2016年06月21日

キミも仲間だ!

キミも仲間だ!
あえるさんの調子が悪くてですね。

午前中病院に行ってきたんですよ。
ちょっと熱っぽくて食欲もないみたいでしてね。
あんなに食に貪欲なあえるさんが、
ごはんを残したんです。
これは大事だってことで連れて行きました。

「熱はありませんね」

え?嘘?! で、でも!
呼吸もいつになく苦しそうだったし、
ご飯も残したんですよ!

キミも仲間だ!
帰った途端リンゴを猛烈要求するヤツ。

こういうやつですよ、コイツは。
piamasaです。こんにちは。

先日、自分の高級PCに
例の変なプログラムが仕込まれて困ってる
平成生まれに会ってきたんですけども、
その時に久しぶりに会う友人も
一緒だったんです。

マジでめっちゃ久しぶり!

もうどの位ぶりでしょうか。
音沙汰もなく、もしかしたら県外にでも?
と勝手に思ってたんですけどね。
取り敢えず変なプログラムそっちのけで
近況を聞くことにしました。

「久しぶりやけど何してたの?!」

「色々やったけど、
 取り敢えず最近の出来事を言えば・・・
 尻を切ったわ!」


え?マジで?!

うおおおおぉぉぉぉ!
仲間だぁぁあああ!


「オレも切ったよ!
 2年位前かな?ざっくり切ったよ!!」

「マジで?!
 俺たち仲間じゃん!マジ痔主仲間!」


キミも仲間だ!
仲間サイコー!

「やっぱね!恥ずかしがってちゃダメ!
 悪いものはさっさと切るに限る!」

「マジそれ!
 散々悩んでこそこそ病院に行ったけど、
 恥ずかしがる必要なかったわ!」


「そうやろ?!
 病院行けば仲間はいっぱいいるからね!
 今のトイレ生活の快適なこと!
 オレももっと早く行けば良かったわ!」

「仲間が居てマジ嬉しいわ」


ヽ(=´▽`=)ノワーイ

お互い肩を組合い
満面の笑みではしゃぎ回るふたり。
そしてその傍ら

キミも仲間だ!
平成生まれのマジ覚めた目。

コイツには
ちょっとは仲間に入って喜ぼうと言う気持ちは
ないんですかね。

という訳で恥ずかしてく人には言えない
隠れ痔主の方々。仲間はいっぱい居ます。
恥ずかしがらずに病院へGO!!

そんなワタクシの手術日記
よろしくお願いします。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キミも仲間だ!
    コメント(0)