2014年02月20日

手術は辛い

手術は辛い
体の調子もイイ感じ。(特にお尻)

pia masaです。こんにちは。

いやー昨日は手術の話を書きましたけどね。
結構隠れ痔の人多いみたいですよ。
例え気づいてても恥ずかしいからってそのまま放置して
後々大変なことになったとか。
だから恥ずかしがらずに早めの治療をオススメします。

それにしても、手術って大変ですね。
まあ10分やそこらの簡単な手術だったんですが、
実を言うと結構辛かったんですよ。

まず手術室に入ってからすぐに、
若い看護師さんの前で下半身露出プレイをするでしょ?
ドキがムネムネしちゃいますよね?
でもそんな興奮冷めやらぬうちに、
腰に麻酔を打たれるんですよ。
コレが地味に痛い。
先生も痛いですよーと仰ってたので、
ある程度は覚悟してたんですがそれでも痛い。
でもそれだけじゃ効きが弱いんですって。
だから局所麻酔薬をするんです。

肛門の周りに。

泣くかと思いました。
オトコpia masa41才、下半身丸出し状態で
咽び泣くかと思いました。
肛門の周りに針をさすという新発想、
僕には受け入れがたいです。

でもココさえクリアすればあとは痛みのない世界。
先生と小粋に肛門ジョークなんか交わしながら、
あっという間に終わるに違いない。

先生「じゃ切除しまーす」

痛ッた!!

先生、痛いです。
僕のおチリが痛いのです。
さっきのごっつい痛かった麻酔、
ちゃんと効いてますでしょうか?

先生「痛かったら言ってくださいねー」

僕「す、すみません、チョット痛いです」

先生「」



ま、まさかのスルー!

先生先生先生先生先生!
痛いってば痛いってば痛いってば!
ギブギブギブギブギブギブ!
切られてる切られてるむっちゃ切られてる!
痛い痛い!
あああ!今度はなんか入ってきた!
地味にお腹が苦しい!
何だ何だ?アンタ何を入れた?
人のケツになに入れたーッ!!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


先生「はい、終わりましたよ」



手術は辛い
抜 け 殻。

その後、病室に戻り2時間ほど寝てたんですが、
寝てしばらくしてからじわっと太もも辺りに
麻酔が効いてくる感触がありましてね。
もしかして先生、ちょっと先走っちゃいました?
なんてことを思いながら、
気付けば割とぐっすりと眠ってましたね。

そして目が覚めたあと、
ひと通り看護師さんの説明を聞いて、
寝てる間もずっとそばに居てくれた
かーちゃんに付き添われて、
待合室まで行ったんですけどね。
そこのテレビで放送されてたのが、

手術は辛い
水戸黄門て。

肛門科クオリティ、ッパネェっす!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:50│Comments(7)自分
この記事へのコメント
 はじめまして。
 日記・・めっちゃうけました。
 他人事なのでわはははは笑ってしまいました。
 どうもすみません><
でもお大事にしてくださいね。お尻(^▽^)/
Posted by ともたんですともたんです at 2014年02月20日 15:55
読んでいて、すごい痛ったってなりました
さすがの描写力!!
私も昔足の指の巻爪の手術の時にめっちゃ痛かったのを思い出しましたよ
その時も爪の間に何本も麻酔したのにね(涙)
 
手術合計3回しましたけどwww
pia masaさんも3回かな?ウフフ(笑)
Posted by Bebe at 2014年02月20日 16:11
ざまみろ、なんて全く思ってないから。
本当だから。

笑うなんて、出来ない。
お気の毒で。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年02月20日 19:56
○ツラい
×カラい
今回の場合、どっちで読んでも意味が通じるような気が。
香辛料たっぷりのカレーや辛麺など、辛めで刺激的な食事は暫くの間お預けでしょうか?
仕事も食事も人付き合いも、決して無理なさらないで下さいね。
Posted by knkn at 2014年02月20日 23:27
思いだした…
親戚のおじさんが、ぢの手術する時の腰麻酔で気絶した事…(笑)

そんなに痛かったデスカ?

オダイジニ♡
Posted by かおるん at 2014年02月21日 01:30
ツミマテン・・・・すみません~~~~久々なのにメッチャ笑いました。
無事に手術終了して良かったです。

実は、来週の月曜日に義兄が宮崎市のとある病院の肛門科を受診するんですよ。
延岡にも肛門科はあるんですが、わざわざ宮崎まで行くんです。

義兄も同じストーリーをたどるのでしょうか?(白目に超ハマリました)
Posted by まつまるまつまる at 2014年02月21日 12:52
★ともたんですさん
はじめまして~いやー笑ってもらえたほうがいいです♪
僕が笑えなかった分ww
今ではおしりもだいぶ良くなって快適です~

大事ですよ、おしり。

★Bebeさん
>読んでいて、すごい痛ったってなりました
伝わってヨカッタですよー。
まああまり痛いを強調してもアレですけど(^^;

巻き爪って辛いみたいですね。
Mr.Takanoも巻き爪の人をなんとかしたいとか
昔言ってましたよ。
と言うか爪の間に注射とか拷問じゃないですか!
想像しないように気をつけますww

>pia masaさんも3回かな?ウフフ(笑)
そんなにするくらいだったら穴を塞ぎますww

★キリンさん
>ざまみろ、なんて全く思ってないから。
思ってるな絶対思ってる。
本当を強調する時って大体そんなもんww

いやー手術するまではアレでしたけど、
今はすっかり爽やかですよ。
やってよかった痔の手術♪

★knさん
>今回の場合、どっちで読んでも意味が通じるような気が。
そうなんですよー。
辛麺とか刺激物はダメなんです。
ビールも。
ちょっと健康になってしまいそう。

>仕事も食事も人付き合いも、決して無理なさらないで下さいね。
何事も程々ですかね。
人付き合いもってところがミソのような気がしますがww

★かおるん
>親戚のおじさんが、ぢの手術する時の腰麻酔で気絶した事…(笑)
わかるわ~。
昔はもっと痛かったのかもね。
思ったより痛かったねぇ。
かおるんも正しいトイレの仕方、気をつけてね♪

★まつまるさん
>ツミマテン・・・・すみません~~~~久々なのにメッチャ笑いました。
お久しぶりでーす!いやー笑ってやってください。
じゃないとネタにした意味が無いww

>延岡にも肛門科はあるんですが、わざわざ宮崎まで行くんです。
一応色々と意見を聞いて、
一番評判のいい病院で受けたんですよ。
なかなかいい先生でしたよ。
先走っちゃう以外はww

きっと義兄さんも同じストーリーを語ってくれると思います。
手術無事に終わりますように♪
Posted by pia masapia masa at 2014年02月22日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術は辛い
    コメント(7)