2009年06月14日

出逢い

昨日は当ショップでご購入頂いた商品を、
みやchanブロガーさんの所に納品に行ってきました。

先ず、kusukusuさん
いきなり道に迷いました。 だって綺麗な住宅地になってたので
うちのカーナビだと対応してないんですよ。 と言い訳をして。
それはそうと、ブログでお話しするようになって、まだ1ヶ月経ってないくらいなんですけど。。。
きっとkusukusuさんのお人柄なんでしょうね。
全く初めてのような気がせず、当たり前のようにお邪魔して、
ごく普通にお茶まで頂きました。もぅ図々しくてすみません。
でも、とても居心地良かったです。あとお茶もすごく美味しかったです。
娘さんも可愛らしく、kusukusuさんも笑顔の素敵な方でした。
なるほど~。この方が玄関先でメダカをずっと眺めてた方なのか。
と、後でこっそり微笑んだのは内緒。



そして次に、tomoさん所へ。
ブログの頭に「友達作りが苦手な私。」と書いてありますけど、
あれ冗談でしょ? と思わせるくらいお話しが楽しい方でした。
・・・ね? 冗談ですよね???
2時間くらいほぼトップギアで話し続けてた気がしますよ。
お陰さまであっという間の楽しい2時間でした。
生DAIGOポスターも見ることが出来たし、お子さん達との突っ込み漫才も見せてもらったし。
そして何より、マシンガントークを楽しませてもらいました。ノリが良すぎて話しやすかったです。
それとお土産ありがとうございました。どれもすごく美味しかったです。


ということで


今日は当然、オチはないですが、
お二人のお陰で楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました。
また是非お会いしてお話したいものです。

そして今度からお二人の顔を思い浮かべながら
ブログやコメントを楽しませてもらいます。ふふ。





さてさて、今日は朝から庭の掃除。
もちろんあえるは隅っこに追いやったのですが、この通り。





出逢い
我関せず。





近づくと





出逢い
こんなです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 16:42│Comments(15)休日
この記事へのコメント
あえる君ったら、motyと一緒のカッコだわ(笑)
きっと、風通しがいいのね♪♪

私もいつかpia masaさんにお会いできたらって思ってますよo(^▽^)o
Posted by motyママ at 2009年06月14日 17:01
こちらこそありがとうございました軽く酸欠状態かなっ…くらいの勢いで喋りまくった気がします私…pia masaさんのお話ちゃんと聞いてましたか的外れな会話してたんじゃないかと後々気になっておりました すっごく楽しくてあっという間でしたねお二人を見送った後はあえるくん状態でした

またいつかお会いできると良いですね

何度かお会いして仲良くなったあかつきには…是非のセッティングをお願い致したく…お店に置きたいのですが設定が全くちんぷんかんぷんで よろしくお願いいたします
ありがとうございましたが言いたかっただけなのにって結構、昨日から考えてましたpia masaさんやってくれるかもなんて

あっ…こんなですけど人見知りなんですよ本当に
Posted by tomo at 2009年06月14日 17:52
いつも私がブログにも書くことですが…

素敵な出逢いは自分へのご褒美…


それにしてもtomoさんの行動力には感心を通り越して 感動を覚えます


みやchanに参加して本当に良かったと思いますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月14日 20:15
あえる君気持ち良さそう(^^)
まったりしてるな〜(^^)
本当にいい顔してる(^0^)
Posted by KK at 2009年06月14日 20:47
ブログ仲間の方達は、
本当にみなさん素敵です。
初めて会っても、話がはずみます。

tomoさんが人見知りというのは
何かの間違いです。
Posted by キリンさん at 2009年06月14日 22:04
★motyママさん
やっぱりお腹が暑い時は同じ格好なんですね(^^;
motyくんの恥ずかしい格好も見てみたい(笑)

僕もmotyママさんのお会いしてフリーハグしたいです(笑) ←通報しました

★tomoさん
なるほど、どおりで酸素が薄いと思った(笑)
本当に楽しかったですね~(^^)
PCのセッティングですね、らじゃ!
ただ僕はブラックジャックと同じで成功報酬は高いですよ(笑)
人見知りは軽くスルーして、またお会いしましょうね~(^^)

