2009年10月06日

俺達アルパカ

俺達アルパカ
やぁ、こんにちは。 綿棒だよ。

昨日の記事でようやく初登場を果たし喜んでいたら

何処の誰だか知らないが、不気味な動物って言われちゃったぜ。

言いたい事はわからなくもないが、それはちょっと心外だ。

よく見てみな。本当は俺達





俺達アルパカ
こんなに可愛いんだぜ。

どうだい? 首なんか、もっふもふだろ?

自分で言うのも何だが、つぶらな瞳も最高さ。

もちろんそれだけじゃないぜ。

お尻なんかも





俺達アルパカ
プリプリキュート

思わず噛みつきたくなるだろう?

だからといって、本当に噛みつかないでくれよ。

痛いのはごめんだぜ。

ところで、マニアックな奴に言わせれば





俺達アルパカ
困った顔も堪らないらしい。

全く、どんな表情でもファンをつくってしまう辺りが

俺達のニクイところだぜ。

まぁ、そんな俺達の唯一の弱点は

毛を刈られると





俺達アルパカ
残念感に溢れるところか。

しかしまぁ、誰にでも欠点はある。

このくらいの事全然気にしてない。

ただ、どうせなら全部刈って欲しいとは、常々思っているが・・・

・・・

おぉ、そうだ、丁度良い。

最後に一つ聞きたいんだが、

人がのんびり寝転んでいると

妙な言葉をかけられては、よく笑われる。





俺達アルパカ
ウンチってなんだ?



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動物)の記事画像
久しぶりの散歩
秋なのに
庭木に毛虫が大発生
カブトムシを撮りへ
クマゼミ
オヤジの家族
同じカテゴリー(動物)の記事
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)
 秋なのに (2016-10-07 14:41)
 庭木に毛虫が大発生 (2016-08-21 21:24)
 カブトムシを撮りへ (2016-08-15 20:23)
 クマゼミ (2016-08-01 13:28)
 オヤジの家族 (2016-03-11 17:28)

Posted by pia masa at 13:31│Comments(28)動物
この記事へのコメント
最後の写真は虫?突然変異か????

ひとつ気づいたのは、
アルパカの顏自体が好きじゃないってことです。

何の恨みもござらんのだが。すまん、アルパカ。
Posted by キリンさん at 2009年10月06日 13:56
こんなに切り時がハッキリとわかる動物もいないだろぉ~なぁ~
困ったちゃん...まさに今が切り時!


手足の無い物体はどぉ~~も苦手だっ!(-"-;)

うん〇もだ...。
Posted by カッ達? at 2009年10月06日 14:05
なんできれいに刈らないのか・・・
それが気になる(笑)
私が仕上しちゃる~ウィーーーン(バリカン音)

アルパカって大きいの??
Posted by たなまち at 2009年10月06日 14:06
キリンさん。それは同じ首長族としての
トップアイドルの地位を奪われそうな事による恨みですか ← 恨んでる前提発言

【かりんとう】 だと思うな。うん。
Posted by 空豆 at 2009年10月06日 14:08
空豆さん、本当のことを言うことが、
白いと思ったら大間違いよ・・・・。
シュッ、シュッ、シュッ・・・(復讐の爪とぎ音)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月06日 14:16
ちょっとマジで気になった質問をしてもいいですか?

アルパカって
「ふたえ」率高くないっすか?
Posted by 彩 楽 at 2009年10月06日 14:30
なあんだ、アルパカだったんだあ♪
何気にカワエエ☆
でも、毛があるのとないのって
こんなに変わるんですね・・・。
雑誌の後ろに良くのってる痩せる薬の
「使用前「使用後」
みたい・・・(汗)
でも、団体であの表情で近づいてこられたら
ちょっと怖いかも・・・( ̄L ̄;)。
Posted by とら at 2009年10月06日 14:32
★キリンさん
>最後の写真は虫?突然変異か????
ウンチです。あくまでもウンチです。
でも足と手の在処が非常に気になる寝方です。

>アルパカの顏自体が好きじゃないってことです。
もう、世界中のアルパカが涙目ですよ(^^;
ま、好き嫌いは仕方ないです。同じ首なg・・・空さんに任せた(笑)

★カッ達?さん
>こんなに切り時がハッキリとわかる動物もいないだろぉ~なぁ~
カッ達?さんなんか切りたくて仕方ないでしょ(笑)
きれに剥けると気持ち良いだろうなぁ。

