2016年11月06日

なぜ今頃

なぜ今頃
「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」

てのを某セブンイレブンで見かけたんですが、
普通にキウイじゃダメなんですかね?

結局ホンモノは超えられないじゃないですか。
ああいうのはホンモノにはない
付加価値があるからこそイイと思うんですけど
正直別にどうでもイイです。
piamasaです。こんばんは。

先日家の電話に着信履歴が残ってました。
要件を伝える留守電は入っていません。
ただ電話をしたことだけを伝える痕跡だけが
ひっそりと残されてました。

病院からでした。
例の病院から着信だったんです。
そう例の病院ですよ。

僕のお尻の病院!

いやーあの時は大変お世話になりましたー
な ん て 言 っ て る 場 合 じ ゃ な く て!

一体なぜ今頃電話が?
もしかしてまだ僕のお尻に未練があるんd
ももももももしかして先生・・

なぜ今頃
そう言う趣味なんですか?!

思えばえらく執拗に
僕の肛門を診察したがってたんですよ!
もう大丈夫だって言うのに
また次回いついつに来てくださいとか、
やたら僕の肛門をみたがってたんですよね!

そうなのか?!
やっぱりそう言う趣味なのか?!

あ!

それかもしくは
あまりにも僕の肛門に興味ありすぎて、
毎日僕の診察写真を見ているうちに
今頃になって重大な事実を発見したのか!
ヤバイ!それ何気にヤバイ!

すでにお世話になってから
2年以上は余裕で経ってます。
進行具合によっては取り返しの使いに事態に
なっていないとも限りません。

まだ死にたくないです。

もっともっとやりたい事いっぱいあるのに
まだまだ死ぬわけにはいかないんです!

後日、例の病院から電話がありました。
残念ながら僕が留守にしていたこともあり、
かーちゃんが出てくれました。

「アレから具合はどうかなと思いまして!」


なぜ今頃
それだけですか?!

心臓と肛門に悪いので
できれば2年越しなりの要件を携えて
電話してください。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
何事もなく、良かったです。
大事にしてね~おしり…(笑)
Posted by かおるん at 2016年11月06日 23:16
★かおるん
ホントよ~マジでびびったわ。
アレから大事に使ってるわ。
一生モンやしねw
Posted by pia masapia masa at 2016年11月07日 14:37
ムチウチで通院していた整形外科からは
通院を打ち切った半年後くらいに連絡ありました。
歯科医院からは、自動音声で掛かってきました。
(あれは怖かった)

生のまま冷凍するならパイナポーが一番好きです♪
Posted by kn at 2016年11月07日 14:58
★knさん
やっぱり時間がたってもかかってくるんですね。
いやー、なんか突然だったのでびっくりしましたよ。
よくある話だと聞いて安心しました。

>生のまま冷凍するならパイナポーが一番好きです♪
あー、いいっすね~
なかな冷凍モノをかわかってらっしゃる!w
Posted by pia masapia masa at 2016年11月14日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ今頃
    コメント(4)