2009年12月27日

祭りの後

昨日の最後の入浴剤

祭りの後
美肌男子に首ったけ~プリティーボーイ~(真ん中)

今迄で一番入浴剤っぽい色と香りで、
心なしか安心したpia masaです。こんにちは。

さて皆様

今日の僕の肌はそんな入浴剤のおかげで
とってもツルツルツルリ肌ですよ。
そんなツルリ肌を体験したい女性達
僕はいつになく無防備でお待ちしてます。

待ち伏せ歓迎、迎撃歓迎。
さぁ、心ゆくまで触るがいい!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

祭りの後
ですよね。



まぁそれにしても

時の流れというのは残酷なものです。
流行に乗りちやほやされたと思えば、
あっという間に名前さえ聞かなくなる。
老若男女、全ての人たちから愛され、
世界中から動向を注目されていたのに、
時期が過ぎれば




祭りの後
捨てられる運命。

散々「サンタさん待ってます」とか「サンタさんがきました」とか
言ってたのに、たった1日過ぎただけでこの有様。

なんと世知辛い世の中なのか。

寂しいよね。
切ないよね。
悲しいよね。
泣きたいよね。



そのサンタなんだけど、今朝





祭りの後
瀕死の重傷負ってた。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
お二人がみえる時は必ずといってイイほど
賑わってますよね!昨日は期間中で一番お客様が
多かったそうです。
という事で、ぜひとも毎日来て頂けると当店も潤います(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月27日 14:08
悲しい、悲しすぎる、そのサンタ。
子供の頃だったら、石をぶつけると思う。
きっと楽しいに違いない。

ツルツルですか。
触れと言われれば、
触ってみるにやぶさかではないが、
普通に触ってもつまらないでしょうから
(皆さんが)
実験してみたいんだけど、いい?

レポート、するよ。
Posted by キリンさん at 2009年12月27日 14:16
アイタッ

誰だっの首を…ってさんが悲しんでるよ

私なんかサンタエプロンと帽子…10年使ってるわよ


ツルツルお肌は是非 キリンさんに触ってもらってください

キリンさんのレポートも楽しみだから

後は チーズの柿の種の感想を聴きたいから 早く食べてね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月27日 14:47
あーーーーーーーっ

辛い

辛い光景です(涙)
Posted by Bebe at 2009年12月27日 16:30
日本では12/26にガラリとお正月に凄いスイッチ切り替え。
毎年びっくりすんだけれど。

西洋では1/7までクリスマスと新年をお祝いします。
文化の違いですね。

サンタの首がもげてるなんて、
ハンカチ、ハンカチ。(泣)
Posted by ruerue at 2009年12月27日 16:55
サンタさんをゴミ捨て場にって・・・
夢も希望も無いですね~。
(--)
ガキンチョどもの絶好の餌食ですね。
(涙)
Posted by 沖縄県民 at 2009年12月27日 17:05
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
サンタさんが・・こんなこで瀕死とは(○゚ε゚○)プププー
こりゃプレゼントが貰えなかった、悲しいみんなの怨念だね。

あ~ツルリ肌触りたい。
帰省してたら、待ち伏せして狩ったのに(¬w¬*)ウププ
Posted by 夏樹 at 2009年12月27日 17:54
ツルリ肌より
ザラリ肌を所望じゃ。ウッシッシ。
遠慮はいらぬ。近う寄れ。
Posted by 空さん at 2009年12月27日 18:22
★グリーンオアシスさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
義母もプリンセチア喜んでました(^^)

>お二人がみえる時は必ずといってイイほど賑わってますよね!
え? そうなんですか。
そりゃ、もっと感謝の意を形でもらってもバチは当たりませんね(笑)

>という事で、ぜひとも毎日来て頂けると当店も潤います(笑)
分かりました。雇ってください(笑)

★キリンさん
>子供の頃だったら、石をぶつけると思う。
まぁ間違いなく、遊び道具になってますね。
石で済めば運がいいと思う(笑)

ツルツルお肌なんですけど、黄砂のおかげで
若干かさかさになっております。

>普通に触ってもつまらないでしょうから(皆さんが)
またそうやって人のせいにする(笑)
正直に僕のお肌を触ってみたいと言えばいいのに。
というか、実験? レポート??
なんか腸を出しながら逃げ回ったカエルが
脳裏に浮かんできたんですけど、気のせいだと思いたい。

