2016年12月25日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
ハッピーメリークリスマス!

えーっと、今日が本番ですよね?
24日ですっかりクリスマスが終わった気持ちに
なってる人いますけども、
今日が本番なんですよね?

取り敢えず2回めのクリスマスケーキを
食っておきました。
胸焼けすること山の如し(謎の風林火山)
piamasaっでえす。こんばんは。

クリスマスのプレゼント、貰いましたか?
やっぱりクリスマスといえばプレゼントですよね?
とは言えですよ。
去年のクリスマスプレゼントがコレでしたからね。
今年はもっと良いプレゼントがほしいですよね。

という訳で実家に行ったんですよ。
親にとってはいくつになっても子供ですから、
きっと懐が暖かくなるような
ビッグなクリスマスプレゼントがあるに違いない、
口には出さなくても
若干期待しつつ行ってきたんですよ。

ありました。
やっぱり用意してありましたよ。
母親から「メリークリスマス!」と言って出された


クリスマスプレゼント
うまい棒60本。

見てるだけで
口の中の水分が持ってかれそうです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 22:28│Comments(2)家族イベント思い出
この記事へのコメント
うまい事やった。
うまい棒だけに。
はい、お茶!=3
Posted by ruerue at 2016年12月26日 07:47
★rueさん
うちにおいで~うまい棒用意して待ってるよ!w
Posted by pia masapia masa at 2016年12月31日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(2)