2015年08月30日

こんな世界記録

こんな世界記録
呪殺祈祷会で安保法反対!

『死者が裁く』

安保法と原発再稼働を阻止するために
安部首相を呪い殺そうと僧侶たちが集結!
呪殺祈祷僧団47、略してJKS47


こんな世界記録
デスノートの見過ぎかな?

こういう残念な人たちでも
自由にパフォーマンスが出来る日本って
本当に素晴らしい国ですね。
コレが某国だったらサクッと死k
こんな世界記録
piamasaです。こんにちは。

存分に楽しんだ世界陸上ウィークも
残念ながら今日が最後です。
十種競技の世界新をはじめ数々の記録が続出し
テレビの前で興奮してましたけども、
ちょっと興味があったので調べてみると
いろんな世界記録があるんですね。

例えば潜水用の足ひれで
100メートルを19.278秒で駆け抜けた世界記録とか
30秒でフライパンを曲げた男性だとか
40mもの距離をビールジョッキ19個を
持って運んだ女性とか
燃えてる男を0.47km馬で引き回す女性とか

こんな世界記録
斬新なSMプレイですか?

こんな感じで、
理解するのにも苦労しそうな意味不明な
世界記録が沢山あるんですよ。
笑っていいんだか悪いんだか。
でもこんなんでも立派な世界記録なんですよね。
やってる人はみんなマジメにやってるんですよ。
多分。おそらく。

こんないろんな世界記録の中で
僕が最もオススメする世界記録。
興味がある人は是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

【動画】1分間に自分の頭を蹴った回数

駄々っ子かよ。

きっと周りから同情の目で見られるに違いありません。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 21:53│Comments(2)動画男の戦いその他
この記事へのコメント
あの桃パフェ、ですか??
美味しそうですよね☆

そういえば昨日久しぶりに
マンゴーをお腹いっぱい食べましたよ。
めっちゃ美味しかったー
(あの桃パフェを見て以来
頭がフルーツモードになったらしい)
Posted by kn at 2015年08月31日 10:59
★knさん
そう!あの桃パフェですよ!ヽ(=´▽`=)ノ

>マンゴーをお腹いっぱい食べましたよ。
それはそれで贅沢な話ですね。
僕ももう一度食べたい!夏の終わりにいっぱい食べたい!
誰か・・(/ω・\)チラッ
Posted by pia masapia masa at 2015年09月01日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな世界記録
    コメント(2)