2009年09月05日

やんちゃ

昨日メインで行っている仕事の連絡待ちで

結局終わったのが23時過ぎだったのですが、

その直前に別件で別の担当者に電話した時に

一通り話終わり、さて切ろうと思っていたら

突然こう切り出されましてね。



A「今日は遅くまでどうされたんですか?」

僕「・・・いや、○○さんからの連絡待ちなんですけど・・・。」

A「あぁ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 仮面ライダー好きですか?」





やんちゃ
え?


話のつながりがさっぱりわかりません。



それはそうと

やんちゃ
久しぶりに長老の話です。

普段は大人しそうにしているうちに長老ですが、

実はとんでもなくやんちゃなやつです。

例えば、あのいわく付きの8m伸縮リード



やんちゃ
リードがこすれて、こんなに立派な溝出来てます。

気付いた時には、もうビックリですよ。

どんだけ走りまわったら、こんな溝が出来るのか。

そりゃぁ、僕だってこけるって話ですよね。

人もそうですけど、動物も見た目によらないって事です。

そうですね・・・。

例えるならば

歩いている途中に





やんちゃ
包丁が落ちてるようなもの?

てか、包丁??



ま、危ない事には首を突っ込まずに

やんちゃ
新しい伸縮リード買いました。

凄く快適。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 13:37│Comments(12)
この記事へのコメント
何かと聞き間違えたのか…謎

落ちてる包丁。。。怖

新しいリード♪
あえるが背中をスリスリ匂いを付けている姿が目に浮かびました( ̄▽ ̄*
あれ?あえるはそんなことしないですか?(笑)
Posted by kusukusukusukusu at 2009年09月05日 13:44
楽しい散歩、こけないでね。
魚になれないように、鳥にもなれませんから。

テレビの仮面ライダーは好きだけど、
仮面ライダー以降の石森作品はあまり好かん。

やはり竜神沼ですね。
(きっと誰も知らないでしょうね)
Posted by キリンさん at 2009年09月05日 13:57
話のつながりがめちゃくちゃなのはさておき、仮面ライダー好きです(笑)
新しいリード良かったですね。軽快すぎて、空を飛ばないように♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年09月05日 15:30
あらら〜〜かなりやんちゃなわんちゃんなんですね!うちにも、柴の長老がいるんですが…こちらは太りすぎで散歩中は休憩ばかり。やんちゃなくらいあればスリムになるのに(>_<)。
わんちゃんは家族の宝物ですよね!!
Posted by blue star at 2009年09月05日 18:14
ところで仮面ライダーファン名のですか?
アタシはノリダーファンです( ´艸`)(知ってますか?)

あえる君の見かけによらず(失礼)かなり走り屋と見た。
今度、爆走娘のmotyと勝負しませんか?
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月05日 18:51
★kusukusuさん
ね、話の繋がりが謎でしょ? しかも面白いを力説するんですよ(^^;
早く帰りたいのに。
包丁は・・・綺麗な包丁だと信じたい(笑)

>あえるが背中をスリスリ匂いを付けている姿が目に浮かびました( ̄▽ ̄*
あー・・・それありますよ。確か死んだ鳥の死骸の上で・・・(涙)
悲しい過去を思い出しました。

★キリンさん
>魚になれないように、鳥にもなれませんから。
諦めて、人として生きていきます(笑)
仮面ライダー以降の作品ってあんまり知らないですね。
若いお母さん達に人気らしいですよ。>仮面ライダー。
キリンさんもどうですか。若いお母さん(笑)

>やはり竜神沼ですね。
ごめんなさい。初めて知りました(^^;

★naoさん
あ、さておかれた(笑)
仮面ライダー結構面白いらしいですね。
全然ファンでもなかった人がはまってるって言ってました。
naoさんもその一人なんですね(^^)
携帯サイトのクイズに参加して下さい(笑)

>空を飛ばないように♪( ̄▽ ̄)ノ″
それは、僕にもう一度挑戦しろって事ですよね(笑)

★blue starさん
そうなんですよ。かなりやんちゃです。もー、大変。

>こちらは太りすぎで散歩中は休憩ばかり。
でも、なんか可愛いですね(^^; あ、いや、太り過ぎはまずいか。
ダイエットして、軽快に散歩できるように頑張って下さい(^^)

