2009年11月01日

戦利品

朝から雨ですね。
降ったりやんだり降ったりやんだり。
そんな天気になると憂鬱そうな表情をする

戦利品
あえるです。

そして何かを訴えかけるかのように
我が身を濡らして必死にアピールするのです。

でも今日は違いました。
シェリが来てお兄ちゃんの自覚が出来たのでしょうか。
今日の座り位置は





戦利品
ギリギリセーフ

朝からあえるの成長に涙したpia masaです。こんにちは。

ところで昨日、相も変わらずイオンに行ったのですが、
新しく出来たゲームセンターに立ち寄ってみたのです。
そしたらお菓子のわんさか入ったUFOキャッチャーが
ずらりと並んでましてね。
私たち夫婦、年甲斐もなくココロときめいた訳ですよ。

思えば、僕が学生の頃ゲームセンターでバイトをしていたのですが、
UFOキャッチャーなんか、商品の入れ替えだけで
自分でプレイしようなどとは全く思いませんでした。

それなのに

それなのに





戦利品
こんなに取っちゃって

「一時の楽しみより、食い物」

長い年月が僕をこんなに変えたのでしょうか。

という事で、反省も何にもなく戦利品詳細

スパイシーイカリング × 4
ガルボチップス × 3
きのこの山 × 2
たけのこの里 × 2
ガルボミニ × 4
アルフォート × 5

ふふふふふふふ・・・・・・

では天気なんか気にせず、良い1日を。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:00│Comments(21)食べ物
この記事へのコメント
お、珍しくトップコメ!?

すごい勝利品ですね!
こんなに食べたら、虫歯のおでぶちゃんになって
しまいますよ!

で、サービスデーだったとか?ゲーム壊れてたとか?
pia masaさんの腕???まさか~~!?(笑)
Posted by yuuyuu at 2009年11月01日 13:24
ス、スゲ…もとい(笑)

凄~いです

文章の巨匠だけでなく ユーホーキッチャーでこんなにも取れるとは

何でも お出来になるんですね

褒め称えたので戦利品 一つください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月01日 14:08
うちの3姉妹にかかればあっという間に食い尽くされてしまう事でしょう(笑。
どうぞお菓子の家をこれで建ててください♪
そして道に迷って食べに行きます(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年11月01日 14:48
あえるっちのお家の入り口...
相当ガリガリした後が....。

お兄ちゃんになったのね~~あえるっち((T-T) ウルル


田野店..まだ受付締め切ってないっすよ~~ん!

ガルボ希望~~!

くコ:彡も捨てがたい! (-ω-;)ウーン
Posted by カッ達? at 2009年11月01日 15:21
薬屋として、駄菓子はおススメできん!!!!
だから、私が引き取ってあげます。(黒い陰謀の兆し)

ユーホー、嫌いです。
あんなの、金の無駄遣いだ!!!!!!!
(散々使って、一個もとれたためしなし)
Posted by キリンさん at 2009年11月01日 15:37
わぁ〜すごい!私もガルボ大好きです(^-^)v。へぇ〜いちご味もあるんだぁ・・・。おいしそうですね〜。どこに取りに行きましょうか?
って夫婦で頑張ってる姿、見たかったです(笑)
Posted by ノスケ at 2009年11月01日 15:43
あえる~、若干寂しげな感じ…(T_T)
お兄ちゃんになりたいような、なりたくないような…葛藤中!?

それにしてもスゴイ戦利品の数!!
それを取るのに1万円くらいつぎ込んでたら笑っちゃいますけど…(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月01日 15:45
あえるの顔が切なくて・・たまんない。

うぉ~凄いわ。
こんなにお菓子が(*'▽'*)わぁ♪たくさん。
夫婦二人ではとても食べきれないでしょう。
良いんですよ、私に遠慮なく送ってくれて~(=v=)ムフフ♪

