2009年05月09日

なんとな~く

今日は気持ちの良い日になりましたね。
ちょっと早起きして散歩に行ったのですが、風も気持ちいいし、最高ですね。

天気もよく気分が良かったので、すっごく久しぶりにCDレンタルしてみました。
多分3年くらいぶりかな? いやぁ、気分がいいと人間、大胆になります。
まぁ、天気には関係ないと思われるかもしれませんが、
なんとな~く。

なんとな~く

で、これがレンタルしたCD。
僕のお目当てのCD「グーグードールズ」と「ケリ・ノーブル」はありませんでした。残念。
でもTRIBUTE TO THE CARPENTERSがあったのは嬉しい収穫。





それはそうと。





なんとな~く

オードリー春日って







なんとな~く

あえるに似てるなって思います。




なんとな~く。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 15:15│Comments(26)休日
この記事へのコメント
大爆笑!!

一見たくましくて強そうなんだけど、
その根拠があやふやなところ???

とか?
Posted by 虎太まま at 2009年05月09日 15:22
えーーーーっと。。。。

あえる殿のほうがキュート度は高い
(初めは似てると言おうとしたが。。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月09日 15:25
春日?確かになんとな~く…ですね(笑)
カーペンターズは私も好きですよ♪
ずいぶん聞いてないのでCD探してみようかなぁ(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月09日 15:29
春日さんって いい人らしいっすね♪こないだ どっきりで、若林さんに300万差し出したときに、コンビ愛っていうか、懐の深さを感じました(^。^;) ってことで、=あえる君=飼い主=masaさんも、私が困ったら、貯金はたいて差し出す♪よね?(笑)
Posted by マッキー at 2009年05月09日 16:05
★虎太ままさん
あえるって強そうですか?(笑) 顔がでかいからそう思うのかな(^^;
まぁ確かにあやふやなやつではある。

★おさんぽあるみさん
大分答えに困ってるようですな(笑)
まぁ犬ってだけでキュートだと受け取ってもらえる分、あえる有利。

★幸せうさぎさん
なんとな~くでしょ?(^^;
ところでカーペンターズ良いですよねぇ。
今回のは日本人アーティストのカバーなんですけど、なかなか良さげですよ。
機会があれば聞いてみてください(^^)

★マッキーさん
コンビ愛はわかるんですが、マッキーさんとのからみがよくわかりません(笑)
なぜそこでマッキーさんが登場するのか。全くもって謎。
世の中、ギブ&テイクですぞ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月09日 16:37
あえるがカワイソウ・・・泣くんだーあえる!
春日さんがどんな人かは知らないけど
あのなんともいえないインパクトがダメというか苦手(笑)
あ・・・私の趣味は聞いてないって?!
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月09日 17:21
春日・・嫌いじゃないです。。
むしろ・・好き?

あ・・倹約しすぎるところは嫌い!

あえるはだ~い好き♡v^
Posted by カッ達? at 2009年05月09日 18:11
なんとなぁ~く似てるかも。

登場しただけで笑いがとれる所も似てる・・・
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月09日 18:49
春日、初めてTVで見た時から
ファンです( ´艸`)ウフ
ん〜なんとな〜く似てるよ〜な…
『うぃ〜』って鳴きますか?(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月09日 20:09
春日~~~(爆)

に・・似てるよ‐な・・・気が・・・


ブブッ。
Posted by 光 at 2009年05月09日 20:15
★たなまっち~
インパクトダメっすか。う~ん、ある意味あえるもインパクトあるんだけど(^^;
ちなみに僕は結構好き(笑)

★カッ達?さん
倹約にも程がありますよね。ちょっとやりすぎな気がしますのが×。
でも、それ以外は結構好き。
あ、あえるもカッ達さんだ~い好き♡と言ってる気がします(笑)

★おっぽ!さん
方向性は一緒な気がする(笑)
なんか、あえるって得なやつだなぁ。

★気まぐれ主婦さん
お。ファンですか! じゃあえるのファンでもあるんですね(笑)
うぃ~は鳴かないですけど、とぅすっ!と鳴きます。たぶん。

★光さん
なんと中途半端な感想(笑)
なんか口元が似てる気がするのです。へっ!って所。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月09日 20:56
なんかね・・・役づくりだろうけど・・・ちょっと引き・・・

でも~最近真面目にお笑い見てない(笑)

なのでよく知らないだけかも・・・^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月09日 21:56
★たなまっち~
まぁ個人の好き好きだしね(^^)
多分じっくりみても感想は変わらないと思う(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月09日 22:11
カーペンターズいいですよね~。
あえる君春日さんどことなく似てるって言えば…!?