>困ったちゃん...まさに今が切り時!
お。カッ達?さんが輝きだした(笑)

>うん〇もだ...。
いや、ウンチは動物じゃないから(^^;
ま、もと動物の一部ではありますけど。

★たなまっち~
>なんできれいに刈らないのか・・・それが気になる(笑)
だろ? どうせなら綺麗に刈って欲しいよな。
中途半端に残しやがって~。という声が聞える。

>アルパカって大きいの??
う~ん・・・ロバくらいかな。

★空豆さん
>トップアイドルの地位を奪われそうな事による恨みですか
早く謝らないと、爪研いじゃってますよ。
僕は無関係なので、よそでやって下さいね(逃)

>【かりんとう】 だと思うな。うん。
正直、これと悩んだ(笑)

★彩楽ちゃん
>アルパカって「ふたえ」率高くないっすか?
それはね。
「ひとえ」だろラクダと間違われるから。

ま、適当だけど。

★とらさん
何気に可愛いでしょ(^^)
本当毛ひとつでかわるもんですね~。

>「使用前「使用後」
で、何に使用したんでしょうか(笑)

>団体であの表情で近づいてこられたらちょっと怖いかも・・・( ̄L ̄;)。
ぼかぁ、幸せだと思うなぁ。。。
団体のアルパカにむぎゅむぎゅされたい。。。そんな雨の午後。
でも、臭いかも。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月06日 15:04
じゃぁ~私は乗れるね~
フフフ・・・・アルパカ~~覚悟!
Posted by たなまち at 2009年10月06日 15:15
首長族としては 【ダチョウ】 が一番かわいいと思う。  ← フォローにも何もなってない発言。

きっ、キリンは別格で!特別!スーパーに可愛いと思うの~~~!!  ← やっぱ怖いのでフォロー絶叫
Posted by 空豆 at 2009年10月06日 15:41
うんちって・・・笑
Posted by びーなす at 2009年10月06日 15:52
『♪かわいい♪』と思うのは少数派みたいだけど、う~~ん 飼ってみたい(≧∇≦) で ソファにしたり、ベッドにしたり、最終的には毛を刈って一儲けしたい♪
ん?アルパカって儲けるのか?
Posted by マッキー at 2009年10月06日 15:53
せめて頭をモヒカンにしてくれたら。

うふふ♪♪お尻フェチにはたまらん!!
顔をうずめてもふもふギュギュしたい~。
薄毛motyにそのもふもふをわけて欲しい(笑)
Posted by motyママ at 2009年10月06日 16:08
アルパカって・・・・

なんか、いろんなニオイが染み付いてそう・・・


に、においたい。(笑)


あっ!!
キリンの鳴き声って変ですがね!!

ハッ!!??(自爆)
Posted by 光 at 2009年10月06日 16:47
★たなまっち~
>じゃぁ~私は乗れるね~
たなまっち~が乗れるのと、アルパカが乗せてくれるかは別だけどな(笑)

まぁ頑張って乗せて貰ってくれ。
結構似合ってるかもしれんし。

>フフフ・・・・アルパカ~~覚悟!
覚悟は必要な程の事をするつもりだな(笑)

★空豆さん
>首長族としては 【ダチョウ】 が一番かわいいと思う。
あぁ、しかも美味いですしね(笑)

>きっ、キリンは別格で!特別!スーパーに可愛いと思うの~~~!!
今更なんですが、言葉より「モノ」だと思うのですよ。
ま、なんとなくですが。

★びーなすさん
>うんちって・・・笑
ま、表現の自由ってやつです(笑)
それとも、なまこの方が良かったかな。

★マッキーさん
予想外に少数派でしたね~。僕も可愛いと思うんだけど。
ソファーはいいかも。夏は暑苦しいけど(^^;

>アルパカって儲けるのか?
ま、それはマッキーさん次第でしょ(笑)

★motyママさん
>せめて頭をモヒカンにしてくれたら。
なんで?(笑) そろとも、キリンカットにしますか。

>うふふ♪♪お尻フェチにはたまらん!!
でしょ~。もう、イジリ倒したいですよね。

>顔をうずめてもふもふギュギュしたい~。
まさにこんな感じ。気持ちよ~く分かります(笑)

