2009年12月20日

【黒】忘年会【キリン】

【黒】忘年会【キリン】
寒さと朝日が目にしみる朝。

昨日は黒キリン初の忘年会という事で、
少々緊張していたのか、飲み過ぎてしまったのか
途中から鼻が詰まって呼吸困難気味だったpia masaです。今晩は。

口パクパクしてました。

あ、なるほど。

だからドリアンサイダーの匂いが分からなかったのか・・・。
という事にして。

相変わらず激しい飲み会だったのですが、
その途中で繰り広げられたクリスマスらしいプレゼント交換ショー。
さすが女性が多いだけあります。
男だけの飲み会じゃ絶対に出ないアイディアです。
でも何ともウキウキするアイディア。

ま、そんな訳で

僕も素晴らしいプレゼントを用意して臨んだ訳ですが
皆さんブログネタ用が前提のプレゼントって。
しかも、来たときよりも





【黒】忘年会【キリン】
大量のプレゼント。

もう、うはうはです。

ちなみにプレゼント交換で僕がもらったのが





【黒】忘年会【キリン】
こちら。(by 空さん)

靴下と入浴剤。
履きますよ。
えー。履かせていただきます。
サイズが23~25cmですけど、無問題。
伸びます。伸ばして見せます。

そして、かーちゃんは





【黒】忘年会【キリン】
こちら。(by motyママさん)

お肉屋さんのコラーゲンと
贅沢石鹸等の石鹸詰め合わせ。

ふふ。

今度お会いする時には、
僕のお肌ツルツルぴちぴちですよ。
-5歳肌ですよ。お楽しみに。

カッ達?さん
キリンさん
グリーンオアシスさん
彩楽ちゃん
沙夜さん
幸せうさぎさん
空さん
タカノリさん
たなまっち~
motyママさん
りあんさん
(※50音順)

今回も楽しいひと時ありがとうございました。

あ、そうそう、酵素点眼の犠牲になった
タカノリさん、カッ達?さん、オアシスさん。
早く・・・





【黒】忘年会【キリン】
良い思い出になるといいですね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 19:11│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
黒きりん会…すっかり定着しましたね

私からのプレゼントも準備出来ましたので23日にきりんさんに預けときますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月20日 19:45
昨日は酵素点眼わざわざご準備して
頂きありがとうございます。
とっても痛かった・・・・・・・・でも・・・・
ハマりそうなのよねぇ~~~(笑)
年内にはゲットしたいと思っております^^v
それにしても・・・・楽しかったぁ~~。
あっ・・プロポーズの話聞くの忘れてたぁーーーーーー。。。--;
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月20日 19:56
昨日は楽しかったですね♪前回までの色々を聞いていたので構えて出掛けました(笑)
まさか小道具(酵素点眼)で反撃に出るなんて!!
(≧∇≦)
あ。うちの旦那さんが無愛想ですみません!あれが普通ですから~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月20日 20:50
昨日はお疲れさまでした。
体調不良で二次会参戦できず残念(T-T)

あ、酵素点眼我が家でも明日から開始します(^-^)v
Posted by 沙夜 at 2009年12月20日 20:54
昨日の点眼パーティーは盛り上がりましたね。
えっ、違うの?

私なんて、ノルマの一個しか用意してなかったので、
まさにやらずぼったくりでした。
イメージダウンにつながらないか、心配で夕べは寝不足でした。
(3次会まで行ったせいだが)

しかたがないので店で寝たから元気です。

あ、沙夜さんとタカノリさんペアは、
早速点眼を始められるそうです。
報告が楽しみですね。
Posted by キリンさん at 2009年12月20日 22:34
★なすママさん
プレゼント、すみません・・・。ありがとうございます(^^)
実際にお会いできると良いんですけど・・・。
ま、いずれ機会もあるでしょうから、その日を楽しみにしてます!

★グリーンオアシスさん
>昨日は酵素点眼わざわざご準備して
出掛け前に、ふと思いついて持ってきたんですよ(^^;
誰かしてない人をいじめようと思って(笑)
痛さが分かっていただけて良かった。
あれ、はまりますよ~。 だから是非。

>あっ・・プロポーズの話聞くの忘れてたぁーーーーーー。。。--;
いや、これはもう良いですから(^^;

★幸せうさぎさん
>昨日は楽しかったですね♪
本当。
2回目の僕でもついて行けないので、初めてのうさぎさんが
ちゃんとついてきてるか心配だったんですけど、
メイド服の写真が回ってきたのを見て安心しました(笑)

>まさか小道具(酵素点眼)で反撃に出るなんて!!(≧∇≦)
自分の身を守る多少の小道具は用意しておかないと。
特に黒キリン会は(笑)