なのか?

では、うちのワンコと、見比べてみます。
あえる君うちのワンコあわせたら、どうなるやろ~?
Posted by ヒーボー at 2009年05月09日 22:36
★ヒーボーさん
カーペンターズって無性に聴きたくなる時があるんですよね。
カレンの声は本当素晴らしいです(^^)

ヒーボーさんちのワンちゃんとあえるはどうなるでしょうね。
すぐに仲良く遊ぶんじゃないですかね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月09日 23:01
あえるクンは、自然体でステキですよが、春日さんは、どこか無理されてる感アリアリでイタイタしく感じます(*_*)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月09日 23:07
★R@N~☆さん
あえるは自然体過ぎて、我が道しか行きません(笑)
春日は・・・(^^; あ、でもK-1やってたんですよね。彼。負けたけど。
だから結構いい体はしてるはずなんだけど・・・ま、お笑いには関係ないか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月09日 23:55
なんとな~く、似てるかもかも。
でも、春日は耳タレちょらんよ。

なんとな~く、JAYWALKが懐かしいかもかも。
 
Posted by 彩 楽 at 2009年05月10日 00:04
はじめまして、『へっ』の時の顔でしょ
ひとりで『(*≧m≦*)ププッ』ってなっちゃいました
ちなみに春日さん大好きデス
Posted by nao at 2009年05月10日 00:49
こんばんは!
pia masaさんのレンタルしたの・・全然知らないし
聴いたこともないです(;O;)

春日・・あえるちゃんにどことな~く、ほんと似てますね!
クスッ。。

うちの息子も春日はお気に入りみたいでして、いっつも
あのへ~んな表情を真似しております。。^^;
Posted by yuuyuu at 2009年05月10日 01:15
★彩楽さん
そう、なんとな~くなのです(^^)
てか、春日の耳を垂らすか、あえるの耳を立てると同等になるものと思われる。
JAYWALKか、懐かしいよね。 そっか、そっち系か(笑)

★naoさん
初めまして(^^) コメントありがとうございます!
そうです「へっ」の顔です。前から似てるなぁと思ってたので書いてみました。
春日さんが大好きなら、きっとあえるも好きなはず(笑)

★yuuさん
ね? 似てますよね? どことな~く。
息子さんは・・・似てるのでしょうか(笑)
きっとyuuさんに似てハンサムさんなんでしょうね。
yuuさんに会ったことないけど(笑)

ところでyuuさんの音楽の趣味が聞きたい・・・。いつかブログで(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月10日 09:15
春日似てますね(>_<。)
オードリー好きだから可笑しくてたまりません。
Posted by KK at 2009年05月10日 11:19
JAYWALKのオジサンのヒゲ面が懐かしい♪
曲はひとつだけ知ってます。高校の時に流行ったの。
え~っと…何も言わない夏?言えない夏?だっけか?
音楽大好き!なんでも聴きます!
演歌は……嫌いではない…と言うと有線を演歌にチェンジされる危機が。
なので演歌は聴きません(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年05月10日 11:56
知ってました~~(汗)
カーペンターズにJAYWALK・・この歳で知ってないわけないですよね!
横文字なので、読めなかっただけみたい・・。^^;
(みなさんのコメントで分かったの)
Sunday morningは何?今朝聞いたのですか?

懐かしい曲が今また流行ってますよね。
Posted by yuuyuu at 2009年05月10日 13:03
私、オードリーの春日さん、大好きなんですわ。
だから、あえるも好き♪
Posted by ひざっこぞう at 2009年05月10日 15:44
★Kさん
これで春日を見るとあえるに見えてくるという罠にかかりましたね(笑)
いいんです。それで。根拠はないけど。

★彩楽さん
JAYWALKは「何も言えなくて・・・夏」ですな。 微妙におしい!
というか、僕もこれしか知らない。
ところで、音楽はいけますか。でも演歌以外なのね(笑)
はっきり言わないととっても恥ずかしいめにあうから、それでよし。

★yuuさん
もしかして僕と同じで横文字の時点で読めなくなる症候群ですね(笑)
懐かしい曲がいっぱいですよ。
sunday morningも同じような洋楽詰め合わせ。なかなか良かったです(^^)

★ひざっこぞうさん
春日、なんだか人気者だなぁ。あえるの方が愛嬌あるので、
いつか見に来てください(^^) 抱っこさせてあげる(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月10日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとな~く
    コメント(26)