2017年03月03日

どういう意味なんですか?

どういう意味なんですか?
民進党の長妻議員が
国会で追求して欲しいコトをSNSを使って
呼びかけたようです。

「蓮舫の二重国籍と山尾志桜里のガソリンプリカお願いします」
「二重国籍とガソプリと初鹿の不倫騒動への説明責任を」
「蓮舫の糸魚川視察発言問題もあったな」
「辻元清美と玉木雄一郎の国会ズル休みに懲罰動議検討して下さい」
「津田弥太郎議員の国会内での女性議員への暴行疑惑を是非」
「朝日や読売への国有地格安売却と朝鮮学校への公有地貸与問題」
「有田議員の日本人へのヘイトスピーチは?」
「柚木議員のタクシーの件も中途半端なままだったのでは」
「民主党から民進党に変更する時の政党助成金がどうなったのか」
「特別永住許可について国民が納得できるよう国会で問い質して下さい」
「外国人への生活保護を取り上げて欲しい」
「後藤祐一議員のパワハラを。何があったのか解明すべき」


ちょっと待って
ブーメランの製造が追いつかない。


ブーメラン製造会社の株爆上ですよ。
piamasaです。こんにちは。


「ヒマラヤほどの消しゴム」てなんですか?

どういう意味なんですか?
いきなりどうした?

突然平成生まれが
謎の質問をしてきてキョドってしまいましてね。
なにかと思ったら
最近友人に進められてブルーハーツを
聴いてるんですって。

そこで気になったのが
ヒマラヤほどの消しゴムとか
ミサイルほどのペンを片手にとか
あの人達は一体何をいいたいのかと
昭和生まれで音楽好きなワタクシに
聞いてきたんですけど

知るかよ。

オレだってブルーハーツ聞いたことないし
意味なんて知らんよ。
てかその貸してくれた友達に聞けよ。

と言ったんですけど、
無理やりイヤホンを差し出してくるもんだから、
取り敢えず聴いてみました。

・・・

・・・

なるほど、わからん。

ていうかアレなんじゃね?
思春期の頃って人とはちょっと違うことをして
”オレってカッコイイ”て勘違いすることあるじゃん?
突然謎のポエムを書き出したり
急に一匹狼を気取りだしたり、
そんなのを拗らせたままオトナになっt


masaさんもういいです。

どういう意味なんですか?
最後まで聞けよ!

自分から聞いてきたくせに
めんどくさくなったら人の話は一切聞かないという
あのメンタルの強さが僕も欲しいです。
(欲しいのかよ)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
年賀状
届きましたー!
お久しぶりです
優秀な人材
何食べてるの?
知り合いかも
同じカテゴリー(仲間)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)

Posted by pia masa at 13:28│Comments(2)仲間音楽
この記事へのコメント
あたい、職場ではずっと一匹狼でしまが…何か?
Posted by かおるん at 2017年03月03日 15:45
★かおるん
まあそれはそれでいいんじゃない?

でも集中したい時は一匹狼を気取りたい時あるよねw
Posted by pia masapia masa at 2017年03月07日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どういう意味なんですか?
    コメント(2)