2009年04月26日

楽しい休日

楽しい休日といいつつ、仕事に来てるんですが。

ま、それはそれとして。



今日も「空の会」の譲渡会へお邪魔してきました。

楽しい休日

お気に入りの女の子。

でもでも、諸事情で飼うのは難しいのです。ごめんなさい。

なので、大人らしく金で募金でなんとか許してもらおうかと。

そんな心苦しさをmarcoさんおっぽ!さんとのお喋りで誤魔化していると

虎太ママさんが登場!

いきなり「思ったより若い・・・」と言われ、喜んで良いのか悲しんでいいのか(笑)

虎太郎くんも、無茶苦茶可愛かったです。青いお目々がキュートでした。

今度海で見かけたときには是非声かけて下さい。

あー! 写真撮ってくれば良かった。



そうこうしているうちに夢にまで出てきた光さん

美人のネーネーちゃん達とハンサムなニーニーくんを連れて来られました。

ネーネーちゃんの車がうちの車と同じだったので、その時点で親近感MAX!

いやぁ、光さん。面白い方です。 まぁ大体コメント見れば分かりますけどね。

結局、光さんの腕の中で安らいでいた子犬はどうされたんでしょうか。

光さんちに飼ってもらえると幸せだなぁと思ったんですが。

というか、話してる内容が、どことなく大陸的なんだよなぁ。

ヤギの話や、アヒルの話や、その他、その他。



まぁとにかく、お二人とお話しが出来て楽しかったです。

あと、始めて会った気が、全くしなかったのは仕方ない(何故に?)



あ、そうそう。

marcoさんのササミジャーキー、カリカリで美味しかったです。(普通に食べました)

塩こしょうすれば、もっと良かったかも。(犬用ですが)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 15:37│Comments(14)休日
この記事へのコメント
ササミジャーキー、
普通にひかれます。
なんか、ヘルシーな上に美味そうで・・。

さっき彩楽さんが来てくれたので
ちょっと噂しちまったぜ。
いや、悪口じゃないから、決して。
ホントのことしか言ってませんから。

光さん、面白いでしょう。面白いんですよ。
うぷぷぷ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月26日 16:09
pia masaさんの足がルンルンしてるのが見えますよ~♪
楽しい休日になって良かったですね!
(*^▽^*)
私もいつか行ってみたいなぁ…。
夢で終わりそう(T_T)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月26日 16:35
★キリンさん
ジャーキーは犬用なので味はないんですけど、噛んでると良い味が出てきます。
というか、噂話が気になるんですが(^^;
なんというか、ホントの事ってのが特に。

あ、そうそう、キリンさんの僕の似顔絵似てるって光さん言ってましたよ。

★幸せうさぎさん
見えます? ルンルンしてるの(笑)
うさぎさんにもいつかお会いしたいですね(^^)
夢では終わらせませんよ~。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月26日 16:56
ふふふ・・・・


わんちゃん、連れて帰りましたよ(ニヤッ)


貴方こそ、かなり面白いじゃないですか(笑)
(奥様はイメージ通り、明るいし)

また、今度もお会いしましょう‐♪


じWゃWっW。
Posted by 光 at 2009年04月26日 17:48
★光さん

おー! 連れて帰りましたか! そりゃぁワンちゃん良かったですね(^^)
大きくなったら見に行こうっと。
是非またお会いしましょう!(^^)

あと、中途半端に草生やさないように(笑) 刈りづらい。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月26日 19:14
今日もありがとうございましたぁ★
あえる殿にまたまた逢えなかったのが残念です。
でも、あえるのお友達を真剣に考えてくれて多様で少し嬉しかったです^^

ジャーキーはもしやあえる殿にはわたらなかったとか!?
いや 人間用だったら塩味つけますよぉ^^ でも犬には素材の味が大事なのです
ってか 噛めばかむほど味でてきてするめみたいだったでしょ?
Posted by marco at 2009年04月26日 21:39
今日はありがとうございました。
初生キャラメルに感動でした!!
美味しかったぁ~

ところで、約束通り満面の笑みで出迎えてみたんだけど、どうでしたか?
Posted by おっぽ! at 2009年04月26日 23:07
★marcoさん
今度は練習にあえる連れて行ってみます。やっぱり慣れさせないとね。
ジャーキーは本当するめみたいでした。
犬と一緒に食べられるというのがある意味新鮮(笑)

★おっぽ!さん
生キャラメル喜んで頂けて何より。気持ばかりでしたが。
それと、ごめん。最高の笑顔見るの忘れてた・・・なんて、な(長介です)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月26日 23:20
え??
あえる連れて行くの!?
Σ( ̄□ ̄)

じゃっ、うちのわん達も・・・(笑)

行く時は教えてくださいね~~(;`O´)

生あえる♪ふふふ。
Posted by 光 at 2009年04月26日 23:42
★光さん
本当はもう少し他の犬猫に慣れてからと思ったんだけど、
折角だから連れて行ってみようかと。
行くときには教えますので、わんちゃん達連れてきて下さい(^^)
すごく騒がしい犬ですけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月27日 10:03
piaさんも見れたし、女性の方のpiaさんにもお会いできたし
嬉しかったです♪
今度はあえるちゃんにもあいたいわ~~~♪
Posted by 虎太まま at 2009年04月27日 21:19
★虎太ままさん
僕もお会いできて嬉しかったです(^^)
あえる・・・そうですね、今度は思い切って連れて行きます。
嫌がらずに相手してやってください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月27日 21:40
え? オフ会???
聞いてないよ~~(違うってば・・・・)
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月28日 00:40
★おさんぽあるみさん
譲渡会に行かれる時には是非教えてください(^^)
プチオフ会待ってます!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい休日
    コメント(14)