2009年08月15日

せりく

せりく
せりく
せりく
せりく
あんなにブログに取り上げてる猫にさえ、完全にスルーされる、
箸にも棒にも引っかからない存在。pia masaです。こんにちは。

これを考えると、いじられる事に心からの喜びを感じられる今日この頃。
お願い。殴ってもいいから、無視だけはしないで!
そんな事を叫びたくなったpia masaです。こんにちは。 > 2回目の挨拶です。

ところで

陸ガメの背。 略してせりく。
せりくと言えば、世界陸上。
世界陸上と言えば、ベルリン。
ベルリンと言えば、ドイツ。
ドイツと言えば、ソーセージ。
ソーセージと言えば、高カロリー。
高カロリーと言えば、ダイエット。
ダイエットと言えば、酵素。
酵素と言えば、カッ達?さん。

ということで

カッ達?さんに会いに行ってきます。



せりく
じゃ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
カッ達?さんとこに お出かけですか?


カッ達?さぁん 巨匠はイジラレキャラのようですから せいぜい いたぶって差し上げてください

何ならローソクとムチを届けましょうか(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月15日 13:42
うおっ!!いってらっしゃ~い^^!
楽しいお方ですぞよ~~~~~(笑)ひゃひゃひゃっ
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月15日 14:04
スルーというより、怪しい人を見る警戒心ギラギラの目!

この人には勝てない…早くずらからねば…
というあえるの叫び!ではなく、ネコの叫びが聞こえてきました。。

カッ達さんの顔写真、お願いします。。
また夢でお会いしないといけないので…
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月15日 14:07
この猫顔がたまらなく好き~( ´艸`)
我が家のボーとした猫たちと違ってキリっと男らしい(勝手に男としました)

カッ達?さんにはお会いしたことないのですがいつか会ってみたいお人であります。
Posted by motyママ at 2009年08月15日 15:43
まぁ普通に世界陸上ではないだろうなぁ
と予想はついてましたよ。うん。

刈り上げフェチのワタクシです。夜の散歩時気をつけてね('-^*)
Posted by ろどりー at 2009年08月15日 16:59
な~んか・・・のどかでいいですね^0^
やっぱ・・・動物って癒されますよね
Posted by nonoko at 2009年08月15日 17:08
なんで一人で行くんだよ‐(´ε`)

ところで・・・
酵素=キリンさん。
じゃないの~~?(笑)
Posted by 光 at 2009年08月15日 18:22
はいはい、呼びました?
酵素、してみますか。ふふふふふ。
これは、光さんに言っているのですよ。ふふふ。

その猫、微妙に尻尾がふくらんでるけど
何かに気をとられて興奮しているのでは?
こんな時には誰でもスルーされるので、ドントマインドよ。
(故郷に癒され、すこし白くなっている)
Posted by キリンさん at 2009年08月15日 18:38
★なすママさん
>カッ達?さんとこに お出かけですか?
はい。商品を買っていただいたので、納品に行きました。
ドキドキしながら。 小心者なので。

>何ならローソクとムチを届けましょうか(笑)
そんな本気ないじり方は嫌です(笑)
もう少しソフトな方が・・・
というか、それプレイですよね(笑)

★グリーンオアシスさん
行ってきましたよ~~~っ!
仰る通り、楽しい方でした。
スタッフOさんにもお会いできて良かったです(^^)
へへへ

★noinoiさん
>というあえるの叫び!ではなく、ネコの叫びが聞こえてきました。。
昨日からいろんな叫びが聞こえてますね(笑)
まぁ僕に勝とうなんて、そもそも無理なはなs・・・でもスルーは辛い(涙)

>また夢でお会いしないといけないので…
カメラ持って行ったんですけど、すっかり忘れてました(^^;
いやぁ楽しい方なので、是非ご自身の目でご確認ください(笑)

★motyママさん
>我が家のボーとした猫たちと違ってキリっと男らしい(勝手に男としました)
そう! 今日近くで見て、良い顔してるなぁと思いました。
男なんですかね。あえるの片思いの女性だと思ってたんですけど(^^;
あえるが猫パンチを食らった相手です。

>カッ達?さんにはお会いしたことないのですがいつか会ってみたいお人であります。
ふふふ。一足お先にあってきました(^^)
次回の黒キリン会で。

★どろりーさん
>まぁ普通に世界陸上ではないだろうなぁと予想はついてましたよ。うん。
さすがですね。
また一歩行けない道に踏み込みましたな。ふふふ。

>刈り上げフェチのワタクシです。夜の散歩時気をつけてね('-^*)
僕、刈り上げしたのって、小学生の時だけです。
良かった、これで安心して夜道を歩ける(笑)

★nonokoさん
確かに、のどかですね~。
最初音がした時にはビックリしましたけど(^^;
僕には冷たい猫ですけど、見てるだけでもいいですね。
癒されます。 出来れば、少し触らせてもらえると嬉しんですけど(笑)
人間ではなくて、あえるに興味あるようです。
いつも美味しいところはあえるが持っていきます(笑)

★光さん
>なんで一人で行くんだよ‐(´ε`)
いや、妻と二人で行きましたよ(笑)
次は一緒にお会いしたいですね。
あ、そうそう、光さんの生肉伝説聞きましたよ(笑)

>酵素=キリンさん。じゃないの~~?(笑)
そこは都合上敬称略ってことで(笑)
ほら、キリンさん、今広島ですから。

★キリンさん
えー、白いキリンさんはなんだか調子狂います(笑)
酵素は・・・あ! カッ達?さんにおやつを差し入れしておきました。
わざとです(笑)

>何かに気をとられて興奮しているのでは?
さすが良くおわかりで。
猫の目線の先には、もう一匹の三毛猫を探していた、あえるがいました。
僕には目もくれず・・・。
キリンさんに慰めてもらうのって、変な気分(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月15日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せりく
    コメント(9)