★なすママさん
そっか。なすママさん、飛べないサンタさんでしたね(笑)
それにしても10年間もサンタとして頑張ってるんですね。
さすが。 そのうち本当に飛びそうですね。

>キリンさんのレポートも楽しみだから
でも、キリンさんの事だから、よくわからない実験されそうなんですよね(^^;
だって、あのキリンさんが普通の実験するはずないし。

>後は チーズの柿の種の感想を聴きたいから 早く食べてね
あ、そうそう。入浴剤の事ばかりで忘れてました。
チーズ柿の種、凄く美味しかったです(^^)
一袋あっという間になくなりました。
いやぁ、改めてありがとうございました(^^)

★Bebeさん
涙なしでは語れない。
クリスマスというのはある意味残酷なイベントなのです。
他のサンタさんの安否が気になります(笑)

★rueさん
>日本では12/26にガラリとお正月に凄いスイッチ切り替え。
切り替え方が凄いですよね(^^;
そっか西洋ではもう少しクリスマス気分が続くんですね。
その間にサンタさんは安全な所に隠れるのか(笑)
本当文化の違いは大きいかもしれませんね。

>ハンカチ、ハンカチ。(泣)
日本中のサンタさんの為に思いっきり泣いて下さい。

★沖縄県民さん
夢と希望を与えると、自分は捨てられる運命なのです。
カマキリのオスを思い出して涙が止まりません(笑)

>ガキンチョどもの絶好の餌食ですね。(涙)
まぁ僕が子供だったら、間違いなく餌食です(笑)

★夏樹さん
人の為に尽くしたのに、この扱いですよ。
悲しい定めです。 僕は実験されそうになるし。
人間って怖い。

>帰省してたら、待ち伏せして狩ったのに(¬w¬*)ウププ
良かった。命拾いした(笑)

★空さん
あー、ザラリ肌喜んでいただけたみたいで。
玄関口で、異様な光景だったんだろうなと
後になって思いました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月27日 19:34
男子だってツルリ肌…
きっと頭が気になり始めてる男子は試したくないだろうな…ボソ

サンタさん、こんな姿、子供に見られたくないだろうな…(T_T)
ていうか、子供たちに見せたくない。ショックうけるはず…
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月27日 20:47
最近の男子はエステにも通うそうな♪♪
がんばれ30代オヤジo(*^0^*)o

近所のサンタさんは毎晩空気を抜かれてへたれてました。
見るたびにどっぷり疲れた出た(笑)

お見舞いありがとうございました。
すっきりとはいかないものの(年のせい?)元気になりました。
ブログ再開も近いと思います。
Posted by motyママ at 2009年12月27日 21:23
★noinoiさん
>きっと頭が気になり始めてる男子は試したくないだろうな…ボソ
そこは敢えて磨き上げるのが、男というものですよ。
空気抵抗がなくなるくらい。

でも、その辺で許してあげて。

>子供たちに見せたくない。ショックうけるはず…
ちょっと反応を見たい衝動に駆られました。
あー、黒い僕が抑えきれない(笑)

★motyママさん
復活されましたか。それは良かった(^^)
でも無理はしないでくださいね。
ブログ再開楽しみにしてます。

>がんばれ30代オヤジo(*^0^*)o
オヤジという文字が、軽く胸に刺さりました(笑)
頑張ります。死に物狂いで頑張ります。

>見るたびにどっぷり疲れた出た(笑)
舞台の裏側って見るものじゃないですよね(^^;
夢も希望もありません(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月27日 22:08
ひ、ひどい。。。むごすぎる…
うちは今年サンタさん年休とっていたみたい。
残念無念…

今度楽しい集まりにぜひ参加させてくださいねーっっ
Posted by びーなす at 2009年12月28日 09:18
★びーなすさん
>うちは今年サンタさん年休とっていたみたい。
そっかぁ、それは残念でしたね。
でも来年は沢山プレゼント持って来てくれますよ(^^)
僕は生まれてこの方無視されっぱなしです(笑)

>今度楽しい集まりにぜひ参加させてくださいねーっっ
あー・・・勘違いされてます。
あれは世にも恐ろしい集まりですよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月28日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りの後
    コメント(14)