で・・元金はいくら使ったの?
Posted by 夏樹 at 2009年11月01日 15:54
あ〜あ〜。
今日はあえるっちに会いたかったなあ。

お菓子は。。。あんまり食べないからいらないっ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月01日 16:09
あら~♪♪今日の宴会にピッタンコo(^▽^)o
ウチのカレーとトレードしません(笑)
Posted by motyママ at 2009年11月01日 17:29
んぢゃワタシは、たけのこの里で♪

あえる~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 空さん at 2009年11月01日 17:41
私もたけのこの里でお願いします♪
いっぱいとれると楽しいですょね〜☆
Posted by nao at 2009年11月01日 19:00
すごいすごい
こんなに取れるなんて
すばらしいわ
才能あるんだ
Posted by nonokononoko at 2009年11月01日 19:40
こんなに!!
さぞ気持ちいいでしょうねぇ
自慢じゃないですが一度もゲットしたことなく…いまではチャレンジさえできません
いつか御教授いただいたい(T_T)
Posted by Bebe at 2009年11月01日 19:46
★yuuさん
>こんなに食べたら、虫歯のおでぶちゃんになってしまいますよ!
笑。まぁ確かに、そんな勢いくらい撮りましたよ。
サービスデーだったのかは分かりませんけど、
結構撮りやすい感じで配置されていました。

>pia masaさんの腕???まさか~~!?(笑)
・・・て事は、やっぱりサービスでー?(^^;

★なすママさん
>ス、スゲ…もとい(笑) 凄~いです
さすが、きれいな言葉に拘りますね(笑)
いやぁ、それにしてもこんなに取れるとは。

>褒め称えたので戦利品 一つください
また一つとは謙虚ですね~。
サービスして、僕の愛を差し上げます(笑)

★さくらさん
>うちの3姉妹にかかればあっという間に食い尽くされてしまう事でしょう(笑。
またまた、娘さん達のせいにして。
一番はさくらさん自身でしょ(笑)

>どうぞお菓子の家をこれで建ててください♪
耐震基準を見たいそうになりんですけど(笑)
でもきっとさくらさんなら迷わず来れる気がする。
その後ろにアリの行列が出来てそう(笑)

★カッ達?さん
>あえるっちのお家の入り口...相当ガリガリした後が....。
そうなんですよ。新しい小屋になる前の写真なんですけど
何を勘違いしたのか、食ってました(笑)
本当お兄ちゃんになりましたよ~。
あえるをみるとホッとしますから。

>田野店..まだ受付締め切ってないっすよ~~ん!
そもそも締め切る気ないでしょ(笑)

>ガルボ希望~~!くコ:彡も捨てがたい! (-ω-;)ウーン
うまいですよね~。次の黒会まで残ってるといいですね(笑)

★キリンさん
>だから、私が引き取ってあげます。(黒い陰謀の兆し)
素直にpia masa様、何でもいう事聞きますからひとつ恵んでください。
と言えば、僕も鬼じゃないのでひとつくらい恵んであげても良くってよ。
ほほほ。

>あんなの、金の無駄遣いだ!!!!!!!
ぐっ(^^; た、確かに。
でも今回は元取ったと思います。どうだ参ったか(笑)

★ノスケさん
>わぁ〜すごい!私もガルボ大好きです(^-^)v。
ガルボ美味しいですよね。僕も大好きです。
大好きだから、早く取りに来ないと無くなりますよ~。

>どこに取りに行きましょうか?
一応言っておきますけど、前払いですから。

>って夫婦で頑張ってる姿、見たかったです(笑)
いやん。これ意外と恥ずかしい姿です(笑)

★noinoiさん
>お兄ちゃんになりたいような、なりたくないような…葛藤中!?
どういう気持ちなんだろうなって思いますよ。
本心を聞きたい。遊びならないってガッカリしてるかも(笑)

>それを取るのに1万円くらいつぎ込んでたら笑っちゃいますけど…(^^ゞ
もうね、おじさんおばさんが必死になってとってるわけさ。
何度も両替しながら。
幸い僕たちはそうでもなかったですけど、結構使った人いると思う。
近くで見てると、可愛そうになって、笑えない(笑)

★夏樹さん
>あえるの顔が切なくて・・たまんない。
いつかぎゅっと抱きしめてあげて。良い匂いがするから(笑)

