2009年11月23日

ぷるくんとの休日

ぷるくんとの休日
今朝は霧が濃かったですね。

ロンドンの朝を思い出したpia masaです。

行った事ないけど、こんにちは。

ところで

先日のとってもお利口さんなぷるくんと

我が家のやんちゃな2名の様子を

もう少し詳しく説明するとですね。

初対面でお互いよそよそしかった

ぷるくんとの休日
ぷるくんと

ぷるくんとの休日
シェリが

ぷるくんとの休日
遊んでる間





ぷるくんとの休日
僕は?




ぷるくんとの休日
ぷるくんとシェリがじゃれている間。





ぷるくんとの休日
なんか、色々と寒いです。

みたいな。

あえる頑張れ。 色々頑張れ。

という事で、天気が良いのでドライブ行ってきます。

良い1日を。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 13:25│Comments(20)
この記事へのコメント
げげ、私も今朝の霧にロンドンを思ったわい。
(行ったこと?ないに決まっておる)
しまったわ。

あえる、いじらしいヤツ。
私はいつもオマエの見方だからね。ずっとね。
(あえるがそれを望むかどうかは、知らん)
Posted by キリンさん at 2009年11月23日 14:15
おぉ~~~
ぷるもシェリちゃんには強きなのねん。。
で..あえるっちからは洗礼受けた..って話だったけど...笑)

もしや..シェリちゃん抱っこしてるのって..
沙夜ちゃんだぁ~~
い~ない~~なぁ~| |_・)

早く外に出られたらい~なぁ~
したら...田野へ! (@⌒ο⌒@)b
Posted by カッ達? at 2009年11月23日 14:18
あえる。。でっかいさんは悲しいよね(涙)
でもね、きっといいことあるからね。うん。
大丈夫!ワタシはあえるの味方だからね

シェリもぷる君も可愛ええのぅ(はぁと)
Posted by 空さん at 2009年11月23日 15:01
あえる君は一人寂しく冷たいコンクリートの上に…。
可愛そうに…。
頑張れあえる君!
Posted by munemune at 2009年11月23日 15:08
みんなかわい〜〜〜い☆☆でも、やっぱり大御所あえるくん凛々しいですねぇ〜うちのワンちゃんが通っている動物病院には風邪をひいてくる子たちが増えつつあるらしいですよ。あえるくんも風邪ひかないようにね(^^)。
Posted by blue star at 2009年11月23日 15:43
若いモンはいいな~ってあえるちゃん・・
いじけないで・・・負けられませんよ
Posted by nonoko at 2009年11月23日 18:09
うひょ~~♪かわゆす。

い~な~~・・・シェリ抱っこしたいなぁ・・・

はむはむしたいなぁ・・・
Posted by 光 at 2009年11月23日 18:10
ホント色々重ね重ねゴメンね、あえるっち。
うちで撮ったぶんは明日アップします♪
シェリちゃん可愛く撮れてたよーん。
Posted by 沙夜 at 2009年11月23日 19:50
★キリンさん
>げげ、私も今朝の霧にロンドンを思ったわい。
そろそろ僕たちは気が会うって事を認めた方がいいですよ。
僕の方は既に準備OKです(笑)

>あえる、いじらしいヤツ。
シェリを飼い始めて、つくづく味のある奴だなぁと思います。
表情が面白い。

>私はいつもオマエの見方だからね。ずっとね。
出来れば僕の味方もしてくれると助かるんですけど。
それは嫌ですか。そうですか。

★カッ達?さん
そうなんですよ。シェリはぷるくんに追い詰められてました(笑)
おもろかったですよ。

>で..あえるっちからは洗礼受けた..って話だったけど...笑)
なんかビックリしちゃったんでしょうかね。
ぷるくんに吠えてしまいまして(^^;
ごめんよ~、ぷるくん。
で、シェリを抱っこしてるのは沙夜さんです(^^)
もう少ししたら思い切って外に出れるので
シェリ連れて遊びに行きますね~。

★空さん
体が大きいばかりに、お外組なのですよ。
でもあれが家の中にいたら鬱陶しい(笑)
最近は散歩中に女子高生から「可愛い!」と
声をかけられることも多くて、嬉しいみたいですよ。

>大丈夫!ワタシはあえるの味方だからね
その前に、僕の味方して下さい(笑)

★muneさん
そうなんです・・・。
昔は一人さびしく芝生の上だったんですけど、
掘りまくったので、冷たいコンクリートで固めました。
まぁ自業自得ですけど(笑)

>頑張れあえる君!
餌と一緒に伝えておきます(笑)

★blue starさん
みんな可愛いでしょ~。
ぷるくんもすっごく味があって可愛いんですよ。
仕草一つ一つが面白い!
ところで、動物も風邪が流行ってるんですね。
気を付けるようにします(^^)

