2009年03月31日

ダウトを探せ

今日もギリギリアウトの位置で訴えかけるあえる。

ダウトを探せ
もう少し学習したらどうだい?
だがエサを食べると小屋に引っ込むんだぜ。
エサの訴えなんて、全く現金な奴だ。
後、男なんだから内股はやめなさい。可愛いじゃないか。



ま、それはそうと、ここからが本題だ。



ブログにはカテゴリと言うものがある。
記事を整理するために使用するものだ。
もちろん俺も出来るだけカテゴリ分けするようにしている。
その方がいざというときに記事が探しやすい。

なぜ、こんな事を書くかというと、

実は先日、カテゴリが登録してあるにも関わらず、
記事が割り当てられていないものを見つけてしまったのだ。
敢えてどこのブログとは言わないが、どうも気になる。
と言うのも、カテゴリ名が「わたし五と」なのだ。
いや、分かる。言いたいことは分かる。俺も大人だ。
恐らく「わたし事」と登録したつもりなのだろう。
だったら何故それをそのままにしておくのか。
百歩譲って、もし削除の仕方が分からないと言うことであれば、
きちんとした「わたし事」というカテゴリを再登録するはずだ。
しかしそれすらない。では何故「わたし五と」は存在するのか。

これではただ生き恥をさらしているだけではないか。

一体このブロガーは何がしたかったのか。
またどんな記事を割り当てたかったのか。

まぁ俺としたことが全く恥ずかしいのだが、
そんな事を考えていたら思わず笑ってしまってな。

もしこれが計算ずくで登録されていると言うのならばかなりの策士だ。
俺のライバルに登録してやっても良い。
さぁ皆の者、ダウトは身近にある! 探し出せーっ!!

言っておくが、心当たりのあるものは証拠隠滅はするな。
出頭も認めない。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 11:41│Comments(21)その他
この記事へのコメント
とりあえず
自分でないことは確認しました。
あとは、誰かが見つけてコメント入れるのを
待つことにする。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月31日 12:04
うん、ウチでもなかったようだ・・・。


人まかせにしよう‐
Posted by 光 at 2009年03月31日 12:21
え~~~~っ!?先に謝りますが(笑)
てっきり「光」さんかと。。。(笑)
今から光さんとこに覗きに行くつもりだったのに^。^!
じゃぁ誰?ってウチじゃないよね。。-。-。。
今から確認しよっと!!
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月31日 13:01
★キリンさん
さすがキリンさん、主役は違います。
ま、僕でもそうしますけど(笑) 他力本願大好き。

★光さん
キリンさんといい、光さんといい、僕といい(笑)
まぁ、そのうち”覚えていれば”正解出しますよ。

★グリーンオアシスさん
いや、謝る必要は・・・日頃の行いですよ(笑)
って、グリーンオアシスさんが言ってますよー >光さん
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 13:28
はじめまして!…ですよね?私からの書き込み?

すみません…書きながら聞いてしまって…笑…

カテゴリ~まだ未使用で…読んでる途中から笑っちゃいました…
Posted by たなまちたなまち at 2009年03月31日 13:33
★たなまちさん
ようこそ、おいで下さいました(^^)
今見てきたんですけど、確かにカテゴリ欄が白かった(笑)
なんだろう、僕の後ろには行列が出来ないみたいな。(分かり難いです)
まぁ別に使わなくても良いんですけどね。
とにかくコメントありがとうございました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 13:52
ここで素直に自分のブログのカテを確認することは、
相手の思惑に乗せられてしまったようでイマイチ気が進まないのだが…。


(コソッと確認)。

ホッ。

でも、ちょい敗北感…。
Posted by 彩 楽 at 2009年03月31日 14:13
★彩楽さん
まー、僕の手のひらですぜ。ははは。また勝ってしまった・・・。
でも探しているに面白いブログを見つけるかも知れませんよ(^^)
掘り出し物♪
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 14:50
・・・・・・ちらっ・・・・・(^。^;)ホッ

大丈夫でしたぁ~^^
Posted by marcomarco at 2009年03月31日 15:39
★marcoさん
お、大丈夫でしたか。おめでとうございます(^^)
て、別にめでたくもないか。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 16:28
で、誰なのさっ?????
(なかなか謎が解けず、不機嫌な女王である)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月31日 17:12
★キリンさん
正解が出ない場合は、明日にでも。
・・・
ただ、明日はエイプリルフール。

あ、女王様にバージョン上がってる(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 17:31
え‐・・ウチに疑いかかってたのか~~~~~~~~~~!?(;`O´)


なぜだか、理解できん。
(こんなに行い良いのに・・・)
Posted by 光 at 2009年03月31日 17:49
★光さん
オアシスさんは心の底から疑ってたみたいですよ。
どうも、いまいち日頃の行いの良さが浸透してないんじゃないですかね。
大丈夫。僕は分かってますよ。うん。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 18:25
誰なんでしょうね~
(^w^)

ライバルはpia masaさん狙いの知能犯で、見事にハマっちゃったんじゃないですかぁ~

じゃあ、そう言う五とで

私じゃないですから
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月31日 22:12
だっ、だれ・・・
なんでしょうねぇ(-"-;A ...アセアセ

誰だって間違えってものがありますし
その方もきっとボーっとしてただけでは?
Posted by おっぽ! at 2009年03月31日 22:22
★幸せうさぎさん
なるほど、その線がありましたね・・・はm、いやいや、それはない!(勘)
>じゃあ、そう言う五とで
だ、誰がまねをしろと。

★おっぽ!さん
ねぇ。誰でしょうね。僕も誰だって間違えはあると思いますよ。だから大丈夫。
まま、落ち着いて。お茶でも ( ^-^)o旦~~
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 22:33
うふふふ(^^)v
Posted by 虎太まま at 2009年03月31日 23:00
★虎太ままさん
えへへへ(^^)v  こっそりおめでとうございます!
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 23:05
今、偶然に初で訪問した先で見つけちゃいました

しかも、気付いていらっしゃるしぃ~
(^w^)

なんだか意地張ってこのままなんだとか…

そうそう。誰だって間違いはありますよね
知能犯だなんで誰が言ったんでしょう
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月31日 23:42
★幸せうさぎさん
それは良かった。おめでとうございます!
そういえば”知能犯”なんて言って僕を不安に陥れましたねぇ(笑)
さぁ次の標的を探さなきゃ。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月01日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウトを探せ
    コメント(21)