシじゃないよ。
犯人は最初から反抗は認めないものなんですよ。
さぁ洗いざらい吐いちまって、すっきりしなよ。
田舎のかーちゃん泣いてるぜ。

★キキさん
おぉ! 常備されてるんですか!?
それは良い事聞きました。
今度お邪魔します(笑)

僕、市内だけど。

>私でもないよ数へってなかったし
・・・(-_-)ウタガイノメ

★なすママさん
>巨匠も平衛酢ジュースが お好きなんですね
なんだか僕の自作自演が前提の話ですね(笑)
どうして僕って信じてもらえないんだろう。
こんなに日頃から良い子にしてるのに。

>あの空き缶 ひっくり返されるのに嫌気がさして 自ら姿を消したとか
え? そんな知能があるんだったら、拾っておけば(笑)

★夏樹さん
>私ではないです(⌒^⌒)b うん
大丈夫。夏樹さんにはアリバイがあるから。
妹さんの冷蔵庫をあさってたというアリバイが(笑)

>平兵衛酢ドリンク、まだ未経験・・
美味しいらしいですよ。
今度宮崎に戻ってこられたときに僕が120円で売ってあげますよ。

★空さん
>となるとぉ、犯人はワタシ?
空さん、本当にしそうだし(笑)
そういえば、記憶にございませんって、昔流行ったなぁ。

・・・空さんで決定。

★マッキーさん
どうやらそのパトラッシュ、もといパパラッチは空さんらしいですよ。
マッキーさんも空き缶には気をつけてくださいね。
いや! 空さんにはお気をつけください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月23日 20:15
空き缶にはまっ~たく興味ありませんが、平兵衛酢にはきょうみあり。
未だに飲んだことありません。
ちなみに生のシークワァサージュースはおいしかった。( ̄∇ ̄;)フフ
Posted by motyママ at 2010年01月23日 23:21
おはようございます

不思議なオチでした

あの缶は
また旅をするんでしょうねぇ
Posted by ayaori at 2010年01月24日 08:58
★motyママさん
ですよね。空き缶に興味ある人ってなかなかいないですもんね(笑)
まぁ僕もひっくり返されなければスルーする所ですよ。

>ちなみに生のシークワァサージュースはおいしかった。( ̄∇ ̄;)フフ
あ、それ美味しそう。 どこで飲めるか今度教えて下さい。
ちなみにドリアンサイダーは空さん直輸入です(笑)

★ayaoriさん
おはようg、あ、こんばんは(^^;
缶も旅をするのかと思ってたら、今朝離れた所に落ちてましたよ。
もちろん、大人な僕はそんな挑発にはスルーです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月24日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒ってます
    コメント(14)