★nonokoさん
あとは若いもんに任せて・・・って、ぷるくんはどちらかというと
あえるに年齢は近いんですけど、あえるが吠えちゃって(^^;
まぁ時間をかけてじっくりぷるくんと仲良くしてもらいますよ(^^)

★光さん
遊んでる姿も可愛いでしょ。
シェリいつか連れて行きますので、抱っこして下さい。
でも、はむはむはダメです(笑)

★沙夜さん
いえいえ、お気になさらず~とあえるの代わりに僕が。
沙夜さん撮影の写真も楽しみですね♪
ぷるくんのコタツ写真も近いうちに(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月23日 20:35
あ~一緒に行きたかったなぁ~仕事でしたけど(T∇T;)

あえるたん、モティたんが行くまで孤高の犬でいてね!
モティたんはあえるたんの見方よ~ヽ(^◇^*)/
がんばれ~あえるたん♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月23日 21:43
私も久しぶりにロンドンの霧…じゃなく宮崎の霧に包まれた(^^ゞ

あえる…がんば!
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月23日 22:14
あれっコメントがまたしても入ってない…何回か繰り返し見たけど 入ってませんね

でも 再度挑戦


あえるさんの遠くを見つめる眼差し…
丸まってる風情が何ともいえない(ToT)

でもタグを見て一安心しました( ̄∀ ̄)

私も今日 平和台で見かけた可愛いワンちゃんを明日のブログにと写メってまいりました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月23日 22:51
今日は天気が良くてドライブ日和でしたね♪
ぷるくんとシェリちゃんは仲良く出来たんですね!
あえるのちょっと拗ねたような顔が可愛い♪♪♪
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月23日 23:10
★motyママさん
あえるはいつでも孤高の存在です。
待ってますので、是非motyちゃんと遊びに来てください(^^)
motyちゃんと遊ぶとぷるくんがやきもち焼きそうですけど(笑)
仲良く4匹で遊んでくれるといいなぁ。

★noinoiさん
やっぱり地元の霧はいいですよね(笑)
そんな中あえるも頑張ってますよ。
というか、関係なく走り回ってます(^^;

★なすママさん
>コメントがまたしても入ってない…
無意識に避けてるとか(笑)

それより、あえるは本当いい表情しますよ。
まるまる姿も様になってるでしょ(笑)
お腹に手を入れるとあったかいですよ。

明日のブログは可愛いわんちゃんなんですね。
楽しみにしてますよ(^^)

★幸せうさぎさん
今日は本当いい天気でしたね~。
お陰で気持ちの良いドライブが出来ました(^^)

>ぷるくんとシェリちゃんは仲良く出来たんですね!
結構面白いじゃれあいでしたよ。
あえるも仲間に入れればいいんですけど、さすがに家の中は無理ですしね。
まぁそのうち外で遊ばせます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月23日 23:20
あえる君拗ねてる〜。
可愛い
なんだよ、仲良し???
吠えなきゃ良かったなって後悔してるかも(笑)
Posted by nao at 2009年11月23日 23:48
二枚目のあえる君がもうカメラにさえも見向きもしないとこに切なさを感じました(;o;)

みんな小さくてかわいい子に弱いよね(何気に心の声)
Posted by Bebe at 2009年11月24日 07:42
★naoさん
体は大きいけど、寂しがり屋さんなんですよ。僕に似て(笑)
遊びたかったんだけど、ぷるくんに吠えちゃったしなぁ。
ま、そのうちまた遊ばせて貰います。

★Bebeさん
まるまってじっと我慢の子してるんですよ(笑)
小さいとつい構ってあげたくなりますもんね。
でも遠慮無くガシガシ出来るあえるも、いいですよ♪
あ、ぷるくん良い体してました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月24日 11:44
あえる~仲間に入るのよ。
一人ですねてないで・・・。

ぷるちゃんも、シェリちゃんも本当に可愛い。
私も一緒にじゃれたい。
いや・・あえるとじゃれよう。
色々と話もあるし柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by 夏樹 at 2009年11月24日 12:35
シェルちゃんは何て可愛いでしょうか**

もちろん哀愁漂うあえる君も可愛いですよ!
Posted by 裕 at 2009年11月24日 12:52
★夏樹さん
もういっそのこと家の中で飼うか~って話しもするんだけど、
さすがにあの抜け毛は辛い。
ま、外でガンバレと応援している所です(笑)

>色々と話もあるし柱| ̄m ̄) ウププッ
それはさせない(笑)

★裕さん
>シェルちゃんは何て可愛いでしょうか**
微妙に名前間違ってるんですけど、まぁいいです(笑)
というか、それ”貝”でしょ。 名前はシェリです♪
それにしても、どうしてあえるは哀愁が似合うんだろう(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年11月24日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるくんとの休日
    コメント(20)