2009年08月29日

悲しい

悲しい
私は非常に悲しい。

いや、私だけではないはずだ。

きっとこれを見たら

おさんぽあるみさんも、

ノスケさん

心から悲しむはずだ。

・・・

いや、勘違いしないで欲しい。

”悪い”と言っているわけではない。

人間も動物である以上、

食べなくては生きていけないのだから。

しかし・・・何故か、この絵は







悲しい
悲しい・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
何かの番組で、ウーパールーパーは美味しいってやってましたよ♪白身の淡白な味でフライがいいそうです(≧∇≦)私? 出されたら食べます♪ウフ♪
Posted by マッキー at 2009年08月29日 13:43
私もテレビで見ましたょ。
人間って本とに何でも食べますょね(´Д`)
えっ、私???
ちょっと食べてみたいです<(_ _;)>ゴメンナサイ
Posted by nao at 2009年08月29日 13:52
お、お、美味しいの・・??えへえへ・・・。

本能重視で生きてますから。
それに、猫は可愛いけど、
ウーパールーパーには愛情わかんもん。

お願いとしては、原型を残さないでほしいが。
Posted by キリンさん at 2009年08月29日 13:58
ウーパールーパー世代の私としては
別ゲームでもない限り口にできないです。

で、この場合、シッポから食べる?頭から食べる?

思わずブチュ♪ってしそうになるのは私だけ(苦笑!?
Posted by さくらさくら at 2009年08月29日 14:00
うちのノスケも先日ウーパーの唐揚げの衝撃映像を見てました・・。かわいそう・・・とまさか人間が食べるなんて・・と絶句してましたよ〜。美味しいんでしょうかね??
我が家のウパちゃん、あんまり美味しいそうには見えませんが(>_<)
Posted by ノスケ at 2009年08月29日 14:52
★マッキーさん
あるみさん所でも、唐揚げが美味しいとか何とか(^^;
出されたら・・・姿が無ければ食べるかも~でも、あっても食べるかも~(笑)

★naoさん
テレビでの放送を知りませんでした。もしかして乗り遅れたか(^^;
いや~、雑食の恐ろしさでしょうかね(笑)
naoさんは意外と平気なんですね。
実は僕も食べてみたかったので、安心しました(笑)

★キリンさん
美味しいともっぱらの噂です。
本能重視のキリンさんらしく、原型があっても
割と普通に食べるような気もする。
あ、うなぎの小さい奴だと思えば。

★さくらさん
ウーパールーパー流行りましたもんねぇ。
エリマキトカゲとウーパールーパーは何度絵を描いた事か(笑)
さくらさんの場合、罰ゲームが癖になったりして(笑)

ただ食べるとしたら・・・やっぱりしっぽからかなぁ・・・。
意外と小心者なので(^^;

>思わずブチュ♪ってしそうになるのは私だけ(苦笑!?
さくらさんだけ・・・だと思いたい(笑)

★ノスケさん
ノスケくん達にもやっぱり衝撃ですよね。
美味しいという話ですけどね・・・。

>我が家のウパちゃん、あんまり美味しいそうには見えませんが(>_<)
大事に可愛がられているので、見る人が見たら、
美味しそうに見えるかもしれませんよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月29日 15:46
テレビで見ましたよ。
ちょっとコレは無理かも><
猪もうさぎもカンガルーもカエルも食べられるアタシですが
原型残ってるのはね〜。

ウーパールーパー、最近また静かに流行ってるんでしょうか?
知り合いで2人ほど飼ってるヒトいます。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月29日 16:40
私もTVで見たんですよね~
ヤッパ.....無理かなぁ~~~σ( ̄。 ̄) オイラゎ。。

で..まさに今日、スタッフが話してたんですけど
ゲーセンの UFOキャッチャーに
瓶詰めされた生きたウーパールーパーがあったらしいのですわぁ..
息はど~してるんだろぉ~~ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???