>うちの旦那さんが無愛想ですみません!
あ、いえいえ。
逆に突然酔っ払いが挨拶をしてしまって、
戸惑わせてしまったかもしれませんね(^^;

★沙夜さん
2次会でいなくなって、寂しかったですよ~。
早く体調よくなると良いですね。
あ、酵素点眼、すみません。
そう言えば、前にコンタクトと聞いた気がするなぁ・・・
と、後で思いました。
でもいよいよ明日からなんですね。感想が楽しみです♪

★キリンさん
心残りは、キリンさんの悶える姿を見られなかったという事です。
どうしてドンに進めなかったんだろう。

>イメージダウンにつながらないか、心配で夕べは寝不足でした。
何を今さら。と思ったら、3次会まで(^^;
そう言えば、昨日はあまりキリンさんと絡んでなかったな。
何気に避けましたね(笑)

それと、沙夜さんとタカノリさん・・・また信者が増えて良かったですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 00:04
土曜日はお疲れさまでした。
今回こそは本当に二次会行く予定だったんですよ!
不可抗力で行けませんでした(笑)ウチもpia家に負けずラブラブなので
すいません(笑)
しかし酵素点眼はホント↑のガチャピンの様な目の痛みでした!!!!
Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年12月21日 10:39
楽しかったですねぇ。
>途中から鼻が詰まって呼吸困難気味だった

て、もしかして移しました?風邪( ̄ー ̄*)ニヤリッ
ドリアンの匂いがあまり臭くなったのは確かに二人だけだったし!

体調不良のために2次会、3次会と参加できなかったのが非常に残念。
詳細に報告されることを望みま~す(笑)

本日も体調不良で死んでます(T▽T)アハハ!
Posted by motyママ at 2009年12月21日 11:07
小物(点眼)を懐中に忍ばせておったとは……。
さすが師匠っす(笑)

小生、もっと修行に励みます。
Posted by 彩 楽 at 2009年12月21日 11:55
★ラブラブタカノリさん
その後大丈夫だったんでしょうか。
次こそは2次会行きましょう(^^)

酵素点眼、効いたでしょ(笑)
大丈夫、僕も最初はあんな感じで悶えました(^^;

★motyママさん
本当楽しかったですね~。

>て、もしかして移しました?風邪( ̄ー ̄*)ニヤリッ
やはり! 真ん前でしたからね。
・・・なんて、飲み過ぎると鼻詰まるんですよ(^^;
それにしても見事に2人だけドリアン臭いませんでしたね。
ちょっぴり仲間はずれにあった気分でした(笑)

ところで体調大丈夫でしょうか。
ゆっくり休んで下さい。お大事に。

★彩楽ちゃん
思いつきでもって行ったけど、やっぱりヒラメキって大事だね。
というか、途中まですっかり忘れてたんだけど(笑)
ま、いいや。

>小生、もっと修行に励みます。
あのカードで十分でしょ。 あの発想はなかった。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 12:37
ジョージと幸之助が喋り捲ってる・・・。
LIVE聴くって言うより
トークショー聞いてる感じなんですけど~(笑)
所ジョージの着眼点は
やっぱ普通より45度位ずれてる(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年12月21日 13:53
★りあんさん
そう。あれは歌がオマケのトークショーです(笑)
でも、僕はお気に入りのCDなんですよね。
なかなか世間に分かって貰えませんけど。

>やっぱ普通より45度位ずれてる(。→ˇ艸←)ププッ
他の人が絶対に曲にしない題材を扱う才能。
真面目な曲は真面目に良い。そこがステキ。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 14:44
遅くなりました<(_ _)>
昨日1日スッキリお目目だったのに..
今日は少しかすんでるよ~~な....

だからって......

やるなんて......やる.....なんて......


でも.....ね。。。
Posted by カッ達? at 2009年12月21日 15:18
★カッ達?さん
>今日は少しかすんでるよ~~な....
それは体が酵素を欲してるんですよ。
あぁ、その気持ちに逆らわずに
酵素点眼アイボン風を試して見て下さい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 16:18
伸ばしてください。雪ダルマがマシュマロマンになるほどに。
面白かったねぇ♪
次はpia masa邸での新年会でしたね。楽しみにしていま~す(にやり)
Posted by 空さん空さん at 2009年12月21日 16:29
★空さん
マシュマロマン・・・古っ。(ぼそ)
えー、面白かったんですが、
空さんのボケが思いの外ツッコミづらいと言うのが分かりました(笑)
まぁ次回頑張ります。

>次はpia masa邸での新年会でしたね。楽しみにしていま~す(にやり)
あれ? motyママさん所って聞きましたよ(笑)
二手に分かれるか。
あ、それか空さんちの山でサバイバル新年会もいいなぁ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【黒】忘年会【キリン】
    コメント(16)