2017年03月25日

ミニカー

ミニカー
どうやら某アンチウィルスソフトとの相性が
悪かったようです。

昨日から激重のおニューマイノーパソに
ほとほと困っていたわけですが、
ダメ元で某アンチウィルスソフトを削除したら
何事もなかったかのように激軽になりました。
たまたま相性が悪かったんでしょうね。
自分で入れといてアレですけど。

取り敢えず原因がわかって良かったです。
piamasaです。こんばんは。

今日かーちゃんとイオンでお茶してたら
隣に座っていたお子様が
車体が光るミニカーをもってましてね。
それをみたかーちゃんが言うわけですよ。

ミニカー
かーちゃんも欲しい。

イエッサー!

もうコレは完全に僕の仕事ですよね。
かーちゃんを喜ばせるための
本日最大のミッションですよ。

見れば近くでプリウスやらC-HRやらの
展示販売?をやってましてね。
どうやらアンケートに記述すれば
漏れなく貰えるみたいでした。

行くしかないじゃない。
かーちゃんのために光るミニカーを
ゲットするしかないじゃない。
と言うことで早速いってきま~す!

ミニカー
気づいてもらえない。

店員さんの前をめっちゃウロウロしたのに
チラチラちら見をしながら試乗したのに、
全然気づいてもらえない。
こうなったらアンケート用紙の前で
アピールするしかないですよね!

完 全 無 視

もうびっくりするくらいスルー状態。
まるで僕が存在しないかのような振る舞い。
正直凹みましてね。

一度かーちゃんの元に戻ったんですが、
ココまで来て貰えないのは
オトコとしてどうなんだと。
かーちゃんひとり喜ばすコトができずに
ナニがオトコだと。

勇気を奮い立たせて再び立ち上がりました。
今度こそミニカーを貰ってやる。
そう決心し店員の元に向かうと
きっぱりはっきり言ってやりましたね。

ミニカーがほしいんですけど
アンケート書いたら貰えるんですかね?
貰えるんですよね?書きまーす!




ミニカー
ミニカーゲットだぜ!

今日一番の仕事ができました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
スーツ姿
この日の思い出3
たべっ子どうぶつ
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)

Posted by pia masa at 21:33│Comments(3)家族遊び自分
この記事へのコメント
C-HR発注中だけど、貰えんかった。
あたしも欲しい…
Posted by かおるん at 2017年03月26日 01:11
★かおるん
えええ?!発注したの?すごい乗せて!w
Posted by pia masapia masa at 2017年04月02日 21:43
ここまで来たらね~
Posted by かおるん at 2017年04月03日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニカー
    コメント(3)