飼いたい...・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

食べるわけじゃぁ~~ないからぁ~~!
Posted by カッ達? at 2009年08月29日 17:04
私も無理ですわ。(゚うェ´゚)゚。 もろ・・・まんまだし<(@∑@ll)>
いっその事三枚に下ろして頭・胴バラバラにして原形を留めず卵を混ぜ混ぜねぎを散らして“ウーパールーパー丼”で・・・でもダメだな。
昔はあんなにちやほやされてたのに...まさか食べられるとは夢にも思わなかったでしょうね(ΘェΘ;)ウーパーちゃん・・・ご愁傷様です。゚(・´Д`・)゚。 とりあえず“ぶちゃいく”でも人間に生まれて良かったぁ~♪
Posted by tomo.bar-b at 2009年08月29日 17:33
私も無理ですわ

以前 鶏の手羽先だと思って口にしたら

「それ カエルだよ」


「ぎゃあ~


思わず 吐き出した記憶が蘇りました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月29日 18:05
テレビで見たときはビックリしましtが、ありか?と。
ルーパーちゃんとイナゴの佃煮とどちらをとるかという究極の選択なら
迷わずルーパーちゃんです。
味付けはうな丼風がいいなぁ(笑)

今日はどうもありがとうございました。
あの後から忙しくなりPCに向かうこともできず(涙)
福の神のお二人に感謝♪♪
おやつはしっかり食べました(笑)
ブルーエッグも朝食に決定です。
Posted by motyママmotyママ at 2009年08月29日 18:51
★沙夜さん
もしかして、僕だけがテレビで見てないのかな・・・
なんて別の心配をしてしまいました(笑)
確かに原型が残ってると妙にリアルで悲しくなります。
あ、僕もカエル食べた事あります。意外と美味しかった記憶が。
でもカンガルーはないなぁ(^^;

ウーパールーパーはどうなんでしょう。
あっちこっちで飼っているのを見掛けるという事は流行ってるのかも。
まぁ食用ではないでしょうけど(笑)

★カッ達?さん
そのテレビをとても見たいんですが!(笑)
全く僕の知らない所で、勝手に放送しやがって~。
ゲームセンターにあるのは僕も見ました。
それはそれで、妙に悲しかったですよ(^^;

>食べるわけじゃぁ~~ないからぁ~~!
僕”は”、そう信じてますよ(笑)

★tomoさん
あのまんまる胴体を3枚下ろしにできるんですかね(^^;
でもですね・・・僕は原型のままを食べてみたいんですよね。。。
まぁ実際目にすると分かりませんけど。

>人間に生まれて良かったぁ~♪
いやぁ、あまり珍しくもない食人という文化もありますよ(笑)
まぁ妙な病気が流行って禁止になりましたけど。
さすがに、丼ではないでしょうが(笑)

★なすママさん
カエル・・・僕大丈夫でした(笑)
どうやら沙夜さんも大丈夫みたいですよ。
でも、なすママさんも変な術を使う時に
カエルとか混ぜて液体つくってるでしょ(笑)
すっかり人間になってしまいましたね。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月29日 18:52
★motyママさん
>ルーパーちゃんとイナゴの佃煮とどちらをとるかという究極の選択なら
迷わずルーパーちゃんです。
う~ん・・・これ迷うなぁ・・・。
僕は半分ずつ両方で(笑)
まぁ味付けは姿があれだけに、うまくごまかして欲しい所。

こちらこそありがとうございました。
motyママさんとmotyパパさんのタイプが違うのに、
妙に話がかみ合ってるのをみて、面白かったです(笑)

>福の神のお二人に感謝♪♪
色々期待してしまいます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月29日 18:57
ひえ~っ><
こんな丼実在うするんですか??
ありえないわ。。ルーパーちゃんを食べるなんて><
Posted by nonoko at 2009年08月29日 20:40
★nonokoさん
僕も最初は冗談かと思ったんですけど、本当見たいですよ。
テレビでも紹介されたようですし。
あの顔を見たら確かに・・・でも、美味しいという話です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月29日 23:48
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
 
 愛らしきウパは喰ひたくなひぃ~




でも情報によると「ほのかな山椒の香り」がするらしい。。。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月30日 01:12
告白してしまいますと、ウーパールーパー苦手なんです

だから、怖い丼です
Posted by Bebe at 2009年08月30日 08:24
★おさんぽあるみさん
山椒の香り・・・ってのがリアルですね(^^;
なんですかね、愛するが故に食べたくなるという心理。
やっぱ無理ですかね(笑)

>。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
いやー、あるみさんはもっと美しく泣くはずー(涙)

★Bebeさん
あー、それじゃスタートラインにさえ立ってないですね(笑)
苦手な人にしたら、これほど怖い丼はないですね(^^;
先ずは友達からお願いします(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月30日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい
    コメント(18)