>わんちゃんは家族の宝物ですよね!!
その通り!(^^) ま、向こうは分かりませんが(笑)

★motyママさん
>ところで仮面ライダーファン名のですか?
いや、全く(^^;
結構しつこく見て下さいと言われたんですけど、
宮崎少し放送遅れるんですよね。
それがなんだか面倒で。

>アタシはノリダーファンです( ´艸`)(知ってますか?)
しってますよー。見てませんでしたけど(笑)
でも、motyママさんのノリダーファン、凄くよくわかる。

>今度、爆走娘のmotyと勝負しませんか?
暴走娘のmotyちゃんを想像できない(^^;
なんかいつもコロコロ可愛く遊んでるのかと思ってました。
まぁ・・・、飼い主に似るんですね・・・お互い(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月05日 19:41
仮面ライダー すきです(*^^*)
だって イケメンパラダイス~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年09月05日 22:25
仮面ライダーは、イケメンパラダイス~♪で、
ママさんに人気なんですよね。
ここ居ら辺(都城)は鹿児島放送が映るので、
子どもたちが小学生のころ日曜朝7時から9時までは、付き合って見てましたね。
でも、あれって、話の内容が難しいし怖いです。子どもが理解できる内容ではないと思う。
なんとかレンジャーのほうは結構内容も面白いけどね。
って、そんなはなしはどうでもよかったね。

あえるくんのリードがパワーアップ!
またまた、朝の散歩が楽しくなるでしょうね。
今度は何を見つけ出すのでしょうか???
Posted by nonnno at 2009年09月05日 23:19
★あいここ☆さん
>だって イケメンパラダイス~♪
やっぱりイケメン目当て! しかもパラダイス(笑)
藤○弘が泣きますよ(笑)
でも仮面ライダーも色々工夫してるみたいですね。
今でも電王が人気だとか言ってましたけど、僕には難しい話でした(^^;

★nonnnoさん
イケメンは色々得だなぁ(笑)
そう言えばケーブル引いてるので、うちも鹿児島映るんだった。
ということは、新しい仮面ライダーも見られるのかな。
でも朝が早いんですよね・・・(^^;
それに付き合ってたnonnnoさんは、やっぱり母親ですね(^^)

>話の内容が難しいし怖いです。子どもが理解できる内容ではないと思う。
そう言えば友達も言ってました。 ・・・という事は子供そっちのけで
そいつの方がはまってたという(^^;

>なんとかレンジャーのほうは結構内容も面白いけどね。
もー、何がなんだか(笑) すみません。ついて行けなくて。

>今度は何を見つけ出すのでしょうか???
ろくな物見つけないですよ。
もう奴に期待するのはやめました(笑)
ま、散歩は楽になりましたけど。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月05日 23:54
仮面ライダーか〜
あえる君は、元気イッパイに散歩してるんですね(^^)
うちの子は、リード付けると動かなくなる(T_T)
新しいリード良いですね。

あぁ・・・ ・・・ ・・・  秋は好きですか?(笑)
Posted by KK at 2009年09月06日 10:21
うちのロンもすごいバカ力の持ち主です・・
もう・・その力のすごさったら・・・お見せできなくて残念ですが
トラックにつないでいますが・・・へたするとトラックも動いてしまいそうなくらいです・・・
まだ1年も経ってませんが・・首輪は2個目でリードも2個目・・
もう・・大変です><
Posted by nonoko at 2009年09月06日 11:41
★Kさん
あえるはいっつも元気ですよ。もう少し大人しくなって欲しいくらい(^^;
そう言えば陸くんはリード嫌いだったんですね。
早く一緒にお散歩したいですよね~。
陸くんはお利口そうだし(^^)

あ、秋は大好きですよ(^^)

★nonokoさん
>へたするとトラックも動いてしまいそうなくらいです・・・
そ、そんなにですか(^^;
元気いっぱいなんですね。
まだ遊びたい盛りなんでしょうね(^^)
そのうち大人しくなりますよ(^^) ・・・多分(笑)
でも、元気な姿が一番ですよね。
リードと首輪は・・・・お察しします(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月06日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やんちゃ
    コメント(12)