>夫婦二人ではとても食べきれないでしょう。
そうなんですよ。しかもチョコ類ばっかり(^^;

>良いんですよ、私に遠慮なく送ってくれて~(=v=)ムフフ♪
送って差し上げたいんだけど、やっぱり遠慮って大事じゃん(笑)
日本人の美徳だからさ。というか、ほら、前払いですから。

>で・・元金はいくら使ったの?
意外と少なくてビックリするかも。元はとってます(^^)

★沙夜さん
今日開催されたんですね。てっきり中止になったのかと思いました。
ある人から「ばかやろー」って来たから(笑)
そっかぁ残念でしたね。

>お菓子は。。。あんまり食べないからいらないっ。
意外。凄く意外。

★motyママさん
>ウチのカレーとトレードしません(笑)
あー! カレー良いですね! これですよ、これ。
みんな下さいって言うばっかりなんですよ(笑)
やっぱりギブ&テイクですよね(^^)

★空さん
>んぢゃワタシは、たけのこの里で♪
たけのこの里、美味しいですよね~。
きのこの山よりはこっちが好き。
・・・で、なんでしたっけ?(笑)

>あえる~~ヾ(*´∀`*)ノ
わんっ!

★naoさん
naoさんもたけのこ派ですか。
もうお菓子の山を見るだけで幸せ(笑)
やっぱり大量だと嬉しいですよね。
また無くなったら行ってみます(^^)

★nonokoさん
実をいうと、妻の方が沢山とったという事実(笑)
僕にはあんまり才能はなさそうです(^^;
でも久しぶりに、気持ちの良いゲームセンターでしたよ。

★Bebeさん
>自慢じゃないですが一度もゲットしたことなく…
うん。確かに自慢じゃないですね(笑)
店によってはアームの力が弱くなってたりしますからね。
でもイオンのはとりやすかったですよ。
チャレンジしてみてください(^^)
もちろん厳しく指導します(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月01日 20:19
あえるちゃんの憂い顔も素敵~♪

戦利品すご~~い!
私も分もありがとうございます((笑
Posted by まめしば at 2009年11月01日 23:04
いやあ!
あえるちゃまの表情に雲が掛ってる!!
しかも、そんなあえるちゃまをさておき
UFOキャッチャーなんてっ( ̄L ̄#)
罰としてお菓子は没収しますっ!
え?もう腹のj中?
じゃ、じゃあ、11/3のお味噌で手を打ちましょう!
Posted by とら at 2009年11月02日 09:58
お菓子ばっかり食べてると
血流チェックで虐められますよ~♪
Posted by りあん at 2009年11月02日 10:27
★まめしばさん
動物って本当に表情が豊かですよね。
雨の時って考えてるんでしょうね。
あ、戦利品すごいでしょ。
もちろんまめしばさんの分もありますよ~。
イオンのUFOキャッチャーの中に(笑)

★とらさん
何を一人で話しを進めて勝手に完結させてるんですか(^^;
だってあえるはUFOキャッチャーのルール知らないし、
それ以前にお金持ってないし。奴はニートですから(笑)
明日の味噌楽しみですね~。
とらさんに見つからないようにこっそり持って帰ろうっと。

★りあんさん
もう、何やっても虐められるので
自由に生きる事にしました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月02日 10:52
うわぁ~この戦利品は魅力的。
見たかったなぁ・・・・夢中になっているpia masaご夫婦を。
もし今度ufoキャッチャーの前で お金をつぎこんでいる夫婦をみたら・・
ukiuki家かもしれません (^^ゞ
Posted by uki★uki at 2009年11月02日 12:03
★uki★ukiさん
魅力的でしょ~。 おやつがざっくざく。
是非ご夫婦で遊んでみて下さい(^^)

>お金をつぎこんでいる夫婦をみたら・・ukiuki家かもしれません (^^ゞ
目の前に食い物が合ったら、間違いなくムキになります(笑)
そんな様子をそっと後ろから眺めてますね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月02日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品
    コメント(21)