★なすママさん
本当にこんなに素晴らしいご褒美をもらっていいものかと(笑)
皆良い方ばかりで。 お会いするのが楽しみになってます。
ま、一応緊張は人並みに知るんですけどね(^^;
tomoさんの行動力もビックリですけど、なすママさんも負けてないように思いますよ(^^)

★Kさん
今日は暑かったので、この格好が気持ちいいんでしょうね。
かと思えば、日なたで寝てる時もあるし・・・(^^;
もっと番犬らしく、びしっとした顔してほしい(笑)

★キリンさん
ですよね~。kusukusuさんにしてもtomoさんにしても、
いつまでも話が終わりそうにないんですよね。楽しい方ばっかり。
キリンさんの武勇伝も面白いですよ(笑)

>tomoさんが人見知りというのは何かの間違いです。
だと思いました(笑) これで確信に変わりましたよ。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月14日 22:25
たくさんのブロガーの方々との出逢い…素敵ですね〜♪
私、かなりの人見知りで口下手だからなぁ…
(*ノд`*)

小さなお家、狙ってたけどSOUL'd OUT(T_T)
私の人生いつもそう…

ものすごくテンション下がったコメですみません((((笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年06月14日 22:50
「イヌバシリ」に「犬」・・・・  何気にオチ 

いやいやしかし、
ここみやChanは良い出会いが多いというのは本当だと思います。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月14日 23:45
★気まぐれ主婦さん
僕も割と人見知りの口下手ですよ(^^; だから大丈夫です!
いつか気まぐれ主婦さんとも会ってお話したいですね~(^^)

あ、小さな家ごめんなさい。今日売り切れましたm(__)m
一応今月末に入荷予定です。

そして、テンションあがるネタ、頑張ります(笑)

★おさんぽあるみさん
そのオチは想定外(笑) 確かにそうだ。
またいろんな人と会えるといいなぁと思ってます。
もちろんその中にあるみさんも入ってるので、逃がしませんよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月15日 00:01
あえるになりたい…
Posted by noinoinoinoi at 2009年06月15日 01:54
出逢いは嬉しいですよね♪
その出逢いはpia masaさまのお人柄が呼び寄せた素敵な出逢いですね
Posted by Bebe at 2009年06月15日 09:43
あえるさん。伸びてますね~(笑)
先日は、こちらこそありがとうございました(^▽^*
とても楽しい時間でした♪
いつもあの玄関先でしゃがみこんでメダカを見ているんですよ~。怪しいでしょ?(笑)
お互いの顔が見えるとまた、ブログも違って見えてきて楽しいですね(^^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月15日 09:58
★noinoiさん
奇遇ですね・・・僕もあえるになりたいと思ってました(笑)
月曜日は特にそんな感じ。 あ、昨日サザエさん見てない。

★Bebeさん
嬉しいですよね~。本当皆さんのお陰です。
だからあまり素を出さないようにしないといけないなって思いました(笑)
そしていつかBebeさんとも(^^)

★kusukusuさん
いつもより余計に伸びてますよ~(^^;

>いつもあの玄関先でしゃがみこんでメダカを見ているんですよ~。怪しいでしょ?(笑)
想像したら、やっぱり怪しいなって思いました(笑)
いや、じょーだんですよ。じょーだん。
でも、kusukusuさんらしいと言えばらしい鴨。

>ブログも違って見えてきて楽しいですね(^^*
ですです(^^) 新鮮ですよね。

では、またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
ありがとうございました~♪
Posted by pia masapia masa at 2009年06月15日 10:21
充実した1日で良かったね^^

今日の私はあえるのようにしていたい~
替わってもらおうかなぁ~(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月15日 12:03
★たなまっち~
そう、すごく充実してたぜ。
いいよなぁ、あえる。
代わってもいいけど、首輪は繋ぐぞ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月15日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出逢い
    コメント(15)