>薄毛motyにそのもふもふをわけて欲しい(笑)
ふっさふさのmotyちゃんは、ちょっとやだなぁ(^^;
ツルッとしてる方が好きです。

★光さん
ニオイ・・・確かに、光さんには堪らないかも(笑)
それ以外にも、へそくりとか隠すのに便利かも知れませんね。

>キリンの鳴き声って変ですがね!!
うん! 変ですがね!(連鎖爆)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月06日 17:10
アルパカの毛を刈った後の姿だったんですね

まるで 私の変身前と後みたい(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月06日 18:07
おしりがいかしてる^0^
ほんとに噛み付きたくなるわ
Posted by nonokononoko at 2009年10月06日 19:45
最後のきも~い(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年10月06日 20:38
笑った~っ!!!!
アルパカって毛を刈るとこんなにほっそりスマートさんだったんですね(笑。

身体の脂肪もアルパカのように刈り取れたらなぁ。。。。
(脂肪吸引しろってか!?)

最後の画像…たわしに見えてしまうのは私だけ?
Posted by さくらさくら at 2009年10月06日 20:42
★なすママさん
そう。アルパカの残念な姿でした。

>まるで 私の変身前と後みたい(笑)
え? 普段はあんなに毛むくじゃらなんですか(笑)
写真で見た姿は刈った姿だったんですね・・・。

★nonokoさん
おぉ。nonokoさんも分かっていただけますか。
良いですよね~。おしり(笑)
噛みついて、こねくり回したい!
・・・なんかちょっぴりヘンタイ入ってしまいましたが(笑)

★あいここ☆さん
アルパカに向かって、なんてこと言うんですか(^^;
こんなに可愛いうんt、いやアルパカのごろ寝姿を。
集団で押し掛けますよ(笑)

★さくらさん
そうなんです。脱いだら凄いんですよ。
なんか微妙に骨状態ですけど(^^;

>身体の脂肪もアルパカのように刈り取れたらなぁ。。。。
お会いした事がないので、これはスルーさせてもらって

>最後の画像…たわしに見えてしまうのは私だけ?
これは、どこに行けば見られますか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月06日 21:53
ほほほ

化粧する前と後さ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月06日 23:02
★なすママさん
写真のなすママさんはかっこよかったなぁ(^^)

てことは、Afterの方ですか(笑)

Beforeはインスタントアメリカ人の方かな。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月06日 23:15
寝る前にサイコーのアルパカ遊びを読ませて頂き。。。。
今日は綿棒の夢を見るか
ビクついていますsasaくまです。こんばんは

ウチの子も、普段はもっさもっさ
なんですが、水に濡れると
一気に貧相になります。。。。
お風呂に入ると→鶏ガラか宇宙人ですよ
ヾ(;´▽`A
Posted by sasaくま at 2009年10月07日 01:02
笑いました。ありがとうございます<m(__)m>
Posted by おじゃる at 2009年10月07日 08:24
★sasaくまさん
楽しい綿棒の夢が見られた事を願っているpia masaです(^^)
これからの季節、こんなのが夢に出てきたら、暖かくていいですね(笑)

>お風呂に入ると→鶏ガラか宇宙人ですよ
鶏ガラって(笑)
でもトイプーって濡れると、また可愛いですよね。
品祖な姿が良いんですよ。
う~ん、クレモンくんと一緒にお風呂入りたい(笑)

★おじゃるさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
アルパカ、これからも要チェックです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月07日 11:09
アルパカは
2年も毛を刈らないと
地面に付くほど毛むくらじゃになるそうです!
見てみたい!!!!(笑)
Posted by りあん at 2009年10月07日 11:23
流行ってましたよね!確か?
って生き物に流行ってたってのも失礼なような気がしますが・・・

最後まで来て吹き出してしまいましたよ
まったく

牛乳飲んでなくってよかったです(笑)
Posted by Bebe at 2009年10月07日 11:28
★りあんさん
>地面に付くほど毛むくらじゃになるそうです!
え? そうなんですか! それは知りませんでした。
と言う事は、野生のアルパカはどうしてるんでしょうね。ロン毛のまま?
その伸びきったアルパカ見てみたいっすね~。
可愛さ通り越して、鬱陶しいと思う(笑)

★Bebeさん
そうそう、少し前に流行りましたよね。
CMとかにも出てたし。
意外と人気者なんですよ。

>牛乳飲んでなくってよかったです(笑)
またベタな吹き出し方を・・・。
これだからドリフ世代は(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月07日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺達アルパカ
    コメント(28)